acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 北山崎 岩手県下閉伊郡田野畑村 三陸の旅第7話  | トップページ | 道の駅 はしかみ 青森県三戸郡階上町R45 三陸の旅第9話 »

2010年9月16日 (木)

道の駅 のだ 岩手県九戸郡野田村R45 三陸の旅第8話

道の駅 のだ   岩手県九戸郡野田村 国道45号線 浜街道 

F1011292

ハントだよ dog もう 断崖散歩 終わりかなぁ。

wave はんちゃん 海 行こうね って 

おっかぁの 嘘つき。海ちゅーのは、高いとこから

眺めるもんぢゃねぇーよ annoy

あぁ こわかったsign03 おいらの顔 力 抜けてるしょ。

virgo はんちゃん こわいこわい ごめんね。もうすぐ 誕生日だから、

欲しいの 買ってあげるからさ。bearing 

ゲンタは、ハントの部屋に入って、後ろで 涼しい 顔してるね。

北山崎で 三脚とカメラを抱えた人がけっこういて、ゲンタとハントは、

モデルになったんだよ。いい写真 撮れてるといいな。

さてさて paper 

北山崎から、R45を 北上して、道の駅 のだ に 到着。

R45を挟んで、向かい側も 魚介類 焼き焼きとか

毎年 ここに寄る と 話す ライダーさんたちで

にぎわっていました。

ルート的に のだ は、立ち寄りやすいとこかも。

P泊にも 良さそうです。

30分位走ると べっぴんの湯spaが あるみたい。

行ってみたいな。

あっ 山ぶどう ソフトクリーム 100円。

えっ 100円 heart04 お試し価格だって note

F1011273

見ためは、おいしそーだよ。

パク catface 塩味 sweat01 道の駅 みやこの 海水ソフト の比でない 

塩味 sweat01 100円で 話題性 狙ってる sign02 

ミルク色した 250円の 塩ソフトクリームというのも あったよ。

この次 気持が向いたら、食べてみるわ。

のだは、塩の産地 

F1011272

お土産に 塩 買いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 北山崎 岩手県下閉伊郡田野畑村 三陸の旅第7話  | トップページ | 道の駅 はしかみ 青森県三戸郡階上町R45 三陸の旅第9話 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

ゲンタくんハントくん、モデルになったんだ!
どんな風に撮れているのか、見てみたいですね。happy01
ハントくん、固まっているかな?coldsweats01

お土産の塩って良さそうですね。
三陸の旅を思い出す味?
道の駅は楽しそうですねhappy02

ハントくん、相当参ってるね~
ゲンタくんは平気なのに。
個人差があるんだな~

モデル犬!夢のモデル犬!!いいねぇ
報酬はソフトクリーム?
や~しかし、塩味ソフトは・・・・・うーむって感じですねcoldsweats01

ケンタちゃん、ハントちゃんイケメンのモデルになったんだ!
きっと、モデルさんになるくらいだから、大人しくしていたんでしょうね。
それとも、高い所が恐くてフリーズしちゃったのかな?

ゲンタくんとハントくんは
いいモデルですね~
いつも寄り添ってて可愛いもんheart04
塩味は好きだけど
塩味のソフトは・・・なんか萌えない(笑)

山ぶどうって甘酸っぱいイメージがあるのですが、塩味なんですね~sweat01
海に近いから塩を入れているのかしら?
ソフトクリームはやっぱり甘くなくっちゃsign03

ゲンタくん&ハントくん、モデルデビュ~ですかlovely
写真、見てみたいですねshine

cryingきいただけで。。ear
しょっぱい。。ソフト。。気をつけましょう。。poutannoy
モデルさん達。。お疲れちゃんでしたね。。
魚介の焼き焼き。。beer。。たべたぁ〜〜いhappy01

ハントくん、断崖散歩お疲れ様happy01
dogそろってモデルになったんだ、すごいup
きっといい写真撮れてるよぉ~happy01
そしてまたまた美味しそうなソフトクリームがcoldsweats02
た、食べたいbearing

ほんとぉup
ゲンちゃん涼しそうな顔してるup
ゲンちゃんとハントくんモデルになったんだぁw
ギャランティは頂きましたか??(´∀`;A

ベゴの道!
塩アイスですかw
どんな感じなんだろw??
100円は安いですけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北山崎 岩手県下閉伊郡田野畑村 三陸の旅第7話  | トップページ | 道の駅 はしかみ 青森県三戸郡階上町R45 三陸の旅第9話 »