acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし仲間,道の駅 とうわ  | トップページ | 道の駅 みやこ 車泊 とうわ~みやこまでの道のり »

2010年8月 6日 (金)

スイカで 暑中お見舞い申しあげます 

おあつーございます coldsweats02 

F1011356

スイカ パーティー です happy01 
ゲンタは 食べない ん です。
みんな 大好き scissors スイカ  


F1011358 F1011359

 

美優ちゃんから 聴いたんだ heart01 保冷剤 
乗せてると 涼しいんだって paper 


ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shineありがとうございますshine (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« テントむし仲間,道の駅 とうわ  | トップページ | 道の駅 みやこ 車泊 とうわ~みやこまでの道のり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スイカはみんなで食べるに限りますよね〜(冷蔵庫占領!)happy01
ゲンタくん、お好みじゃないんですねcoldsweats01
みんなが食べるのをじっと待っていたのかしら?

保冷剤、いろいろ役に立ちますね!
ひんやりハウスになるねgood

ままさん♪今日もふうちゃん 暑いね(^^;)おはよーさま。ゲンタは、おいしかもーって、かーちゃまにスイカをわずか口に入れられて、いやーな顔して 出して、逃げて、ケージにたてこもりましたσ(^_^;)?

へぇ!保冷剤、クレーとの屋根に乗っけるだけで涼しいんだ!
直接あてるより、体にもよさそうだしね。
自然なひんやり感がいいんだろうなぁ。

ゲンタくん、スイカ食べないのか~
ってことは、メロンも食べない??

すいかおいしそ~heart04
今年まだ食べてないや~。。
ゲンちゃんはキライなの?
ほんとワンコの好き嫌いは
みんなそれぞれ違ってておもしろいなあhappy02

ゲンちゃん食べないんだwスイカhappy01
人間でも食感がイヤで食べない人いますもんねup
グルメですなっゲンちゃまheart01

保冷剤乗せるとイイんですねw
なんとなく涼しそーですgood

コーギーちゃんもカワイイっ!
スイカを目の前にして笑っているみたいwクスクス(´艸`o)゚.+:

ゲージの底は すのこがないタイプなんやねcoldsweats01
美優のは すのこがあるから上から下から保冷剤で冷えひえしてます
上からタオルかけてやって暑い空気がはいらないようにしてあげるといいですよ
すのこがないから 入り口に(ゲージ奥行き1/4以下で)保冷剤を巻いたタオルを敷いてあげるともっとすずしいかなconfident

保冷剤、その使い方いいですねsign01
近くに置いてあげたら戦いを挑んでしまうんですけど、屋根の上だったら大丈夫かもhappy01
良い使い方を教えてもらいましたhappy01

美優のまま さん heart01 ぱたぱた 忙しいところ
コメントありがとうございます happy01
入口にも あると いいんですね。
上下 冷やすところで かなり 涼しくなりそうです。

すみこさん coldsweats01 リクちゃん 保冷剤と戦うsign02かじっては ダメだからねぇ。すのこの下ならいいんだけどなぁ。

じゃまいここさん cat ゲンタ メロンも食べないんだよぉ。
マンゴーが お好き。(^-^;

まろんちゃんは、スイカ好きかなぁ。sign02

latorin zeroさん コメントとコーギーかわいい ありがpig 
スイカで 満面の笑み でしたぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむし仲間,道の駅 とうわ  | トップページ | 道の駅 みやこ 車泊 とうわ~みやこまでの道のり »