acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 種差海岸 青森県八戸 三陸の旅第10話 | トップページ | 浴衣メイド服ファッションショー 第2幕 »

2010年9月19日 (日)

浴衣 メイド服 ファッションショー  第1幕  

敬老感謝の日 heart01 おばぁちゃん手縫い縫い 和アレンジ 写真集heart01 camera 
note浴衣・メイド服 ファッションショー note
なぁーんてのを やってみたいと思います。ヽ(*≧ε≦*)φ

Mite

F1011892 F1011889

ボクのも しろくまのきもちも 水玉だよぉ。 up dog ゲンタ

F1011898 F1011907

レンゲもボクも 金魚だよぉ。 up お気に入りさ dog ゲンタ

F1011897 F1011894

F1011880

おばぁちゃんの手作り服は、いちばん 大好きさ dog ハント 

F1011878 F1011881

くんくん  臭くないぞ       耳ぴょーん 
 

F1011884

これって 白目に近いかな あひゃゃゃや ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ dog ゲンタ

F1011874

あたしの出番は 終わり dog 

次は、しーちゃん 特集よ。 レンゲ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 種差海岸 青森県八戸 三陸の旅第10話 | トップページ | 浴衣メイド服ファッションショー 第2幕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

snailchickpenguinfishこんな。イメージ。。
かわいい。。重心低いから。浴衣バッチリheart04good

おばあちゃんセンスいい!
すごくかわいー!!
アロハのようにも見える浴衣ですね~
手作りだと、その子の個性も出せるから着せがいがありますよね。

さすがおばあちゃんの手作り、サイズもピッタシだね!
みんなすごく、似合ってるよ。

すごいですー、おばあちゃんの手作り浴衣sign03
素敵な浴衣、欲しいーーhappy02
金魚柄、すごく涼しそうで浴衣の模様にピッタリですねgood
お揃いで作ってもらえるからいいですねhappy01

ゲンタくん、ちょっと押され気味?と思いきや満面の笑みでしたね。
4わんずともお洋服大好きっ子なんだね~
これから涼しくなると洋服も必需品になってくるのかな。

コメントありがとうございます。ribbon

アロハみたいで、ボタンなし。袖から紐を出して
前を着物のように合わせて、背中で 紐を結んでる
から、着せるの簡単です。

集合写真は、ゲンタ 後ろの方で ちょこんとしてましたねぇ。
押され気味ですcoldsweats01 
服なんでも大好きなのは、ゲンタ。
おぱぁちゃんの手作り服だと嬉しそうにしてるのは、ハント。
匂いするのかな。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種差海岸 青森県八戸 三陸の旅第10話 | トップページ | 浴衣メイド服ファッションショー 第2幕 »