acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 ありあ の 桃桃・とうがらし 〔七ケ宿 〕 | トップページ | 七ケ宿そば街道  »

2010年8月26日 (木)

七ヶ宿公園 

今日も 七ヶ宿ダム おでかけ 日記の 続きです paper 
念願だった 七ヶ宿公園 行ってきました。

でもぉ ものすごく 暑くてさ。 あまり 満喫 できないまま 終わりました。

ひろーい 公園  延々と 芝生が続く 

F1011544

キャンプもできるのかなと 思ったら、できなかった。
期待してた 火気使用オッケーも ダメ sweat02 
芋煮会やバーベキューは、できないんだね sweat02

いろいろ こども 遊具もあるし
おとな健康遊具もあるけど、さすがに 暑くて 人影はなし。

桜の木が、植えられて 花見によさげなんだけど まだまだ 
おこちゃま桜は、大きな木陰をつくれず です。

ワンコ家族 小さな木の下で お弁当を食べてしまた dog

売店は 少し にぎやか。

人口ビーチや 水路がつくられてるような遊び場もあるらしい。
七ヶ宿公園のリンク先を探して 気がつきました。paper
また 行ってみよー。

F1011545

後ろに見える 東屋で 休憩 

東屋 目につくところには、ここに ひとつ しかなかった。
足りないんじゃないかなぁ。

この東屋 キレイじゃない。
犬の毛も いっぱい 落ちてる。

自然に飛ぶだろなんて 毛を落としていったに 違いない。 

レンゲもいっぱい 毛が抜けるけどさ coldsweats01 
これだから、公園 犬の使わせちゃ ならんって なっちゃうんだよな。

何も食べる気しない と言いつつ 
道の駅で 100円のネクタリンという すもものような 黄色の果肉の
桃を食べました。
美味しい気がしなかったよ。
まるかじりで 皮ごとたべました。 
ハントは これ 偽者 もも と ぼやきながら 食べました。

F1011526  
dogおばぁちゃん 桃やです。どらどら ありませんかsign02

おばぁちゃんは、ハントのリード 足で 押さえてたんだね。

来たときより キレイに sign03sign03 だよね scissors

ぽちっと よろしくお願いします。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 道の駅 ありあ の 桃桃・とうがらし 〔七ケ宿 〕 | トップページ | 七ケ宿そば街道  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

あつそ~~~~!
走り回るなんてもってのほかですね~

抜けた毛をそのままにしちゃうって、飼い主さん、気づいてないのかな?
排泄物だけ持って帰ればいいやって思ってるのかも。
世の中、イヌ好きよりイヌ嫌いのほうが多いらしいから、ほんと気を付けてもらわないとどんどん住み心地悪くなるね。。。

七ヶ宿公園広ーい!!happy02
写真のような写真ですね〜…?(案内所に載っているような?カンジ)
もっと、わんちゃんにもやさしい公園にしてほしいですね。
せっかく広いんだからhappy01
わんちゃんの毛が抜けるのはしかたないけれど、気をつけないといけませんね…
人も犬も気持ちよく〜good

ゲンタくんハントくん、暑くても元気いっぱいだねfull

ままさん じゃまいここさん(。・_・。)ノいつも コメントありがと。わんこの毛は、はしゃいで 落ちたというより、グルーミングしたのかなって感じ。湖で泳いで、東屋でタオルドライしたのかな。東屋は、食べたりもするところだしなぁ。(/_;)

飼い主さんは、
マナー悪いと自分で自分の
首を絞めることになっちゃうって
気づかないとダメですよね。。
だって最近やっとワンコOKの施設増えてきたのに
そういうことが原因でまた
NGになっちゃうかもしれないんだから。。。
私もついうっかりっていうのを
気をつけて利用しなくちゃって思います。。

ハントくんは、どらどらが好きですねっhappy02

公園、広~いですねhappy01 でも木陰が少なくて夏は暑そうです…sweat01
ハントくん、偽物(?)の桃と区別がつくなんてすご~ぃwink
もちろんゲンタくんは食べなかった感じかしら?
次回は人口ビーチと水路にレッツGo!ですねscissors

広ーーーーーーーーーーーーーーいっ!
爽やかな風が吹きそうで羨ましい!><;

マナーほんま飼い主全てが気をつければと思います。。
毛・汚物・などなど…自分の家だったらどう思うの?
って…わざとかな?;;

すごい広くてステキな場所ですねw
写真みるだけでも暑さが伝わってきましたwsun

ワンコの毛って普通にイルだけで
イッパイ抜けないから
ブラッシングでもしたんじゃナイですかね?!

犬の毛、残念ですねdespair
私は河川敷が散歩コースなのですが、やっぱり固まった犬の毛がいっぱい落ちてたりしますdespair
ブラッシングして、河川敷だからいいだろ、って放って帰る飼い主の人、意外と多いですsad
河川敷だからワンコngにはならないけど、これが公園だったらとっくにngになっているかも。

ハントくん、偽者もも、食べたんだね。
これからももが食べれるようになったりしてねhappy01

コメントありがとうございます(^ω^)
どらどら が、大好きなのは、ゲンタ。
桃が、大好きなのは、ハント。 だよーん。
私は、生どら が、大好きだなぁ scissors 

七ヶ宿公園は、いぬだす という 本でも、
ワンコオッケー 公園として 紹介されてて 
涼しくなって 散策できるように なったら、
また 行きたいなと思ってます。

えぇぇぇ ワンこ ngweep 
何度 がっかり したことか。
マナーを守って ワンコパラダイス 増やしたいです。rock

河川敷も整備されてて お散歩に とってもいいですよね。
毛は 自分ちで とかして から、でかけるsign03
お出かけ中に やらなけば ならないときは、
その場を キレイにして 帰る だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 ありあ の 桃桃・とうがらし 〔七ケ宿 〕 | トップページ | 七ケ宿そば街道  »