acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 みやこの朝散歩 と ギャレー の巻 | トップページ | 仙台市天文台 »

2010年8月12日 (木)

休みかな 仕事かな 



おはよーございます。ゲンタだよ。
11日 朝 10粒 ごはん 残しちゃった けど、元気good
心配かけちゃって みなしゃん ごめんね。

かーたまは、今日から 休みかなぁ。
仕事に行くみたいに パタパタ してる。
やっぱ 仕事かなぁ sign02sign02 
おでかけsign02 寿司かなsign02 

留守番の部屋に 入っちゃったよ。

typhoonthundertyphoonthundertyphoon

virgo いっしょに おでかけするぅぅぅぅぅ sign03 絶対いっしょに行く sign03
 って ゲンタに騒がれると 辛いので、 何食わぬ顔で 
仕事に行く頃の時間に  用足しに 出発でした。

台風きてますね。
みなさまのとこは、大丈夫ですかsign02 

おでかけは お休みかなぁ。


ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« 道の駅 みやこの朝散歩 と ギャレー の巻 | トップページ | 仙台市天文台 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どーも!
tomoです。

新潟、山形方面を旅行中で、8/13に帰宅予定です。

台風きてますか。。。
(xx;)
yahoo天気チェック。。。
8/12の夜、雨風が強いみたいですね。。。

まぁ、なんとかなるかな!
(^^;)

こんばんは~♪
ゲンタくん、ガムを両手で上手に持ってるるるぅ~shine
かわいいですlovely
私は服を着替えていると、散歩と勘違いされてピィピィ鳴かれちゃいます。

ゲンタ君にバレずにお出かけできましたwink

うふふふ、ゲンタくんの手がかわいいぜ~~heart04happy01
でも、目eyeはしっかりとかあちゃん追いかけてますね。

こっちは、台風の影響ってまだあまりないかな。
ちょっといつもより風が強いかなぁ、って程度です。

台風気をつけて下さいねbearing
ゲンちゃん。。いい子でお留守番できたかなsign02

はやく台風過ぎてお出かけ出来ると
いいですねっhappy01

おー!ちゃんと両手で持ってるっ
我が家の3匹も気が向けば持つんですがね~
最近は短いおやつしかあげないからか持つ前にガジガジと。^^;

台風大丈夫ですか?
十分に気をつけてくださいね!^^;

tomoさん ブログ見てましたよぉ。無事に台風に 追い抜かれたようで 安心しました。日本海直撃って 聞いたもんで。
明日 無事に 帰ってきてねー。

G&Cちゃんのママンさん やっぱり ワンコからよーく観察されてちゃってますよね。 (^-^; 昨日は どっちか怪しいけど 留守番
納得した ゲンタでした。

じゃまいここさん かわいいよね 持ってるとこってさ。
東京は 台風 大丈夫なんですね good
よかった。こちらは、静ですよぉ。

maron-goさん 台風 どうしたかなぁsign02
今 真上にいるのかな shock
明日は でかける 予定だよぉ。

kuni さん そうかぁ 気が向けば持つんだ。
(^ω^) うちでは ハントも 持つんだけど
マシンガン 早食い大会やってます。
写真撮れないです。
オートでピント探してたりすと シャッター切れる前に 
食べ終わるよ。
 

ゲンタくん、すごぉい、ちゃんと上手にお手手でガム持ってるsign01
可愛いheart04
「一緒におでかけするー」って騒いでくれるっていいですよ。
うちなんて、仕事に行くときは、しらぁ~、って顔で普通に見送られてしまいますcoldsweats01
遊びに出かけるときは察知して、先におやつをあげる場所で待機されてしまいますからcoldsweats01

すみこさん リクちゃん ちゃんと わかってるんだねぇ。
えらい。
ゲンタは、おでかけ命 必死ですよ coldsweats01 
会社に行く時刻に 家を出ないと なりませんです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 みやこの朝散歩 と ギャレー の巻 | トップページ | 仙台市天文台 »