acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台市天文台 | トップページ | 白石川 松ヶ丘河川公園・小野さつき訓導殉職の地 »

2010年8月14日 (土)

お盆ですね。蓮です                    

昨夜は、おぉ 台風いないぞ。ペルセウス流星群見れるっぞ。と思ったら、午後9時頃
見えていた 夏の大三角も 深夜には 姿が見えず 全体が雲に覆われて
星ひとつない夜空になってしまいましたsweat02sweat02sweat02 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

sprinkleガーデンパラソルthunderで、痛めた腰は、痛むものの まぁ なんとか。
そのうち よくなるさ。sweat01sweat01 

今朝は、ふうちゃん色のガオくんに会いました。

F1011454_2 F1011457

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、仙台から南 県南の七ヶ宿に行ってきました。
お散歩日記 いろいろ 待っててくださいね。happy01

さて お盆です。蓮ですよ。 

七ケ宿は、通りに蓮の花が咲いていました。

F1011414

F1011417 F1011416 F1011413
 遠くに青テントむしeye                白い蓮も咲いていました。

写真は、クリックで大きくなります。

F1011415

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« 仙台市天文台 | トップページ | 白石川 松ヶ丘河川公園・小野さつき訓導殉職の地 »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん、腰大丈夫?気を付けて下さいネshine

それにしても、この七ケ宿の蓮は見事ですね!
彼岸花といい、蓮といい…自然はきちんと季節を知ってて
その時期になるとちゃんと咲くから、ふ・し・ぎflair

台風抜けて良かったですね!いいお盆休みをup

わぁふうちゃんカラーだdog
この色の子、あまり見ないんですよね~。ココのチョコ&タンも意外と見ないんだけど。

蓮、絵画のようですartもはやアート。
自然の中のアートは、何にも勝りますね。
ワンコなら、美味しそうって言いそうsweat01

腰、お大事にdash

こんにちは~
蓮の花ってとっても神秘的ですよね~
お花の後のシャワーがまた何とも言えませんsign02

ゲンタ&ハント君のアルバム見せて頂きましたhappy01
可愛いですね~
我が家のmdxのchocoは13歳と3カ月!
お顔も白くなりました~
これから宜しくお願い致しま~すnotes

きれーいっ
蓮の花って絵でしか見たことなかった。。
きれいですねっ
腰大丈夫ですか?
ふうちゃんママに続きacefeelさんも
痛めてしまったんですね。。
ムリせず楽しいお休みを過ごしてくださいねっhappy01

ダックスの飼い主さんは皆腰を痛められる?w
(うちは腰痛もちですwww)
無理せず悪化させないようにしてくださいね。^^;

蓮めっちゃ綺麗ですね~
蓮は花が咲くときに「ポンッ」と音がする
小さい頃母親とわざわざ明け方見に行った覚えがあるけれど…
音がしたかどうかは忘れました。(爆

みなしゃま 腰 お大事にって ありがとうございます。
一ヶ月の間に 腰が痛む 足もあがらず 階段がしんどい とか
は、よくあることで、運動不足もたたってるなと ストレッチしたりしてるうちに 治るんだけど、重いものを持ったとか バランス崩して
ひねったというような 腰痛って はじめて sweat02 
ぎっくら腰っていうやつなんかなsign02 腰捻挫みたいなもんかなsign02ストレッチしたら腫れましたshock今日は、おとなしく
自宅待機です。洗濯は問題なく〔洗濯機がやるから、あたりまえか〕もできたし、掃除もがんばって完了。掃除機 リモコン操作できたら、こんなときは よいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ruriさん noteほんと 自然って ふ・し・ぎ 
また 来年しか 会えないと 思うと 愛しいし 
この時間 大切にしたいと思う。 ふ・し・ぎ 
仙台は、今日はとても涼しくて 彼岸花の咲く
季節がくるんだなぁと思うようです。

じゃまいここさん noteそうだねぇ。
絵画も素晴らしいけれど、自然のアートって 
来年もそっくり同じではないし 一期一会の
アートなんだろうな。
携帯でも アートな写真 撮れたんかなって
嬉しくなっちゃったsign03 ありがとscissors
調子にのって もう 一枚 追加しちゃおーっと。
ワンコなら あっ お仏壇の ラクガン が、
あっちにもこっちにも。
盗み食いできるかな sign02 だね。
おいしそーですぅ note

chocoちゃんのママさん heart01  
アルバム開いてくだいまして ありがとうござます。camera
私も chocoママさんのブログ 東北巡りとか いろいろ 
後で 見せて いただこうと 思ってました。
chocoちゃんは、13歳なんだね。キャンピングカーで
ゆったりおでかけ 良いね scissors 
こちらこそ よろしく お願いします note ポチっとお邪魔しますねぇ。scissors

maron-goさん そっかぁ よかった 写真 見てもらえて。
花の季節は、一時だから 出会えないときは 
出会えないもんだよね。
七ヶ宿というとこは、乙女小百合という ピンクの可憐な
ユリが咲くところなんだけど、こちらには まだ 咲いてる
とこに 出会ったことないんだ。いつか いつか。

kuniさん そうそうそう うちの母も ポンと咲くときに 音がすると
言ってました。早朝 かぁ。そうかぁ。
kuniさんは、連れられて ポン 聞きに行ったんですねぇ。
たくさん咲くときなら 
あちこちから ポンポンポンと 音がするんだよねぇ。
聞いてみたいな。いつか いつか。

お盆ですね
腰の具合はいかがですか?

ハスの写真に見とれてましたeyeものすごくきれいですshine

お盆ですね
腰の具合はいかがですか?

ハスの写真に見とれてましたeyeものすごくきれいですshine

お盆ですね
腰の具合はいかがですか?

ハスの写真に見とれてましたeyeものすごくきれいですshine

うちが東北旅を楽しんでいる間、腰を痛めて大変な目に遭っていたのね。
かわいそうにwobbly
ゲンタくん、ハントくん、レンゲちゃんのためにも無理しちゃダメだよ~
中腰は厳禁!下の物を取るときには必ずしゃがんでね。

きれいな蓮の写真をありがとう!

美優ちゃんのままさん 昨日 ココログ 調子悪かったんだよね。
そんな中 コメント ありがとうございます。
腰 心配 ごめんなさい。大丈夫 仕事にも 行けます。

inukkoro さん 痛みがなくなるまでは、中腰は厳禁なんですね。
ありがとです。そう なんか ビリッとするんだよね。レンゲ 抱えられなくなったら たいへんだもんね。
蓮は、道の駅 ありあ を 通り越さないと 咲いてなかったんだな。ありあでも 売ってたけどね。  
きれいな蓮の写真って ありがとう scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台市天文台 | トップページ | 白石川 松ヶ丘河川公園・小野さつき訓導殉職の地 »