acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットキッス  | トップページ | スイカで 暑中お見舞い申しあげます  »

2010年8月 5日 (木)

テントむし仲間,道の駅 とうわ 

さてさて SA で 遊んで 食べて 先に 進まないねぇ coldsweats01 

7月24日未明 前沢牛で テントむし ルーフあげて 泊まってたと 目撃情報 mail あり 
その次の週 ばったりー heart01 
そうそう 前沢SAの 原っぱで うさぎ ぴょんぴょんも 見たことありました。 

F1011325

F1011324

並べると 実に かわいい up
TOMOさんのアップルグリーン 並べたいねぇ。
東北初 トレジャーテントむし 並ぶ だよぉ。heart04 

そして ルートは、長町IC → 花巻JCT → 釜石自動車へ 東和 IC 出る

道の駅 とうわ で 温泉spaタイム。

その前に モデルガーデンを 散歩しました。

F1011322  
あっ レンゲ sweat01sweat01 
ゲンタもハントも スーパーモデルドック 合格 beer

shine

F1011321  

dog あたしだって。これで どうかしら sign02 
スーパーモデルドック lovely

さてさて 散歩も 終了 happy01

楽しみな 温泉 spa  いってきまぁすhappy01

F1011323

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine金メダルshine  記録更新中scissors 

shineありがとうございますshine (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« ペットキッス  | トップページ | スイカで 暑中お見舞い申しあげます  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

どーも!tomoです。

> 並べると 実に かわいい
> TOMOさんのアップルグリーン 並べたいねぇ。
> 東北初 トレジャーテントむし 並ぶ だよぉ。

並べたいですねぇ。。。
トレジャーさん企画のオフ会とかあると良いのにね!
E店長!企画して下さ~い!!
(^^;)

またまた出会ったんですね、仲間にgemini
都市伝説になりそうear

ゲンタくんたち、いつ見てもモデルだね~
慣れてる!
そして常に右を見てるような気がするeye

楽しそうでいいなぁhappy01
道々いろいろなことがありますねwink

温泉もいいな。spa
しばらく行ってないから、うらやましいー。
わんちゃんたちもはいれるといいけど。dog

うーーん うちはなかなかテントむしに出会わないな~
この前、箱根でピッカピカの新品緑むしくんに会った時は、若いおにぃちゃんがオーナーさんだったんだけど、逆ナンパみたくなっちゃうので、おばちゃんとしては躊躇しちゃったし・・・
うちが赤むしくんを買ったオートワンさんが、むしくん販売を始めたのできっときっとこれからはもっと出会えるはず・・・を信じよう。

またまた出会ったんですねup
テレビにニュース的なモノで見たんですけど
Pキャンパーって今ハヤってるんですねw
すごいですwheart01
イイですねw
我が家もPキャンパーが欲しくなりましたwlovely

てんとうむしってはやっているの?
ここらでは1度もみたことないけれど・・
でもかわいいですね^^
仲間たちと情報交換 オフ会 楽しそうです^^

tomoさん そーだねぇ。トレジャーさん 企画のオフ会 いいですねぇ。トレジャーさんの近くの空き地に 車泊場 できたら
いいのになぁ。広大な敷地を用意しなくても ちょっとさ。(゚m゚*)

じゃまいここさん そうsign02 右向き⇒ 気にして見てみる。
気がつかなかったよぉ。
鋭い 眼力 ココちゃん 譲り sign02 ん 違ったな。

ままさん spa 暑いと 温泉って 気分でも なさそーですが、
のんびり したいね。わんちゃんたちの 温泉 いいなぁ。
300円~500円で ないかなぁ。秋保〔あきゅう〕に1,000円か
1500円であるけど 高いよねぇ。


inukkoroさん あははははっ わきぁおにーちゃん coldsweats01 
日本一周ダックス ロールさんちや シーズーの
もーちゃん号にも 会えてるし ヽ(´▽`)/
私は、ワンコ乗ってる テントむしに まだ 会ったことないよぉ。

latorin zeroさん 美優のままさん テントむしは、九州 鹿児島が
発祥の地 なので、九州は いっぱい 走ってるみたいですよ。
軽キャンパーって、流行ってきてるのかな。
なかなかいいです。ワンコといっしょ旅には とても いいですよ。
ぜひぜひ テントむし仲間に なってくださーい。


九州でもそんなに会わないよ。 偶然会って話したのがヒロくんだけだよ。
後はキャンカーショーでは会うけど、中々です。

はまちゃんさん えー そーなんだ。
道の駅に行けば よく 会える くらい 
走ってると 思ってたぁ。
(^ω^) 写真の水色むしさん 四国に行ったとき
何台か すれ違ったり 見かけたりは 
したそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットキッス  | トップページ | スイカで 暑中お見舞い申しあげます  »