acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 矢本海浜緑地と海  | トップページ | 強酸性湖 潟沼 宮城県  »

2010年7月30日 (金)

奥松島と海岸公園冒険広場 

今は、大雨rain気温もストンと落ちて、エアコンのイラナイ夜。

2階の窓 開けたままにしてて 浸水しちゃったよぉぉぉ wobbly 大失敗 rain

さてさて 気をとりなおして slate

矢本海浜緑地の犬禁止に がっくりきて sweat02 テトラの海で はしゃいで 笑顔充電

完了heart01 戻り足に 奥松島に 行きました paper 

F1011088
宮城の縄文犬 の 写真を
撮りたかったのぉ。
真中の黄色いコーンが、ミスマッチよぉ。
そして 住居は これ ひとつ だけでした coldsweats01 
小さい声で、言っちゃおう sweat01 ワンコといっしょ散歩は 
山形のたかはたの歴史公園ほうが、広くて 楽しいよ。 

F1011086

dog 子供は 勉強してくだしゃい 資料館あるよ。ゲンタ 
ぼくの家さ house
F1011087

F1011085 F1011084
奥松島の展望台から、ポコンポコンとした島 が 
見えるよ。 登山 しなかったけとぉぉぉ coldsweats01 
観光バスも 到着して、みんな 登ってました paper 

この日は、この 年期の入った 看板しか 松島の写真
撮らなかったんだなぁ。
前に撮った 奥松島 coldsweats01 出してみました confident

F1010222

F1010220 F1010221

 変わらない景色が ありましたとさ。
 近くから 船も 出てますよ。

奥松島 人もまばらで ゆっくり できますなぁ。happy01

名残惜しい景色ですが 奥松島 帰路 出発 dash ってか happy01

〔あぁ これから 松島ばかり 見せられるのかしら って 
予感 もしかして きた sign02 まぁ どうかなぁ。happy01  〕

矢本海浜緑地に悔しい思いしたので、ディキャンプ場のある公園 
もう 1個 偵察 sign03

海岸公園冒険広場 
仙台市若林区井土字開発139-1 電話 022-289-6232

F1011083 F1011082
海の見える展望台もあるよ。 犬の放し飼い禁止 up 犬 オッケー ok

ディキャンプ 場 1区画1日 500円 up
釜戸とテーブルとベンチ付だよ。

Buken

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine金メダルshine  記録更新中scissors 

shineありがとうございますshine (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 矢本海浜緑地と海  | トップページ | 強酸性湖 潟沼 宮城県  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ゲンちゃんハウス!感動…!heart04
ぜひ行ってみたいカンジhappy02
わんちゃんオッケーのデイキャンプ場もあってよかったね。
きっと楽しいよね〜good

松島、きれいに撮れていますねcamera
「島しかないじゃん!」って昔思ったけれど、それはそれでいつも変わらず、眺めてよし、ですね。wink
初日の出とか見に行ったなぁ…confident

縄文犬の写真、カラーコーンがあるから、黄色いヘルメット被ったほうがしっくりきそうな感じですねcoldsweats01
ゲンちゃんハウスでバーベキュー食べられるといいねrestaurant

自然豊かなところですね^^
わんこOKのキャンプ場は わんこ飼いには 人気ですよね^^
また バーべQだね^^

わたしもおよばれしたいわwink

おお~でたっ 縄文犬heart04
住居には入れないのかな・・
住居前でお肉を食べる
縄文犬の絵欲しいなあ~(笑)

松島は行ったコトがありますけど
奥松島なんてあるのですねup
山頂展望台に行って景色を生で見てみたーいgood

ゲンチャンハウス…ナイスgood

縄文犬、いいですねhappy01
でも確かに真ん中の黄色いコーンはdown
ワンコOKのキャンプ場、いいですねぇ、愛犬と一緒に楽しめるなんて最高ですよねsign03

ままさん happy01 仕事の合間 プチッと休憩のとき 
ままさんのコメント読んで 笑顔になってます。ありがと。
松島って 何が きれいなの sign02 島ねぇって
私も 思ってた。
景観が 昔のまま 変わらずにある 松島って、
素晴らしいって 最近 思う。 景観保護 動植物も 持ち帰る持ってくることも 禁止されています という看板が 奥松島にありました。奥松島で 初日 sun 見たよぉ。砂浜から いいよねぇ。

じゃまいここさん happy01 あはははっ いいgood 
黄色いヘルメット ゲンタとハントに 欲しい good

美優のままさん happy01 東北は 関東関西より ワンコダメのところが 多い気がするよぉ。
未知の東北で バーベキューして 遊ぼ lovely

maron-go さん 縄文犬 今回は ノリが 悪いです。coldsweats01 たかはたの歴史公園は 
中にも 入れるよ。
縄文犬が 骨付肉 むちゃむちゃ 食べているようです。
おもしろすぎて 撮影隊が きそーだ coldsweats02
ここは、コーンが にょきって あるからさ。入れない。

latorin zeroさん happy01奥もあったのよぉ。昨日は 大雨 心配
ありがとね。最近 続けて ゲリラ豪雨 きてます。
奥松島のからの景色 いつか 見にきてぇ。

すみこさん happy01 でしょ あのコーンdown
センスなさすぎ down
うちの母さまは、ワンコたちは ゆっくり部屋で寝て 
朝の散歩に行く 温泉の旅館のほうが、好きだと 
譲りませんよ。coldsweats01 キャンプ場に ワンコいっぱい
きてたら ゲンタ かわいそーだ なんてさ bearing 

縄文村の看板の下にいる怪しい黒い影発見!これはうわさに聞く縄文犬??と思ったらゲンタくん、ハントくんだったよ。

広ーーーい原っぱは思わずわんこ走らせたくなっちゃうよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 矢本海浜緑地と海  | トップページ | 強酸性湖 潟沼 宮城県  »