acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 岩手 陸中海岸 生うに 生うに (^ω^)  | トップページ | 道の駅 みやこの朝散歩 と ギャレー の巻 »

2010年8月10日 (火)

仙台の動物救急病院 

明日 仕事に行ったら お盆休みです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

お盆中 急病、怪我 ないと いいのですが、心配です。

ゲンタは、1回吐いただけで、今朝は、5粒残して ほぼ完食。

散歩も まずまず 元気にできた。ご心配おかけしました。

ハントはハントで、

virgo「きぁぁぁぁぁ 蜂だぁぁぁぁ。」

dog「おいら パクして とってやる。」  パクツ パクッ 

virgo 「こわいこわい 刺されるよ。あぶねってばsign01

まじで 蜂と 戦うつもりでしたよ。

窓を開けると うまいぐあいに 蜂は外。 よかった scissors

ゲンタは、散歩から帰ったら みるみるうちに 顔がむくぅと

腫れたこともありました。虫刺され sweat02sweat02 

びっくりしたよ。

仙台獣医師会夜間救急動物病院  

若林動物救急病院  

若林動物救急病院は、急患だけでなく 一般診療もしてるので

かかりつけにしています。年中無休。朝9時から翌朝5時までの診察です。

仙台バイパス4号線 上り線から 少し入ったところにあります。

(バス)
○若林三丁目停留所・目の前
(車)
○四号線バイパス若林交差点から井戸浜街道方面すぐ
(その他)
4号線バイパス若林交差点近く、大泉内科医院向い

電話 022-282-4033 

仙台市若林区若林7丁目7-5 

高速を利用する場合 長町ICが、近いです。

仙台市内で 他にも 救急診療してくれるところは あるようです。

ふうちゃん 今日から 仙台だねぇ note 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« 岩手 陸中海岸 生うに 生うに (^ω^)  | トップページ | 道の駅 みやこの朝散歩 と ギャレー の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

貴重な情報ありがとうーcrying
これで安心。good
実は父も、家から近い動物病院はチェックしてある!と言っていました。
でも、お盆休みについては不明…。
年中無休は心強いですねconfident

ゲンタくん、元気になってよかったです。happy01
この暑さで知らないうちに、弱っているところがあるのかもしれないですね。
みんなで気をつけましょうhappy02
ハントくんも張り切りすぎないようにねwink

acefeelさんも、お休みですねheart04
どこかに行くのかな?
おうちでのんびりかな?
また楽しみにしていまーすheart04

待っててけさい〜ん仙台!

私も明日仕事したら12日から盆休みですscissors

ゲンタ君 落ちついてよかったです
病院も盆休みだもんね 
早めの病院チェック大事ですよね・・なんとかなるさって精神の私
これではだめですね・・反省sweat01

ゲンタくん、よかったですねheart
今年の夏は体調崩すイヌがすごく多いみたい。

ハチと格闘!
怖いもの知らずだ~ハントくん!
あぁ、、でもココも絶対やるなぁ・・・
そういうことあるから、すぐ行ける病院は貴重ですね

ゲンタくん。。体調もどってよかったですねhappy01
お盆休みは、みんな元気に楽しんでくださいねnote

蜂。。こわ~いっbearing

ゲンタくん、体調良くなってきたみたいで良かったですねhappy01
最近猛烈に暑いので、わんこにもこたえるのかも。
ハントくんは勇敢だねgood
でも蜂は危ない危ない、刺されなくて良かった。
救急動物病院をチェックしておくのって大切ですね。
そう言えば、何処にあるのか全然知らない・・・
いざって時のためにあらかじめ知っておく必要がありますね。
私も探しておかなくちゃ。

ハントくん!
蜂をパクっは危ないですcoldsweats01
ゲンちゃん虫刺されで顔が膨れたことあるの?
驚きですwwobbly

ゲンちゃんだいぶ良くなったねhappy01
良かった良かったscissors

動物病院…
一般診療してるのに翌朝5時までしてるんだw
すごいw

急患&一般診療をしている病院が近くにあると安心ですよねhospital
ゲンタくん、体調が悪いのですか?? 今年の夏は暑いですものね…sweat01
早くよくなりますようにshine
蜂、うまく出てくれてよかったですねsign04 私ならオロオロしちゃうか見て見ぬ振りをしちゃいそうです(^-^;

ままさん note 無事到着ですねbullettrain 
安心 good よかったです。
休み予定は、まだ 調整中です。
とりあえず 明日は、母の付き添い と 知らぬまに
決まっていました Σ( ̄ロ ̄lll)

どーれ そんでば ふうちゃんを探しに行こう shineshine 
三井のアウトレットに 行くかなぁsign02 
ワンコも行ける居酒屋近くにあるよぉ。
ハンドルキーパーok さらっと つぶやきだよん。
せっかく実家に帰ってきたのだから、優先するべきこと
大事にしてね happy01

美優chanのままさん 今日も お仕事 がんばってくださいnote
動物病院お盆休みで 心配ですよね。
順番で 休日当番医 あるといいのにな。

じゃまいここさん ココちゃんも 気をつけてね。
ハントは 猛攻を繰り返して 刺される寸前。
蜂に刺されたら すぐ クスリをつけるのがいいんだって。
常備薬にはないしねぇ。

maron-goさん ゲンタは おでかけしないと元気ない病 
だったかも。
7日の日曜日から お盆休み中は、レンゲとしーは、
元気に帰省中だよぉ。
蜂は 怖いね  

すみこさん 安心なとこ 見つかるといいな。
毎日 暑いもんね。パテますね。
なにも食べたくない 寝てる
アイスもいらないよ 
えっ 具合悪いのsign02 でした。

latorin zeroさん 何したのsign02 みるみる腫れる
ゲンタの顔。焦りまくり 心臓バクバクで 病院へ。
涼しい顔して 先生 虫刺されです。と あっさりあっさり。
腰が抜けましたよ。
蜂 こわいなぁ。また やりそうだな 戦いへの挑戦。

G&Cママンさん こまっちゃうよね。蜂に侵入されては
困る。
蜂退治のいい方法は ないものかな。
ハント 危ないんだよなあ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩手 陸中海岸 生うに 生うに (^ω^)  | トップページ | 道の駅 みやこの朝散歩 と ギャレー の巻 »