acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 材木岩公園 〔宮城県 南部 七ケ宿〕 第1話  | トップページ | 材木岩公園 第3話 天然冷蔵庫 »

2010年8月24日 (火)

材木岩公園 第2話 おやつ編

おやつゲンタだよ dog ままさんのリクエストにお答えして おやつ こそこそ ごにょごょ。
ear〔ふうちゃんに ナイショだよ。〕

おばぁちゃんはドラエモンのポケット持ってるんだ。
おやつの写真あるよ note 
こだまのどら焼き と 玉澤の黒糖まんじゅう good
F1011511 F1011459_2

でもね この日は、お饅頭 持ってなかったの sweat02 そしたらさ。
フルーツソースのかかったカキ氷練乳ソフト 買ってくれたんだよ up
ものすごっく 嬉しかったんだけど、おっかぁは、着色料入ってそーとか
文句言うし、ボクは、フルーツソース down 

F1011570 F1011569
                   dogおばぁちゃん 大丈夫ですかぁ 
F1011568

virgoテレビで紹介された 人気のソフト350円 happy01

おそるおそる 食べたのぉ。蕁麻疹でなかったし ファンタに使われている

コチニールという自然色素かもね。scissors

F1011567

パクッ 食べたscissors

Gentafu

dog 考えてたら おばぁちゃん ストローのスプーンで

食べさせてくれたよ。それは 食べなきゃね heart01

F1011564

ゲンタ がんばってる rock

virgoハントは どうしてる sign02

F1011561

F1011563 F1011562 F1011560

virgo あははははっ はんとぉ (*≧m≦*) かんばってた

F1011581

木陰もあるし シート広げて ミニテント設営してたり。

ここの公園は、ワンコに対してのおふれ書きは、なぁーんも

なかった。

水は、川の水が 流れてるから まずまず キレイ。

いちごちゃんも まろんくんも リクくんも 得意な 泳ぎ できるかもですpaper

波の音しないし 怖くないよ。

 

ぽちっと よろしくお願いします。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 材木岩公園 〔宮城県 南部 七ケ宿〕 第1話  | トップページ | 材木岩公園 第3話 天然冷蔵庫 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

あ!どら焼き!ライバルだ!dash
ハントくん、必死でかわいいlovely
今日一、頑張ったで賞を授与します!!

こだまのどら焼きですね!
おばあちゃんのポケットいいなぁheart04

冷たいおやつも暑い日はうれしいですよね。
食べさせてもらっているゲンタくんの甘えた顔、かわいいねぇhappy01
ハントくんのはまった顔も…
いい場所のいい時間ですねconfident

ハントくん。。お顔ベタベタになっちゃうぞ~っ
でも冷たくって甘くっておいしいよねっhappy02
みんな、やさしくてドラエモンのポケットを持ってる
おばあちゃんが大好きなんだね~confident

こんなのんびりとした公園で
まろん 泳がせたいなあhappy01

ゲンタくん、ストローのスプーンで食べさせてもらってかわいい~lovely
桃入りヨーグルト、つぶしても食べないし、甘えん坊さんなのかしらhappy01sign02
ハントくんに大爆笑しちゃいましたhappy02
食べ方が全然違うのですねwink
おばあちゃんのドラえもんポケット、いいなぁ~lovely
私、饅頭大好きですheart04

ピンク色のソフトもどら焼きも美味しそうheart04

ハントくんの食べっぷり・頑張りに拍手!

ロングヘアーのブラタンのM・ダックスの二匹の写真スゴーく絵になっていて素敵ですぅheart04

いいないいな、おばあちゃんのドラエモンのポッケhappy01
美味しいおやつ、私も食べたーいshine
ゲンタくんの上手にストロースプーンから食べる姿、可愛いhappy01
美味しいねぇ。
ハントくんのすごく頑張っている姿、ナイスgood
美味しい物を食べて、のんびり公園で休憩して、とてもいい時間ですねhappy01

じゃまいここさん 今日も一日がんばったで賞scissors
ありがとう。じゃまいここさんちの ドラ焼き 食べるの 
楽しみだぁ。お祭りのとき 売りにきてぇ o(*^▽^*)o 

ままさん こだまどら焼きです。餅入りが美味しいよね。

maron-goさん そのとーり べたべたよ。
ハントは自分のをさっさと食べ終わって、
私が、ゲンタの撮影に夢中になってると 
やらかしてました。down

G&Cママンさん ハントには、ほんと 怒ったり笑ったり 
おもしれぇ やつ。
お饅頭美味しいよね。あんこは ワンコにもいいみたい。
食べ好き 甘すぎは ダメだけどさ。
甘えん坊って かわいいね。
ときに 気ままわがまま ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ruri さん 夏の緑に ゲンタとハント 写真 いい感じですか。
よかった。誉められると 心地よくて 癒されちゃいます。
バックに黒ず 映える色に good アドバイスありがとです。
このまえ いただいた コメントも 嬉しかったです。
優しい言葉 家族で 話してたって。
誉められて ハッピー。家族の話題になれて ハッピーheart01
小野さつき訓導も 感動ありがとうございます。
テントむしで いろいろ 廻り、いろいろ 見つけたいです。

すみこさん かわいい ありがとう。
早く 食べないと かき氷が かき氷で なくなっちゃうよねぇ。
各々の がんばりでしたぁ heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 材木岩公園 〔宮城県 南部 七ケ宿〕 第1話  | トップページ | 材木岩公園 第3話 天然冷蔵庫 »