acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 113号線の旅 第10話最終章 道の駅 七ケ宿 | トップページ | テントむしの扇風機  »

2010年7月16日 (金)

紫陽花の船岡城址公園に下見散歩

rainthunderrainthunder 雨ですなぁ。
今日は、宮城県南部 桜の名所 船岡城址公園の紫陽花散歩下見に
行った話です。slate
それは、6月の始めsun 

バーベキューできる公園 探しに つきあってぇと メールで母を誘ったら 
「足が痛いから 行かない。」とのこと。まぁ とりあえず 実家へゴーpaper
門のところで、ゲンタ おばぁちゃん 発見 dog 
いちもくさんに走って 膝に ピトっ しっぽ ふりふり (゚▽゚*)
dog おばぁちゃん ゲンタ きたよぉ  あんよ 痛いでしゅか sign02
すると 母 coldsweats01 痛い足もみるみる治って 「船岡城址公園なら 散歩に行く」 とのこと。
外国のお医者様は、犬を飼うという処方箋を書くというし、ゲンタ セラピードック
できたね scissors  

船岡城址公園に 桜を見に行ったとき 紫陽花の季節も みごとだね と
話してて、紫陽花散歩の下見。早咲きのが 咲いてるかなぁという期待もありーので
したが、このときは まだ でした。今は、まだ 咲いてるって 感じかな。
行くなら 梅雨明け前に。いそげいそげ shine

F1010776 F1010775
紫陽花の坂道を公園へと登りました。おばぁちゃん 早ぇ おいらは もう ダメ 
小休止して 公園 到着 up

F1010762 F1010763
F1010761 F1010759
  森林浴                 つわぶきの群生 

F1010760

広い散策路もいいもんだな note 

そして 待ちに 待った 

おやつタイム 

Kure

F1010770

Gasagoso

Peron

Okawari

F1010766

dogハントだよ。公園散歩 おやつタイム 

いやー 日頃の ストレスも 癒されますなぁ。 

おばぁちゃん ゲンタ おりこーさん と

言ってたね。おいらは sign02  

近くの公園で撮った紫陽花 おっかぁ

おばぁちゃんに 写メcameramailto ヨロシクheart01 ハント 

F1011031

おいらも いいこー 

ほんでまず んでまず おみょうにち dog dog 

ぽちっとheart01 good ランキング参加してます downwardleft バナークリックお願いしまぁすshineshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine3位になりましたshine記念写真撮ったよぉ。

ありがとうございます (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 113号線の旅 第10話最終章 道の駅 七ケ宿 | トップページ | テントむしの扇風機  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

木漏れ日がやさしいね~
ゲンタくん、ハントくんのおやつをもらった満足~な顔が何ともいえないね。

さてさて、我が家は明日から御殿場~静岡ツアーですわよ。
2ヶ月ぶりのテント旅!この日を待ち望んでおりました。
いっぱい食べてくるね~

緑がいっぱいですね〜happy02
空気がおいしくて気持ち良さそうですclover
後輩が船岡出身だと言っていた事を思い出しました。

ゲンタくんもハントくんもおばあちゃん(お母様)といっしょでうれしそうheart04
いい笑顔のお写真ですねcamera

あじさいの花、長く楽しめていいですよね。
何色が好きですか?
私は…青っぽい紫かな。

お花も緑もすごくきれいで
いい所ですね!!
縄文犬に続き
凄腕セラピー犬の誕生だあsign03
お饅頭もらえてよかったねup

ハントくんもいい子いい子happy02
誉められて~、って顔してますねheart

セラピードッグか~。
確かに私自身も癒されてますね~

セラピードック、ゲンタくんhappy01
すごいねー、おばあちゃんの痛み、ゲンタくんのおかげで飛んでいったねhappy01
お散歩楽しんで、おやつも楽しんで、最高ですねsign01

inukkoroさん 静岡 scissors うなぎ まぐろ きんめだいlovely わんこも 食べてるときが イチバン シアワセかな sign02 いってらっしゃーい。

ままさん おばぁちゃんといっしょ って、楽しいみたいcoldsweats01 おやつの好みが合うのかなぁ。
のーんびりペースだしね。
紫陽花は、やっぱ 青系がいいな。

maron-goさん えへへへへっ セラピー犬 誕生 ありがと
ゲンタ dog 

じゃまいここさん ハントは ぜったい 自分こそ いいこ だと
思ってますよ。カンチガイさ
おばぁちゃーん きたよーと走るゲンタ 
探検ガーデン到着 もぐら探しだぁ の ハント thinkthinkthinkthink よごれちゃうよ wobbly

すみこさん そうそう ゲンタのハッピー光線治療は、
良く効きます up ゲンタ 自分の役割 わかってる
ようで エライんだ よいこ heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 113号線の旅 第10話最終章 道の駅 七ケ宿 | トップページ | テントむしの扇風機  »