acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東北自動車道宮城 長者原SA ドックラン  | トップページ | ペットキッス  »

2010年8月 4日 (水)

前沢SA 牛串 東北自動車道下り岩手

昨日のブログに 化女沼のこと リンク追加しました。よかったら 見てね。

鳥もいるけど、ブラックバスもいるup 

昔は、遊園地もあったんだよね。今は、廃墟になってるらしい。
大崎市は今 開発進んでるから、ワンコオッケーな 何か できること 期待up
温泉や足湯spaもいいねぇ。ドライブ疲れ 癒せたらいいのになぁ。

長者原SA ドックランで 遊んだ お子達の次のフィーバーは、前沢SA。

私の食べた牛タン丼は、特にブランドなし coldsweats01
お子達のは、前沢牛の牛タンだよぉぉぉぉぉぉ heart01
では  美味しい顔 お披露目 大会 slate

味つけなしで 焼いてもらった 特製牛タン串。

F1011334

しーちゃん dog 牛 くださいな 
自慢しーかごで 姫中  
F1011332

しー姫 眼光が 鋭くなって 眉間にシワが。
だんだん うるるsweat02
まだ 食べちゃ ダメなの くれるです 早く 
F1011333

パクっとな 
速い coldsweats01

F1011327

レンゲちゃん 
くんくん くんくん まてまてよぉ paper 
F1011331

ハントくん 
なんで おいら イチバン 最後 
全部食べる 自信あるぜっsign03

F1011328

ゲンタくん 
        あむぅぅぅぅぅ 

F1011330

scissors とったです dog
やった scissors note 牛タン くわえた ドラ犬 note
F1011329

F1011336 F1011337 F1011338

virgo もちろん beer かーちゃまも 食べますよ (≧m≦)

F1011335


前沢SAにも 遊歩道があるようです。

遊歩道入口の看板がありました run 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

shine金メダルshine  記録更新中scissors 

shineありがとうございますshine (*^ω^*)ノ彡 またね heart01

ご訪問先で、ランギンク ポチっと 見つけたら 応援しまぁすupnote

こちらは、ココログ人専用 足跡ポチッと です coldsweats01 

     downwardleft
ポチっとよろしく! 

ランキングではないの。足跡footつけたいときのポチッnote

« 東北自動車道宮城 長者原SA ドックラン  | トップページ | ペットキッス  »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

わんちゃんたちの牛タンを見つめる眼…食いつく姿…
真剣で何とも言えずかわいいですね。
みんな食べられて良かった良かったhappy01

しーちゃん、かごにちょこんと入っている姿もかわいいですね。heart04
帰ってきて修理できたのかな?

みんなの食べている写真見ていたら、牛タン食べたくなっちゃったなぁtaurus

牛タン祭だuptaurus
味ついてないとはいえ、かなりの贅沢ね~shine
みんな、1本ずつ食べられそうな勢いthunder

>前沢牛ねぎまぐし
結構いいお値段なのね~ でもうまそぉぉぉsign05
わたしも最近 キリンのノンアルコールビールよく飲むよ~
わんこ達、目がランランとしてる!
うちのちょこなんてお肉見たらよだれダラダラ~で泣き叫ぶよ。
絶対写真撮る前に食べ終わってる・・・
いい子たちだね~

ちゃんと味付けなしでわんこちゃんたちに買ってあげるやさしいママ
美優もそちらの子になりたいっと申しておりますぅ

特性牛タン串sign03
豪華ですねsign01
みんなの必死な目が美味しさを物語ってますねhappy01
みんな食べれて良かったねぇ。
楽しい思い出がいっぱいでいいねup

ままさんnoteみんな美味しい美味しいと 食べてくれて
満足だわぁ。
しーの篭は、けっこう人気です coldsweats01 しー専用だよぉ。
車椅子の修理は、まだ みたい。週末から パパさんと 
実家で 夏休みだから、そこで グレードアップするのかもぉ。

やっぱ 牛タン 美味しいよねぇ。moon3

じゃまいここさんnote お一匹さま 1本 たらふくコース だったら
すごいねぇ。ものすごっく 美味しいって 言うから 2枚位 
あげたかったな。あぁ 私も 前沢牛の牛タン 食べたかった。

inukkoroさん note 山形のいいで牛の 倍のお値段ですなぁ。
柔らかくて あぶらっぽすきず バサバサしてなくて 
美味しいビーフって こうゆーのかもぉ ってな 感じかな。
米沢まで 行って 米沢牛と食べ比べてみたいよ。
岩手 山形 ビーフ対決 scissors 結果待ってるよぉ。

ノンアルコール 最近 気に入ってますよぉ up
いいよね heart01

そういえば よだれッ子 いなかったですねぇ。
ブログに 載せられたら 恥ずかしいから 
と わかってたりして。

美優ちゃんのままさん note あはははっ 
美優ちゃん 牛タン 美味しいよ

すみこさん note 前沢牛タンパーティー
いい思い出になりました。美味しいんだね。
牛肉串は、ねぎま だけなので、ネギエキスついてる
でしょ。牛タンしか 選択肢が なかったんだけど 
めでたし めでたしだ fullmoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北自動車道宮城 長者原SA ドックラン  | トップページ | ペットキッス  »