acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしで日本一周(^ω^) | トップページ | おばぁちゃん縫い縫い浴衣 »

2010年8月18日 (水)

ミルクファーム蔵王 

蔵王チーズで たっぷり試食してから、ミルクファーム蔵王 に行きました。

F1011463

ここも ワンコ ok カフェテリアは 
蔵王連峰を眺めながら ワンコといっしょに 食事ができるよ。

で・食事のはず だったんだが ・ ・ ・
お腹がいっぱいという 母 
どんだけ 試食 食ったんだ   shock 
母「チーズだから 食べた気がするのよ。」
そういえば とうもろこしも 食べたっけ coldsweats01 

F1011477

F1011467

F1011475
dogお腹すいたよぉ dog いもぢゃないのくれ 

F1011474
じゃーん きた ソーセージとフライドホテト 

F1011472F1011473

美味しかったねぇ 
scissors
F1011466 F1011476_2
                   もぉーって 聞こえた dog 

うしさんごっこしよー
F1011468F1011469F1011470_2

F1011471_2 dogぉ sign02 僕たち うしもーさん

に見えるかなsign02 牧草もらいましょ。

ボクたちのこと 食べちゃだめでしゅよ。みるだけー punch

ミルクもでないでしゅ horsehorsehorse


ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

« テントむしで日本一周(^ω^) | トップページ | おばぁちゃん縫い縫い浴衣 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

大きな牛さんとの写真いいですね〜taurus
広くてのびのびしていて空気も良さそう…
山のほうはやはり涼しいのでしょうか?confident

ゲンタくんとハントくんはいろいろなところに行けて、おいしいものいっぱい食べられて
うらやましいなぁ。
牛さんとはかなりお友達なんじゃ…happy01

一瞬、おかあさま、ホンモノのtaurus牛と並んでるのかと思ったwobbly
かなりリアルですね~
ハントくんたちは、牛というより馬に見えるよhorsehappy02
ポニーだねheart04
にんじんかじって、ひひーんって言って欲しいなshine

食べすぎなくらい試食でチーズ( ´艸`)notes
チーズってお腹にもっちゃりたまりますものねcatface
ゲンタくん&ハントくん、上手に牛さんになれましたlovely
ここは本物の牛もいるのですか?

アハハッ! うちも本物の牛?!@@;ってw
前のブログで書いていたようにほんまテントウムシなら日本一周できそう!
あぁ~宝くじが当たれば。。。w

ソーセージとフライドポテト…外で食べるとなお美味しいんだよね~
うちも涼しくなったらアン・タラ・クゥを連れてドライブへ行こうかなw

牛さんと記念写真coldsweats02って、私も一瞬引っかかりましたcoldsweats01
本物かと思ったcoldsweats01
最後のうしさんごっこ、可愛いなぁ~lovely
上手に並んでますねhappy01
ラブリーheart04

ままさん 下界よりは、山は 涼しかったけどね。
それなりに 暑かったよ。盆になったら 蔵王は
長袖がいるって 感じぢゃないよぉ。今年は。
お釜まで登れば グンと涼しいだろうけどさ。

じゃまいここさん ( ´艸`)プププ ホンモノに見えたのね。もぉぉぉぉぉ。bell heart01 
うしさんごっこ そうだねぇ。牛より馬みたいだ note (*^m^)

G&Cママンさん ここには、ホンモノの牛さん いますよ。
ミルクの牛さん いっぱい 牛舎があって 放牧もしてます。
かなり 迷惑そうでした。
ウサギもいるよ。ウサギさんのとこに 行かなかったんだ。

kuniさん ( ´艸`)プププテント ホンモノにみえた。もぉぉぉぉ。bell
テントむし いいなって思ってもらえて 嬉しいな。
ワンコといっしょ ドライブに、なかなかよかったよぉ。
少し気長に 買うと思って探すと 軽キャンパー
お買い得に 会えるかもscissors ぜひ 仲間にhappy01
ソーセージとフライドポテト good 好きなんだぁ lovely
外がいいね。

あっ すみこさんも ホンモノに見えた もぉぉぉ bell
( ´艸`)プププ 
ホンモノさんたちは、まったく やる気なし でした。
暑いんだね。放牧せんでいいsweat01 牛舎に帰りたい。
真中の木が、牛柄で囲まれていました。 
写真 光が反射して うまく撮れなかったんだ sweat02
上手に並んでくれたんだけどさ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしで日本一周(^ω^) | トップページ | おばぁちゃん縫い縫い浴衣 »