acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 村田 〔宮城県〕 | トップページ | ミルクファーム蔵王  »

2010年8月17日 (火)

テントむしで日本一周(^ω^)

きいて きいて ear 
今日ねー 青いテントむし さん 見たのぉぉぉぉ scissors 
仙台名産 笹かま 買ってたのかな sign02
外野席 shadow 「あっsign03 acefeel の より 高い やつだ。
「サイドオーニングついてるsign01」 
近くの方か遠くの方か ナンバー見えませんでした。
ジャパンブルー 青い日本地図の大きなスッテカーかなぁ 
貼ってらっしゃいまして、スタイリュシュな感じの青むしさんでした。
日本一周してるのかなぁ。カッコイイmist 
virgo「ピカピカ 新車かなぁ。」
shadow「新車すぐぶつけるヤツは、珍しい。」 
まったくよぉ だねっ sweat01sweat01
私の青むしも 見つけてくれたかなぁ。

そんなこんな ありまして、お盆期間中は、うちの青むし 2度 声を
かけられ カタログ進呈しましたよぉ。 
その1 「えーーー。 これ トレジャーさんで売ってるのぉ。社長 ***ちゃんでしょ。
知ってるよぉ。」だって paper 同級生かなぁsign02

その2 は、カタログ ものすごっく 喜んでいただけましたぁ。むふっ happy01 

F1011489_2

蔵王チーズで 「これ 軽のキャンピングカーですよね。」って。
青むしの中をお見せすると 
「わぁ ひろーい。」
「これなら 日本一周できるなぁ。」と。

知らないヤツsign01 敵かぁくるなぁsign01見てんじゃねぇよannoy と 
話も聞こえないくらい吠えるワンズも 珍しくおとなしく してました。

いろいろ旅車を探してるとこなんだそーです。
ほわっとした笑顔のいい感じご夫婦でしたぁ。
トレジャーアイランドさんに行かれると思うので、よろしくお願いしまぁすpaper

これなら 日本一周できる って  とっても 嬉しかったんだぁ。note 

F1011488
このチーズスプレット ものすごっく 美味しいよ。
さくらんぼ、いちご、ラフランス、バニラが
写ってるな。
他にも オレンジ、ブルーベリー、ガーリツク、なんとかチーズ 
いろいろあるよぉ。
蔵王クラッカーにつけて 食べるんだよぉ。
いっぱい試食出てたよぉ。scissors 
ケーキも試食できたよぉ。scissors
試食 大判振る舞い heart04 8月15日 日曜日 sun 
13日の金曜日仏滅 午後寄ったときは、試食 なぁーんにも なかったwobbly 

F1011487

チーズドリンク 美味しいよぉ happy01 

また いこっと scissors 

ローズカーデンが隣接されてるから ワンコ 散歩も ok 

F1011405

ええっと それから 
遠刈田〔とおがった〕の美味しいとうふやさん
旅館 さんさ亭のとこ。さんさ亭は、ワンコok旅館。

F1011490

 ものすごっく大きいよぉ。蔵王の清流で作った豆腐。
美味しい。冷やっことゴーヤチャンプルにしました。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« 道の駅 村田 〔宮城県〕 | トップページ | ミルクファーム蔵王  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

てんとむし、パワーありそうですね~
ゲンタくんたちと日本一周、楽しそうsunrvcar
来年の24時間テレビでは、マラソンランナーとコラボで走って欲しいdash

クリームチーズ、めちゃめちゃ美味しそうhappy02
バニラ、食べたい~

スタイリッシュ青むしさんも
acefeelさん達を見つけて
車内で盛り上がってたかも~happy02

チーズドリンクってどんな味かな
チーズ好きだからちょっと気になる。。
お豆腐屋さんもとってもいい雰囲気ですねっ
蔵王の清流のお豆腐食べてみたいなあhappy01

軽のキャンピングカーは テレビと展示車で見たことがあります・・・が・・・走っているのは 見たことがありません!っと言うわけで富山に旅行にきてください!
きゃは^^


チーズすごいな~^^安いし味もいろいろあるのね^^

蔵王チーズ行けばよかった~ 
すっごくチーズ好きなのよね。
なになに?チーズドリンク50円!?
片っ端から飲んじゃいそう、ごっくんup

うちの赤テントは去年北海道でロールさんに会っただけ。
走っているむしくんにお目にかかったことないよ~
4号走ってて、ともしほさんちのむしくんに気づかなかったし・・・sad
でも、走ってる途中で見かけたらめっちゃテンション上がっちゃうよね。
事故に気をつけよ~

