acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 白石川 松ヶ丘河川公園・小野さつき訓導殉職の地 | トップページ | テントむしで日本一周(^ω^) »

2010年8月16日 (月)

道の駅 村田 〔宮城県〕

昨日の続き 七ケ宿 は、日を改めてまた paper

今日は、お盆休みの最終日 down 今朝も 目覚しハントに起してもらいました。
閉じてるまぶたを 開けるように 舐める は、やめましてねぇ。
掘る  という 目覚し技で、攻撃してきました。
ひと堀で いでぇ って なります。また 寝ちゃうと また やるんですよぉ weep 

愛息子に起こられて 今日は 村田の道の駅~蔵王のチーズ工場~蔵王ミルクファーム
に 行ってきました sweat01sweat01sweat01  

村田の道の駅は、村田ICのすぐそばなので 高速で行けばすぐのとこなんですが、
4号バイパスから 県道に入らないと行けません。
いい湯 の ところから、村田の道の駅に アクセスすると 村田の蔵の町を
通過することなく 近いと 聞いたので 行ってみることに。

看板を頼りに 行ってみると、道幅が狭なるという 立て札。
まさかの 山道に またしても。
何故に 村田の道の駅で 山越えsign02 桜の銘木があったりぃ  ここは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
地名 平沢というとこの スタンドで、給油。

ルートがさっぱり わからないので、ナビさまに おまかせ。

道の駅 村田 無事到着 scissors 駐車場は満車で、誘導係の案内で、混乱する

ことなく 駐車。

F1011498 F1011497

F1011496_2 F1011495

もぎたて ゆでたて 美味しかったよぉ。道の駅 村田に 

公園も隣接してるので、ちょっと 散歩。

遊歩道は、草や木が うっそうとした感じで 蚊もうるさかったです。

また ゆっくり 歩いてみよー。

F1011492

F1011493

蔵王ミルクファームの話は、近いうちにしまぁす。

ただいまぁdog

おばぁちゃんちで みんなで とうもろこしだよheart01  

F1011461

ハントのうれしそうな顔 heart04

みんな 食べられちゃいそうだと 

おばぁちゃんに ゴーヤ と 交換されちゃった ハントくん 

Goya

鋭い顔して ゴーヤをクンクン 

わかりやすい 気持が出る顔で いいねっ heart04 

 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« 白石川 松ヶ丘河川公園・小野さつき訓導殉職の地 | トップページ | テントむしで日本一周(^ω^) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

うひひひsmileさすがにゴーヤはお気に召さないようで。
とうもろこしは好物ですか?
うんちの中に粒粒が混じりそうeye

生でも食べられるとうもろこし
甘くておいしそーsign03

でもsign01
ハントくんっ それは危険だぞ~っsweat01

ハントくんの目覚まし掘り掘り攻撃、偉いねぇ、ちゃんと起こしてくれて。
痛いけど、目覚まし効果抜群だねgood
うちのリクは私が起きてもずっと寝ているぐらいで、私を起こしてくれた事はありませぇ~んbearing

ハント君、acefeelさんを掘って起こすのですか?
まぶたを舐めても起きないから新手の手法に出ちゃったのかしらwink
とうもろこし、おいしそうですわ~heart04
ハント君は表情豊かですねhappy01
とうもろこしのときとゴーヤのときで全然違うのねhappy02

じゃまいここさん ゴーヤのほうは、くんくん 暫らく睨みながら
確認して 興味なしと判断したようです。
とうもろこしは、これは うまいもんだって にこにこでしたが
3粒ほど あげて 終わり。happy01 
だってねぇ やっぱり coldsweats01
ゴロゴロしたものは、腸のそうじになるみたいだけどぉ。

maron-goさん 試食して 生は生で ジュッと甘くて よかったけど、茹でたほうが 美味しいな。おちつくよ。

すみこさん ハントは 寝坊するときもありますよぉpaper
あっ はん 寝てる 勝ったと思うのでありました。
顔を覗きこまれ 眼力を感じて 目覚めかけ また
眠りに落ちそうになると シュっと 右手が飛んできます。
shock

ハントくん、美味しそうなトウモロコシだね。
トウモロコシからゴーヤに変わった時の、一瞬の顔の変化
想像できそうです。

ピクシーパパさん こんにちはhappy01 
とうもろこし 持ってちゃヤダ って 
追うかと思ったら 預けられた ゴーヤを
意地悪ばぁさんと思うこともなく 真剣に慎重に 
観察確認してました paper 
根は、素直でまじめ sign02 

道の駅スタンプラリーをテーマにしたコミュニティサイトがオープンしました。
今まで取得したスタンプの登録や管理が可能となっており、
地域毎のスタンプ取得順位や、スタンプ数に応じたコインゲットなど、
是非、一度見ていただけると幸いです。

道の駅スタンプラリー部
http://miti-no-eki.box-style.com/

斎藤さん お知らせコメントありがとうございます。
ちょっと 見て きました。楽しいかもですね。
また ゆっくり いってみます (^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白石川 松ヶ丘河川公園・小野さつき訓導殉職の地 | トップページ | テントむしで日本一周(^ω^) »