acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台駅で仙台ロール  | トップページ | 仲間はずれは嫌でしゅ の巻   »

2010年9月 1日 (水)

秋ですが、暑いです 

9月ですねぇ。涼しくなりません bearing 暑いながらも  秋が、みえてeyeきました。

F1011619

F1011620_2

仙台萩も咲いてきました。

休日の朝 ひさしぶりに 明るい 散歩 happy01

もう 暑そうだね coldsweats01

F1011611

F1011612    F1011610_2

出発して すぐの写真 元気sign03             ゲンタ 暑そうだな

レンゲの嬉しい顔。 ハントもうれしそー。

F1011609 F1011600

家が近づいてきて

はぁはぁ 急いでます。       種から育てた テッポウ百合 初開花。

Hant

今日は ざんぎよー wobbly だったので 

これに 失礼 paper

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 仙台駅で仙台ロール  | トップページ | 仲間はずれは嫌でしゅ の巻   »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

ほんと9月だというのに、暑いですねwobbly
残暑にも気をつけましょう!

みんなで並んで朝のお散歩、楽しそうhappy01
涼しければもっと楽しいのにねぇ。
ゲンタくんハントくん双子だ!happy02


ユリ、きれいですね。shine
いいにおいしてきそう。

残業おつかれさまっす!

実りの秋はもうすぐですね~
って、今年は秋刀魚があまり食べられそうにないのでがっくしcoldsweats01

ゲンタくん、ハントくん、真っ黒毛だから他の色の子より暑いのかな??
れんげちゃんは余裕の顔だね~

実りの秋は訪れるのでしょうか?><;
関西はいまだに真夏ですわぁ~
我が家の3匹日によっては夕方でも庭に出ようとしません。^^;

じゃまいここさんが書いてらっしゃるように秋刀魚!
今年は量が少なくて高いみたいですね~><;
うちもがっくしです。。。

キャ~happy02 散歩の写真~shine
ハントくんとレンゲちゃんがacefeelさんとアイコンタクトしてる写真がステキですlovely
ふたり同時にアイコンタクトってうちの子たちはできません…。
お散歩、3ワンズともゆっくり歩くのかしら?
みんなちゃんと写真におさまっていて、うらやましいですわhappy02

稲穂が…shine 美味しそうpig
萩のお花の写真をみて、萩の月を思い出してしまいましたflair
もうすぐ食欲の秋ですねpig

頭を垂れた稲穂を見て@@秋を感じました~maple
でもまだまだ暑いsweat01

日中ゆっくりお散歩出来る日が早く来て欲しい~

まだものすごく暑いけど
秋はちょっとづつ近づいてるのかなあ〜
あんまり暑い日が続くと
秋をすっ飛ばして冬がきちゃいそう(>_<)

9月に入ったというのにこの暑さsun sun
3ワンズお散歩暑そう~

あ!!テッポウユリ今咲いているんですね~
我が家はもう終わりましたよ!

↓ロールケーキ美味しそうlovely
食べたいよ~eye

朝のお散歩の風景、いいですねhappy01
並んで歩いている写真いいなぁ~、楽しそうだねぇ~happy01
暑いからいつもよりも散歩も大変ですよね。
いつまで暑いのかなぁ。
残暑厳しすぎbearing
でも、素敵な笑顔の残暑見舞いのお写真見れたので、元気出ましたよgood

仙台で暑い暑いって ごめなさい。七夕すぎたら 秋風が
吹いてって 感じが、一日の数時間しか 9月でも
エアコンが、止らないなんて。Σ( ̄ロ ̄lll) 

秋刀魚 まだ 食べてないよぉ。秋刀魚 おいでー。
宮城では秋刀魚祭りってあって、無料でおふるまいが
あるんだけど 例年以上に こむかもですね。中止になったりして。
まだ 行ったことないんですけどね。

じゃまいここさん 黒いっこ 暑いと思います。燃えそう。
毎年 夏でも 散歩で 毛が汚れるから 服 着せてたんですけど 今年は 休んでます。


G&Cママンさん アイコンタクトの写真 お褒めありがと。
3ワンとも ゆっくり歩行 タイプかな。
自宅周辺は、私の横か 半歩前か半歩後ろを 私のペースで
まじめに テクテクしてます。

chocoママさーん ひなちゃんの泳ぎに 圧倒されて コメント
しそびれちゃった。ごめんね。
テッポウ百合 あっというまに咲いて 次々 散ってます。
あと 残り わずか。
もっと 長く 楽しめような気がするのですが (。>0<。)

すみこさん ハントの笑顔 ステキだったsign02 
嬉しいな ありがと。リクちゃんとは テリヤキ仲間だもんね。
ジュッって ハントに 火がつくんじゃないかと
思うほど 暑い撮影でありました。

残暑 がんばりましょ。みなしゃん コメントありがっと shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台駅で仙台ロール  | トップページ | 仲間はずれは嫌でしゅ の巻   »