いろんな場所で同じ青いテントむしさん見かけたら、うきょーーupってテンション上がっちゃうんでしょうねhappy01

蔵王チーズの試食大盤振る舞い、いいなー、食べたいーー。
ワンコのお散歩に最適な場所もあって、いいところですねhappy01

じゃまいここさん それ (・∀・)イイ! コラボで
走ってみたぁい。われら応援隊 scissors 
バニラ 買ってきたよ。イチバン美味しいと思った heart01

maron-goさん 豆腐は もめんなんだけど しっとり でもしっかり 
ほんとうまいよぉ。お店でも 食べられるよ。
チーズドリンクも しつこい味 と思うと違うし コクコク飲める。
50円なのに コンビニの100円ちょいのパック牛乳くらいの量
あるよぉ。ちょっと違うかも しれないけど 粉チーズを牛乳に溶かしたような感じかなぁ。

美優ちゃんのままさん 
そっかぁ 走ってるの見たことないんだ。
富山のべージュテントむしさん 友達です。
あちこち遠征してて 富山 走ってないのかもぉ ( ̄Д ̄;;
いつか 富山に行ってみたいですよぉ。

inukkoroさん 蔵王チーズ あー 今ごろ ごめんねぇ。
七ヶ宿 ありあから 30キロ位あるかなぁ。
また 来てよ。クラッカーやチーズスプレットは、買って行ったり
送ったりできるけど チーズドリンクは、パック売り なかった気がするもん。東北 まだまだ 行くとこ あるもんねっ note

今度は、蔵王で あそぼかぁ。いろいろ いいとこ 探しとくよぉ。

今回は、お互いに走行中 すれ違ったのではないんだ。
パイパスを挟んで 向かい側の笹かま屋さんに
入って行くときに見つけて 買い物して パイパスに
出て行くのを 見てたのよぉ。
私の青テントくん 会社の駐車場 4号パイパスから
よーく見える位置なんだよ。
向かい側の会社の人らから 見られてるなんて 
思ってなかったろうなぁ。ジャパンブルーの青テントむしさん。

水色のテントむしさんは、お店の駐車場で 2回。
走り去るのを1回 見てるよぉ。どんな方は ぜーんぜん 
わかんない。
牛タン屋さんの駐車場で 青テントむしさん も。

わっ テントむしだぁup ハイテンションにやはりscissors 

テントむし日本一周ワンコ ダックスのロールくん 
日本2周めに 挑戦してたりして 
私も 会いたいな。

というわけで すみこさん そうなんです。
テンション あがっちゃいます。テントむし だぁ paper
お店の人も 睨んでないし、ドーカンと出されて
こんな試食 なかなか ないわ。
きてきて 近くに 温泉もあるよ。
ワンコok 旅館 ホテル ペンション コテージ あるよぉ 

お久しぶりです〜happy01

仙台は、お盆ということもあって何かと用ありでしたが、今度行く時はacefeelさんゲンタくんハントくんにもぜひお会いしたいですhappy01heart04

蔵王とか遠刈田とか、ほんとなつかしいわ〜weep
宮城、仙台見所たくさんあるねhappy02

育英高校残念でした。
がんばったね。good

やっぱ軽キャンパーは人気なのですねup
日本一周してる夫婦もいると聞きましたhappy01
あぁwウチも欲しい!
コレならお留守番しなくても釣りに行けるのにwww

クリームチーズ美味しそうup
ヨダレが…coldsweats01

こんばんは~
蔵王チーズのチーズ美味しそうhappy01
チーズドリンクの50円はお得ですね!!
山形に行った時蔵王寄れなかったんですよ~今度是非sign01
お豆腐も食べてみたいデスhappy01

ままさん やっほー(^ω^)育英高校 がんばりましたねっbaseball 帰れば 何かと忙しいもんだよね。
元気がんばって、時間つくって どこか 行ってみましょうね。heart01 楽しみ note
ブログ見ながら、考えててもらえると 嬉しいです。
買い物 カフェ 居酒屋 でも beergooddogdogdog

latorin zeroさん やっほー(^ω^) 行ける行ける みんなで
行けるよ。ボートに乗らないとき 車で くつろいでれば
いいし good 

chocoママさん やっほー(^ω^) 蔵王 ワンとのんびり
過ごすのいいですよぉ。温泉spaもあるし。
今度は 宮城に ぜひぜひ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 村田 〔宮城県〕 | トップページ | ミルクファーム蔵王  »