acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 113号線の旅 第9話 高畠 そばと漬物の店 伊澤  | トップページ | 紫陽花の船岡城址公園に下見散歩 »

2010年7月15日 (木)

113号線の旅 第10話最終章 道の駅 七ケ宿

今日は、残業になって胃もお疲れだろーに、油っぽい 天丼弁当を買って帰ったら、
油ぎってて まずかった。catface ああぁ こんな日もないとね。美味しい日ばかりぢゃ
美味しいに出会ったシアワセが、わからなくなっちゃう。と 思うことにする。
帰りが 遅くなった日は、弁当ぢゃなくて 塩おにぎりと味噌汁 のほうがいいや rock
もうすぐ 3連休 scissors 

さてさて 今日は 113号線の旅 第10話の最終章sign01
宮城→山形→新潟→山形→宮城 113号線を行って、 
同じ道を 戻ってきた 旅でした。 

今回 立ち寄り最後の道の駅は、宮城 七ケ宿の 道の駅 ありあ です。
ここも 雨  ありぁ (ノ∀`) アリャー rainrainrain

*ゲンタ滑り台の巻*

はりきってる 子 ゲンタくん 

Suberu1

青い滑走準備台 ここまでは 大ハッスルで 進んできた ゲンタ。

両側は、断崖絶壁階段 shock きぁぁぁ やはり 滑るが 安全か sign02

到着地点は、広場があるよーな coldsweats01 

今度 降りてみるね think 

         って 言ったこと 忘れていいよ。

ゲンタ 早くいこーって 言ってますねぇ。

立ち往生してると だんだん 不安げな ゲンタ

ハントの散歩は中止らしいです。

Sube3

virgo あれれ 
Sube2

virgo だよね  
いっしょに だっこで 滑ってたみたい 気はするけど  coldsweats01 
ゲンタ 人間の子に変身 できるsign02 sun の日に あそぼup

snail snail snail snail snail 

*ハント繋留フックの巻* 
テントむしに ワンコの繋留フック 発見 eye

F1010932 F1010931
F1010929  便利便利 ハント用だっsign03

F1010930

 ハントと遊んでくれてる子の
 パパに これ テントむしsign01
 いいなぁと思って 見たかったと
 声かけてもらいました paper

 軽のキャンピングカーは、
 日本ならではで、
 日本だからあるsign03 
 ジャパニーズってとこが、
 好きなそうです paper 

 ウサギとハムスターとカメを飼ってる
 少年は、犬も飼いたいそうだ paper

*ダム湖百選の巻* 

F1010933 F1010936

    ダム湖百選巡り するじょ scissors  

*野菜の巻*

F1010927

 梅とトマト 
この梅 ちょっと 小さめですが、150円 eye 
仙台のスーパーで 750円 ぐらいするよぉ。
冷凍して 梅ジュース用に 保存しました note

F1010915 F1011068

小瓶に分けて冷凍中       こちら 完成 scissors

shine長々と113号線の旅 おつきあい ありがとうございましたshineshine

ポチッとおかげさまで、 ひさしぶりのランキングup感謝感激 嬉しいですsweat02

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 113号線の旅 第9話 高畠 そばと漬物の店 伊澤  | トップページ | 紫陽花の船岡城址公園に下見散歩 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

雨の旅、とってもいい旅だったね〜。
お疲れさまでした。happy01

思い出とおみやげ、たくさんできましたねhappy02
ゲンタくんもハントくんもよかったねshine

残業もご苦労様!
3連休に向けてもうひとがんばりだよ!wink

滑り台、犬目線で見ると怖そうですね~
のぼるところまでは一人で出来るのかな?
「怖くないよ!」って強がってそうなゲンタくんがかわいいheart04

こんにちは!
滑り台。。
写真で見るとジェットコースター
並に怖そうsweat01。。
ゲンタくん。。すごい!!

梅買ってますねhappy01

先日友人に、冷凍してから作ると梅の組織が壊れすぎるらしい
なんて事を聞きまして。。。
そう言われてみるとうちの冷凍した梅で作ったジュース、ちょっと
苦みがあるような、気もするのですが、acefeelさんちのジュースは
大丈夫ですか~?

雨だけど、とても楽しそうな旅でいいですねsign01
滑り台の前でお目目がキリリ、っとしたゲンタくんが格好いいheart02

はーい paper ままさん ありがと。3連休まで あと1日 up がんばりまする 

はーい paper じゃまいここさん そうだ わからないねぇ。
ゲンタが 一人で 滑走準備台に行けるかどうか。
ありがと。本文に追加しまぁす。
行けるんですよぉ。どんなとこか わからないもんねぇ。
いつか ココちゃんもいっしょ きぁぁぁぁ ブログで
見たとこ こんなんなってるんだぁって いっしょに
笑いたいね。いや 青ざめたいかな coldsweats01

はーいpapermaron-goさん あははははっ そうです。
ジェットコースター で 降りて クライミングしながら
登るような とこだよぉ。
confident はりきっても ゲンタ (ヾノ・∀・`)ムリムリ 

はーいpapermilkteaさん ありがとーbar
ふぅむ。はて。
苦み 飲んでるときは 感じないけど、後味に ある
ような。言われてみれば そうかな と思ったくらいで 
美味しくできてまぁす。梅ゼリーにもしよっかなup heart01

はーいpaperすみこさん 雨天気でも 楽しかったですよぉ。
帰って 洗濯物土産も 大大盛り盛り bearingsweat01sweat01

こんばんは☆彡
あたしも疲れたときにはなおさら油ぎっしゅなものを食べたくなるよ。
カツ丼とかさrestaurant
体がエネルギーを欲してるのかも。

ながぁ~いすべり台だぁ。うちの子達はビビリだから足がすくんじゃうんだろうな。

それはよかったconfident
梅ゼリーいいですねheart02

inukkoroさん みためエビ天がうまそだったのに 
油も疲れとったようだ。
カツ丼 好きだな。疲れてるとき 食べたくなるんだねっ。
急降下 滑り台 bearing
今度 見に寄るぅsign02 shock 

milkteaさん 心配も ありがと happy01
美味しく出来てます。梅ゼリー つくりましょ good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113号線の旅 第9話 高畠 そばと漬物の店 伊澤  | トップページ | 紫陽花の船岡城址公園に下見散歩 »