acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲの尿結石の巻 | トップページ | 材木岩公園 〔宮城県 南部 七ケ宿〕 第1話  »

2010年8月22日 (日)

桃 桃 桃 の季節  

ゲンタの果物嫌いは、加速の一途を辿っています。
ヨーグルトをかければ、夏前は、小さくしたバナナ少しok食べてたし、
ジューシーな桃は、去年までは 食べて気がしたんだけどなぁ。

F1011510

Momo
睨んだまま 食べません。

F1011508

つぶして とろとろにして あげました。
そして ケージに入れて 放置 sign03 

食べません。sweat02

スプーンで お口にいれて なんとか 
食べてもらいました paper 
(*^ω^*)ノ彡

私は、桃 好きなんだけどな。
もちろん ハントもレンゲも 大好き。 あーあ sweat02

ぽちっと よろしくお願いします。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« レンゲの尿結石の巻 | トップページ | 材木岩公園 〔宮城県 南部 七ケ宿〕 第1話  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おーーー目が怖い、怒ってるーーーangryimpact
うちもちょこはなぁーんでも食べるけど、いちごは完全肉食系女子!
動物性たんぱく質以外はほとんど食べません。
でも、最近はちょこよりも食欲旺盛なため、お腹を満たすためにいろいろなものに自らチャレンジしてる。
それでもツンデレ娘だから、イヤなときは「フンッ」って鼻であしらってるよ。

あはははは happy01 ゲンタは、いちごちゃんと
気が合うかもね。
そっか いちごちゃん 今 チャレンジ中なんだ。rock

桃もだめなんだ。。
私は果物全般だめだけど、桃だけは好き。
ゲンタくんのほうが完全完璧だねthunder
こだわりがあるんだろう、きっと!!

ゲンタくん、甘いモノが苦手なのかな?
それなら、すっぱいものは平気?グレープフルーツとか。
あるいはドリアンとかsweat02

じゃまいここさん ゲンタ 甘いものは 大好きだよ。
どらやき どらどら くれくれ dog 
じゃまいここさんは、桃 好きなんだ heart01
すっぱいのも ダメ。
ハントは、うわっていうような 夏みかんも 食べるよ。
ゲンタとハントは 
ドリアン 食べるかな sweat01sweat01 
ドリアンだと たいへんだから 
今度 アボガドでも やってみるよthink 

本当に寒い所の果物って美味いよねー。
家は福島から今の時期桃が2種類送ってくるのだけど、本当に美味しい。
でも 食事制限で果物大好きの私は少ししか食べられません。残念。
また、 家の連中は誰か剥かないと食べないので何時もかみさんに「自分達で剥いて食べてと言われます。」が、それでも剥きません。

くだもの食べないわんちゃんも多いんですね。flair
ふうちゃん、ももは少し食べたかな…?

意外に、1個◯千円とかいうフルーツは食べたりして…coldsweats01
おいしいものなら食べる、のかも。
やっぱりわんちゃんにもフルーツっていいのかな?

私はグレープフルーツとか、すっぱいみかん系以外なら食べます!
甘夏とか苦手…

あ!アボカドはやめたほうがいいかも!
ココだけの話にコメントしてくれてるLatte's Momさんところのラテが、前にアボカド食べて下痢、嘔吐で病院連れてったんだってwobbly

ゲンタく~ん 別に果物食べなくたっていいさ~ねっ!
グレープフルーツはタンパク質壊すっていうし
ぶどうはワンコが中毒起こすっていうし・・・

うちの食卓にも上がらなくなった果物です^^;

ゲンタくん桃ダメっすかsweat01

桃+ヨーグルトは、この夏我家も一回あげてみたけど…最初は『これ何?』の表情なので、手にのせて一かじりさせると『甘くて美味しいじゃん!』と思うのか、食べ始めましたsign01 スイカや桃のように甘味のあるものは食べますが、グレープフルーツは×でしたgawk

ん~アレルギーないですか?
って…
うちが果物アレルギーでほとんどの果物が駄目だから気になって
果物アレルギー年々増えていってます><;

果物苦手な子が結構多くて
びっくりっっsign03
まろんが大好きだから
わんこはみんな食べると思ってました~
ゲンちゃん。。すごい睨んでるね~coldsweats01

そ、そんな無理に桃をあげなくても・・・
いらなかったらなんぼでも頂きます。
ウチは人間さんにもなかなかあたりませんので。

ブドウだめなんですか?
この間、あげちゃった。

ウチのミーフィアはプチトマトが嫌い。
何度も口に入れたり出したりして、
でも結局食いしん坊なんで、食べます。

ゲンタくんの、桃を睨む目がすごい迫力ですcoldsweats02
ホントに嫌なんですね。
美味しそう~~、って思ったのに。

acefeelさん、いつもrurikoブログにコメありがとうね!うちの家族皆、acefeelさんのコメってあったかいよね!言葉が!って言ってきてます!おバカな記事にあんなあったかいコメント頂いて家族みんなホント感謝してます!

はまちゃんさん あはははっ 自分のことは自分でなら、
食べないを選択しちゃうんだね。
そういえば、みかんなら 自分で 簡単に 剥けるもんね。
宮崎のほうが、フルーツ美味しいでしょー。
南国フルーツ (^ω^)でもぉ  桃は、福島 だね scissors

ままさん 果物は、ワンコの健康にもいいよ。
ブルーベリー 桃 りんご なし みかんもいいよ
ままさんも 果物苦手なんだ coldsweats01

じゃまいここさん ありがとshine
アボガドって ダメなんだ。
あげたことなかったんだ。おでかけ準備で 忙しいとこ 
折り返し コメント 感謝です shineshine

じゅんままさん 
そうだよねぇ。食べなくてもね。
ぶどうって生もダメなんだよねsign02
干しブドウの パン 注意だよね。
つい食べさせてしまいそう。
グレープフルーツって たんぱく質 壊してしまうんだ shock
そっかぁ ありがとね 

ruri さん 桃+ヨーグルト 甘いねって でしょ 
ん そうやって 食べそうだよねぇ。桃ジュース美味しいup
すっぱ系は、食べないんですね。そーかぁ。

kuniさん そーですねぇ。果物って けっこう アレルギーに
なりますね。メロンとか 多くないですかsign02 
アレルギーっこのハントは、果物も大丈夫みたいです。

maron-goさん 私もびっくりeye 果物 食べないのは
ゲンタぐらいもんだと 思ってました。
写真は まじ ゲンタ お怒り中 coldsweats01 

mi_koさん そーだね。無理やり食べさせなくてもね coldsweats01 
ブドウも、干しブドウも あげたこと 私も
あるけど まぁ なんでも なかった。
干しブドウは、ダメって聞いたことあったけど
どんなふうになるとか 何がダメってかは 
忘れたぁぁぁ。

すみこさん おいそーでしょ。sweat02 おいしーのよ。
桃そのまま ジュースも かけて あげたのよぉ。
美味しいねって 嬉しい 顔 みたいのにな sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲの尿結石の巻 | トップページ | 材木岩公園 〔宮城県 南部 七ケ宿〕 第1話  »