acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 十府ケ浦 岩手県野田村  | トップページ | テントむし睡眠の様子と朝ごはん  岩手三陸の旅 第2話  »

2010年9月 7日 (火)

岩手 道の駅 くじ 車中泊 岩手三陸の旅 第1話 

 道の駅 くじ   岩手県 281号線 

前回の三陸旅8/1に 立ち寄った話や写真もまじえながら 
〔まだ ブログにしてなかったの〕 くじ 話 しますね。

宮城県 県北 登米 250キロの旅 ぐらいを予定してたのですが、
歯医者に来た しーパパ 発見 eye 
しーさま 一家を積んできてしまったら、この前の三陸旅で いけなかったとこに
行ってみよーという話になり、700キロの旅に なりました。paper

宮城県北の道の駅 林林館を出発したのが、午後3時。
道の駅 大谷海岸 方向へ 

大理石海岸で 散歩休憩をして 大船渡-釜石-大槌へ 

タダの未完成 三陸道を 利用しながら、走りました。

釜石の回転寿司で 旬のさんまを食べて

近くのスーパーで 岩手の銀河高原ビールをゲット。

F1011735 F1011734

そして お風呂 spa ゆーーーっくり 入りました。

ますと乃湯 

 TEL 0193-41-2615
                                    〒028-1121 大槌町小鎚27-34-2

営業時間/11:00~22:00/ 最終受付/21:00まで  
                                    F1011733

道の駅 宮古で、散歩休憩。満天の星に 驚きました。

道の駅 くじ に 到着したのは、午後11時50分 sign03

仮眠、P泊の車は 多く、 テラスになってる部分を利用して
イスとテーブルを出して おしゃべりしてるグループがいたり
警察も巡廻に来てました。灯りも明るめの道の駅で 
暗いとこが怖い方には、とってもよいかも。
トイレも広くきれいでした。

F1011724

スーパーみたいとこもあるし 食材も豊富に販売してます。

F1011711  
車中泊の方も もう 出発したあとです。
軽キャンパーの八戸ナンバーのケーアイさんも
車中泊してまして、朝 テントむし 見に来てくださいました。

F1011271

くじ祭りの山車 

 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 十府ケ浦 岩手県野田村  | トップページ | テントむし睡眠の様子と朝ごはん  岩手三陸の旅 第2話  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

たくさん走りましたね〜rvcardash
そのぶん、発見や、おいしいものや、思い出がいっぱいですね。happy01
車の旅は自由で楽しそう…。heart04

とはいえ、車の運転は疲れますよね。
しっかり充電してくださいね。flair

道の駅っていいところですねぇ。confident
小さいところから大きいところまでどこも、楽しいですね。


自由に、どこにでも行ける旅行すごく良いですね。
うちのお出掛けは、運転できないので公共機関のみ。
今流行の道の駅にも、行ってみたいですね。

長旅でしたね~っ
でも旬のさんまにお風呂にビール。。
男前ですね~happy02
満天の星shineもうらやましいなあnote
山車がメリーゴーランドみたいで
なんかかわいいheart04

ままさん ピクシーパパさん rvcar 車旅は、
自由気ままで いいんだけど、自力で運転しなきゃぁ 
動かないし、助手席にいても その役割もあるし、
給油したり、たいへんでもあります。
事故の心配が大きいな。
長距離バス ワンコオッケーの旅 ツアー あったら
いいのになぁ。そんなん ないから、自分が運転
がんばらなきぁぁぁって 思ったわけさ。
ワンコいっしょバスツアーで、道の駅やSAで、遊びながらの
旅企画 増えるといいですね。
東京のツアー系会社の友人も前に〔車ないよ〕国内の飛行機も
そうだし、ワンコといっしょに旅をすように ツアーも変って
行かなくちゃないし、必要になってきてるんだなぁ なんて
話てました。期待してんですけどぉ。ヽ(´▽`)/

最初の予定よりも随分長距離な旅になったんですね、すごいですcoldsweats02
ホントに、お疲れ様でした。
おいしい食べ物にビールに温泉に、満喫してますねhappy01
楽しそうで羨ましいです。
私も自分の思うままに車を運転してリクとお出かけしてみたいなぁ。
完全なペーパードライバーなので、運転出来る人って尊敬shineshine

道の駅、最近は随分人が集まって、見回りもしっかりしてるんですね~
満点の星空を見て、銀河高原ビール飲んで、さんまのお刺身♪最高~!!
回転寿司に行きたくなりましたsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十府ケ浦 岩手県野田村  | トップページ | テントむし睡眠の様子と朝ごはん  岩手三陸の旅 第2話  »