acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 三王岩 〔岩手県宮古〕 | トップページ | 前沢SA 牛串 東北自動車道下り岩手 »

2010年8月 3日 (火)

東北自動車道宮城 長者原SA ドックラン 

行ってみたかった 高速のSA ドックラン scissors 

東北自動車道 下り 宮城県 長者原SA 

化女沼公園  化沼伝説 化女沼のブラックバスポイント  

                 旅の途中で 釣り。SAで お腹もいっぱい。 

                 釣り (v^ー゜)ヤッタネ!!  

F1011348  
F1011347

dog 到着 sign03 げんただよ。駐車場に入って SA建物に 
向かって左手側。上のほうに公園があるよ。登って登って dog

F1011346
はぁはぁ。 スピードダウンの しー。
あたち 暴走しすぎて 車のネジ 落としちゃったの
sweat02

F1011345 F1011343 F1011344

やつらは 放牧状態となり ちりじり バラバラ。
ハントは、柵に沿って 回ってました paper 貸切中

F1011341  

 

あたしは レンゲ dog 
 小型犬だと 思う方 sign02 

F1011342

dog やっぱり あたしは こっち なのね  レンゲ

dog ネジ 探してるのよぉ  しー 

dog かーちゃまも きたら 楽しいよ ゲンタ

virgo ゴールデンちゃん 来たから 出発するよぉ。
ハントは sign02 
きーつかって 待ってるよ。優雅 毛が きらきらしてる。

ドックラン 満喫したねぇ happy01 

トラベン ポチも 売ってるとこだけどぉ 忘れた coldsweats01 

自分らの お腹は いっぱい up

F1011340  F1011339

牛タンどんぶりと冷やしタンタン麺。good

上りの長者原SAのレストランテラス席は、ワンコオッケー。

リードフックもついてる。ドックランはないけど 遊歩道があり

化女沼に 上りも出れるよ。

目的地に 到着したぐらい わんこ 満喫できる 長者原SA です heart01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine金メダルshine  記録更新中scissors 

shineありがとうございますshine (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 三王岩 〔岩手県宮古〕 | トップページ | 前沢SA 牛串 東北自動車道下り岩手 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

車の中でじっとしていたわんちゃんにとっては、のびのびできていいところですねhappy01
みんなそれぞれに楽しめたかな?

しーちゃんのネジみつかったのかなぁweep
代わりのものなどで何とかなったのでしょうか?

牛タンどんぶり!
たくさん乗っていておいしそうlovely
食べた〜いhappy02

最近のSAはかーなり充実してるみたいですね~
道の駅もしかり。
私も今度の旅行で、実はSAに一番期待してますflair

それにしても、、しーちゃんのネジ、気になる!
見つかった???

ままさん じゃまいここさん (/_・、)しーのネジは、一個 どーしても みつからず、車椅子出動 この先 できずになっちゃったのでした。(^^;)しーは、自慢のお籠で、姫様散歩になりました。

ネジなくしちゃったけど
ドッグランでたくさん遊べてよかったねheart04
お姫様散歩も優雅でいいねhappy01
あ~
牛タンどんぶりおいしそ~happy02
うらやますい。。

うわぁ、ドッグラン楽しそうですね。
いいなあーーー。
うちは主人が犬を車に乗せたくない人なので無理です(ρ_;)
羨ましいです。
人間さまのお食事もすっごくおいしそうですね。

最近のSA、進化しましたよね。
ドッグランでのびのびと楽しんでいるみんなの姿、いいなぁ~happy01
貸切で満喫できて良かったですねshine
そして、牛タンどんぶりsign01
美味しそう~~、私も食べた~~いsign03
ホントに良い旅ですねぇshine

>化女沼

けじょぬまと読むのね。何か怖そうな伝説がありそ~って調べてみたらあった~coldsweats02
でも、怖いものではなく悲しいお話でした。

しーちゃん、疲れとるsweat01 がんばっ がんばっup
れんちゃん きょと~ん?

高速のサービスエリア楽しいね。半日 遊んでしまいそーだよ。
長者原SAは一般道から アクセスできる公園にも 行けるし 
ETCスマートスルーがあるから、一般道に出ることも入ることもオッケー。

秋田の人気のSA 錦秋湖は、24時間営業という看板が
あったよぉ。隣接で眺めのいいお風呂もあるし、キャンプ場もある。行ってみたいんだぁ。充実してるよねぇ。

mi_ko さん そおかぁ。理解しあってて エライ。
イヤなものは イヤだものねぇ。
岩手の道の駅で 普通車〔ステーションワゴン〕で
小さい部屋を牽引してる方いましたよ。
お部屋から プードル3匹 出てきて かわいかったぁ。
これなら、パパは車で過ごせるし、いいかもですぅ。
 

inukkoroさん どーもどーも けじょぬまです。
リンクつけときますね。
レンゲ なんで 持ち上げられたのぉ sign02 
きょとん。放してよぉ の 気持ですね。
 

SAにこんないいところがあるんだ^^
いいな~~うらやましい
北陸にもできないかな

ランもいいし カフェもわんこOK

わんこと一緒の旅行者が多いからこれからこんなところをいっぱい作ってほしいわ

あれ そーいえば maron-goさん うらやますい ← どげんしたと sign02 うらやますいべぇ。きてけさい。
すみこさんも 牛たん 食べたい heart01きてけさい。

美優のまま さん SAや道の駅に ドックラン いっぱい作って欲しいねっ。
北陸自動車道には、南条SA上りに あるみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三王岩 〔岩手県宮古〕 | トップページ | 前沢SA 牛串 東北自動車道下り岩手 »