acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おばぁちゃん縫い縫い浴衣 | トップページ | レンゲの尿結石の巻 »

2010年8月20日 (金)

コーギーレンゲの笑顔シリーズの巻 其の1   

お盆休みが終って 帰ってきた レンゲ dog happy01 
あいかわらず ペットシーツを分解して 遊んでいます。
virgo「なんでこんなんやったのぉ。敷いてる〔布の敷物〕の汚れたでしょわ。あーあ。」

まっsweat01 めんこい 笑顔 も くれますよ。

F1011213
dogただいま レンゲだよ up
virgo近い近いcamera ちけーって paper

Renge1
virgo我家 ちゃう sweat01sweat01
岩手で過ごしてきた レンゲ。
お盆にもなれば 秋の風のはずが ・ ・ ・ 。 
暑かったんだって。
自然満喫で のんびり 楽しい 暑い レンゲ夏休み でした。

F1011202   
周りに黒い影が sweat01sweat01 写りこんでいます 

F1011212
レンゲの白いとこ 何に 見えるかなぁ。sign02

F1011189
レンゲ 痩せたから 
キタキツネみたいだね good 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« おばぁちゃん縫い縫い浴衣 | トップページ | レンゲの尿結石の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん、いい笑顔ですねshine
やっぱりおうちが一番…good

コーギーって、Mダックスよりずいぶん大きいのですね〜
そんなに違わないと思っていました。
ゲンタくんがふうちゃんより小さいからかな?coldsweats01
仲良しわんちゃんのお友達がいていいなぁheart04

白い模様は、ダックスに見えますよ〜happy01

笑顔満開のレンゲちゃん  ハンサムボーイですねheart04(男のこ?だよね)
今年の夏は お盆が終わってからも夏日が続いてますよねthinkいつになったら 涼しくなるんでしょうね

白い模様・・・天の橋立(京都)に見えますeye

レンゲちゃん、目がたれ目でとろ~んとしてるねspa
ほんとキタキツネみたい!
そして賢そうeyeglass
レンゲちゃんの自宅は別なんですか??

ほんとだあッhappy02
キタキツネだッhappy02
レンゲちゃんって言われなかったら
本当にキタキツネって思っちゃったかもです~っsign03

レンゲちゃん、笑顔がとってもかわいいですhappy02heart04
白い模様、私も天の橋立に見えました~flair
両足の間から逆さに見ると天に昇る道みたいに見えるハズshine
レンゲちゃん、ゲンタ君、ハント君と仲良しですねnotes

レンゲちゃん可愛いですね~
お家のワンコはゲンタ&ハント君とレンゲちゃんと3兄弟ワンですか?

↓おばあちゃんの作った浴衣可愛いheart
とっても良くお似合いですよheart04

レンゲちゃんの笑顔が満載ですねw
カワイイheart01
白い部分は…
なんとなくワンちゃんに見えますgood

お耳を後ろに向けて
後ろを気にしてますねwレンゲちゃんsmile

ままさん  レンゲは大きいですよぉ。コーギーには、カニヘンと
ミニとか ないけど、小粒の子も多いです。
レンゲは、コーギー標準サイズ位かちょっと大きめかな (^-^;
男の子は、レンゲより もっと 大きめだったり。
いっしょにいて テンション上がると 力が違うので 
ゲンタ 怪我しないか 心配したり。 
ハント 負けるケンカを売ったり。
ほのぼの仲良しとは、違うかな。
お めぇ ら に 改名しようしから (^ω^)

レンゲの模様は ダックス heart01 なるほど 
仲良しの証 に 違いない。 

virgo「レンゲ  前に黒ダックス 後ろに 白ダックス 
どうする sign02 」

美優のままさん 
残暑 元気にがんばりましょ。まだまだ 暑さ続くかな。
仙台は、今日は 涼しかったです。
 
レンゲは 女の子でーす。
女の子 女の子 では ないな (^-^; 
男の子みたいですdog

白い模様 天の橋立 わぁ いいねぇ。
なるほどぉ。縁起もいいな。
連れてって 比べなくちゃねぇ。

じゃまいここさん レンゲはお預かりしてる子なんだけど、
よーく考えると じーちゃんばーちゃんちには 帰るけど、
こっちで暮らす家は、レンゲには ここしかないから、
やっぱり 我家で、いいんだなぁと思ったよ。

maron-goさん 蔵王きつね村のレンゲ だよぉ。
って 言えばよかったなぁ。
( ´艸`)プププ ぶーぶーpigレンゲが痩せたnote 


G&Cママンさん 天の橋立に 2票きましたねぇ。
天に登る道かぁ。天使の階段も 見えそうだなぁ。shine
空の雲みたいに レンゲについてる雲もカタチ 変わったら
面白いのにな。
天の橋立 good 

chocoママさん レンゲの浴衣もあるんだぁ。撮影しなくちゃ。
camera
わかりにくくて ごめんなさい。サイドバーに紹介だしたんだけど
やり方が わからないのよね (^-^;
ゲンタとハントが、うちのこ。
レンゲは、大病したりしてるうちに すっかり うちのこ。
長期お休みは、レンパパと実家で過ごしています。

latorin zeroさん
ワンちゃんにみえますsign02 レンパパも 
ワンコみたいだって 言ってましたぁ。
後ろ姿 きれいに camera撮ってるか お耳 ヒクヒクかな。
気にしてたんだねぇ。

レンゲちゃんの最初の笑顔、すごく素敵shine
笑顔が輝いてるhappy01
でも確かにちょっとカメラに近すぎhappy01
そんな素敵な笑顔なのに、ペットシーツ分解bearing
最後の写真、お耳ピーンでホントにキタキツネさんみたいhappy01

やったぜ、やったぜ!へっへ~の顔がサイコーだね。

背中の模様、いろいろ出てますね。
わたしはさしずめ、かっちょよく「昇り龍」にでもしておきましょうか。
昇り龍を背負ったれんげねぇさん。
なめたらいかんぜよ!ってげんたくん、はんとくんをびびらせちゃったりして~

すみこさん そうなの ペットシーツ 留守番中に よごれたら  
どけるだけにして欲しいし、新らしいシーツ もったいないから 
壊さないでよぉ sweat02sweat02
写真撮ろうとすると なになに って  近づいてきちゃうのよぉsweat01sweat01 反省しろ annoy

inukkoroさん 昇り龍 good 見える見える good
カッコイイ scissors 雲の上に 昇っていったようだね。
お龍さん と 呼んでみよー。
龍の化身 shineshine

天に昇るイメージが 天の橋立と 共通してるね heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばぁちゃん縫い縫い浴衣 | トップページ | レンゲの尿結石の巻 »