acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桃 桃 桃 の季節   | トップページ | 材木岩公園 第2話 おやつ編 »

2010年8月23日 (月)

材木岩公園 〔宮城県 南部 七ケ宿〕 第1話 

今日も こりずに元気に またまた 七ヶ宿 行ってきました。
前に 寄れなかったとこ って ことで、三度めの正直 good いいとこよ。
今日は、試食の大盛りには、行かなかったけどぉ。sweat01sweat01 いいとこよ。

材木岩公園 

材木岩   

F1011552

七ケ宿 道の駅 ありあ まで いらした inukkoroさんは、

ここに 寄ってみたかなぁ sign02 

F1011584

dogdog今日は、南仙台 出発 から2時間 

ついたぁぁぁぁ up

水 遊びしよ。ちゃぷちゃぷ 

F1011583

F1011582

Oyogitai

Asobo

F1011578 F1011572

水遊びさせて あげたいのは、山々なんだけど 

子供も大人も 遊んでるから ワンコはなぁ sweat02sweat02sweat02

平日や朝早く 夕方 なら 遊べるかもだね happy01

F1011577 F1011575

dog おばぁちゃん        dogおばぁちゃん 

おやつ おやつ おやつ くれ くれでつ 

F1011576

dogおっかぁも おやつ もらえ sign03

virgo ありがとね ゲンタ 

おぉぉぉっ 過保護犬 ( ̄◆ ̄;) どちらの坊ちゃま

F1011574

dogおばぁちゃん パラソル ありがと 

Hanpashi
 

ぽちっと よろしくお願いします。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 桃 桃 桃 の季節   | トップページ | 材木岩公園 第2話 おやつ編 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

材木岩公園って、聞いた事あります。
七ヶ宿なんですね…!
水場のある公園って、涼しげでいいですね。confident
おねだりの顔とってもかわいい〜
どんなおやつ食べたのかな?

暑くてもお出かけ大好きですね。happy01
外にでて、いい顔してます!

いやぁ~んっ!いい感じの場所や♪
水場のあるでっかい公園ないなぁ~><;
噴水?!とかめっちゃ涼しそうやしマイナスイオンも沢山で!

パラソルで涼むハント君
なかなかお似合いですよ~♪

行ってないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
水が豊富だねぇ。ちょこは上からのお水にびびっちゃうかなぁ。
でも、お水を目の前にして入れないのは辛いね~
なかなか共存は難しいね。

わああっっ いい所おっheart04
わんこは水遊びできないのかなあ。。
特に書いてなければ、
人がいなければOKってことかな。。
小さな滝みたいで、すごく気持ちよさそうheart04
行ってみたいっ

こんにちは~
きょうも 外はsunギラギラ!!
暑い~  36℃ありますよ~sweat01
材木岩!!まさにその通りの岩ですね~
公園の噴水気持ちよさそう~ゲンタ&ハント君も遊びたいよね~
何処のおばあちゃんも優しいね!!

水場のある公園、いいですねぇhappy01
でもたいてい子供達がたくさん遊んでいたりするから、わんこdogはなかなか利用しにくいですよねcoldsweats01
下手したらわんこdog禁止かもしれない所もありそうですもんね。
パラソルで涼む、お坊ちゃまだぁ~happy01
暑いですもんね、優しいおばあちゃんだねhappy01

ゲンタくんの抗議行動、面白いhappy02
果たして、功を奏するのでしょーか?

滝のような噴水、すごく気持ちよさそうだね~~
あれは浴びたがるだろうなぁ。

日傘をさしたゲンタくん、ロケで出待ちの芸能人みたいだよtv

材木岩公園の写真の水場のところに写っている噴水!?って岩なのかな?
面白いねぇ…!

ハントくん、ゲンタくんいいねぇ…こんないいところへ連れてってもらってheart04

おばあ様は、どこでも優しいよね!うちのわんこたちもおばあ様大好きです!

ままさん ほんと 外にいると  いい顔 しますねぇ

kuniさん 噴水です。
水も 流れてます。水辺のある 公園って 気持いい 
パラソルハント 似合っててよかった happy01

inukkoro さん そっかぁ。道の駅から すぐ 近いとこなんだけど
教えてあげられなくて 残念。ごめんなさい。
また 来たい 気持なる ブログ めざします wink

maron-goさん 人がいなければ ok 今のところは。
犬 ダメ 公園に ならないことを 心から 願ってます。


chocoママ さん サンサンギラギラ sun
暑いですね。ふぅ。
ゲンタもハントも ちゃぷちゃぷ 水遊び したかったろーな。
リベンジしなくちゃ

すみこさん ほんとにねえ。お坊ちゃままです。
海辺の公園 ワンコ禁止で がっくり きたことあったなあ

じゃまいここさん 新たなパラソルの使い方sign03
へっへへ 芸能人だ (^ω^)

ruri さん 噴水は 岩だよぉ。
ど 迫力sign03 
やっぱり おばぁちゃん 大好きなんだね。 heart01


い、岩ですか…素晴らしいup

行ってみたいなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃 桃 桃 の季節   | トップページ | 材木岩公園 第2話 おやつ編 »