acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« トレジャーアイランド キャンピングカーショー その1  | トップページ | キャンピングカーショーで決めた  »

2010年10月18日 (月)

トレジャーアイランド キャンピングカーショーその2 アイテム

キャンピングカーショー 報告その2 アイテム編 chair

まずは、クルマの屋根に 載せる ルーフテントを見てね。shine
その1で 紹介した ポップアップルーフテントは、ロフトのような仕様で、
クルマの中から ルーフテントに移動 できます。
こちらは、中からは 移動できないので はしごなどを使用して テントに
入ります。

F1012309  
2人用
F1012308 F1012307
3人用 
高いところが 怖いと ゆっくり 寝れない感じ。風強いと 怖いかも。
楽しくて わくわくしちゃうな。
クルマの屋根に テントを乗せちゃう アイディア すごいね。
night 夜空 楽しめそう night 

F1012322  

こちらは、コンパクトな水洗トイレ。
介護用にも 使われてるね。
処理もこぼれないように 簡単にできるみたい。
トイレのない場所の芋煮会に いいね good  
山道 走ってて、悪天候になって これ以上 進めない
とか 自然のなかでも 活躍するだろうし、
ものすごっく トイレが 混んでるときとか
渋滞に真っ青のときとか 
あれば 安心だぁ。 

お値段は、1万円。
隣に もう ひとまわり 小さいサイズのもありました。

テントむしには、置く場所 ないなぁ。

さてさて トイレのない テントむしくん ワンコのトイレも 積んでません。
どうしても ウン したくなったらしい shock
たぶん ハント くん 
おっかしい ことするのは、ハントだから。
うんちばっく うんちはバックに入れるもの。
ちっちゃい お頭で 考えたんでしょうね。涙が でちゃうわ。
おかしくて。
バックにしてたんです。散歩バックぢゃぁないよ。
財布とか入ってる バックに コロンと wobbly 
知らずに 肩からかけて 使ってましたよぉ。 買い物もして 秋田の1日使ってた。
ガサゴソ クルマの鍵 あれどこ ガサゴソ 
なんじゃこりぁぁぁぁぁぁぁ   コロン  えぇぇぇぇぇ  down 
いやー まいったまいった。

テントむしに 私のトイレ買ったら、おっかぁ ずるい もう がまんなんか するもんかって
たいへんなことになるかしら。

ゲンタは、黙って 移動中は、ひたすら 寝てます。
ハントは、ちっこでるよぉ クルマ止めてよぉ ちっこだってばぁ。うるさいんだよぉ。

さて 次は 電子レンジ 

F1012321

F1012320

色もかわいいし、12Vでも 使える 電子レンジ shine
ちょっと 欲しいな。
これもテントむしくんでは、置き場に悩むわ。
持ち運びできる コンパクト設計 でかけるとき 積む のも
いいかもね。
あんまり 使わないかなぁ。

次は お家用
なんでこんなに 薪が あるの sign02

F1012323
F1012318
薪ストーブ の 販売も はじめたそうです。
おしゃれだねぇ。薪ストーブって heart01 
あったかいだろうな。



ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« トレジャーアイランド キャンピングカーショー その1  | トップページ | キャンピングカーショーで決めた  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

でかけても便利なようにたくさんのアイテムがあるんですね。
お家、お部屋と考えるといろいろあるとうれしいかも。
あんまりつめこんじゃうと、せまくなっちゃうね。sweat01

ハントくん、トイレ散らかさないで偉かったですね。coldsweats01
いいうん◯でよかった。
渋滞するとトイレが大変らしいので、わんちゃんもそうかな?
我慢は身体に良くないし。happy01
ちょっとしたドッキリでしたね。smile

キャンプ用品、見てると欲しい物一杯出てくるねhappy01
お金がいくらあっても足りないよぉcoldsweats02
電子レンジ、いいなぁって私も気になってます。でも、ほんとに使う?かなです。

モンベル行ったり、ロゴス、石井スポーツ、LLビーン、キャンプ用品店、大好きsign03

ハントくん!笑
我慢しきれなくなったのね!
怒るに怒れませんよね。ハントくんなりに気を使ってくれたんだもん!

簡易トイレ、想像と全然違った。
もっと、なんていうのかな、原始的(笑)なものを想像してました。
てんとむしの中に入らなかったんだ~残念!
あれば、ルーフのテントの中に設置して、星空見上げながら気持ちよく○○○。なんて出来たのにねhappy01
真っ先に使うのはハントくんだったりして!!

バッバッグにころんーっ??
それは。。すごい。。
ハントくん 必死に考えたんでしょうねcoldsweats01
ショックだけどsweat02。。そんなハントくんの気持ちを
考えると。。かわいいからOKってなっちゃうなhappy02
電子レンジ&トイレまであるんですかーsign01
すごい。。家にあるものは何でもあるんですね。。
いざという時は威力発揮しそうだな。。トイレnote

コメントありがとうhappy01
キャンピングカーrvcareyeかっこいいですね。
便利グッツも色々とあるんですねnote
憧れますっhappy02
ワンちゃんも毎日楽しいだろうなぁ~

バッグにうん○!
い、いやぁ。
どうやってやったんでしょうねえ。
想像するだけでもおかしいです。
いろいろ考えてるんだぁ、ワンコだって。
偉いねえ。

小さなスペースに積める様に、工夫されているアイテムすごいですね。
ハントくんのうん○の話、きっとハントくんいろいろ考えたのでしょうね。

ハントくんったら(*≧m≦*)
すごいよー、一生懸命考えてしたんだろうなぁhappy01
いやー、面白いですねーーhappy02
買い物中のレジとかでころりんしなくて良かったですねhappy01
人の見ている前でころりんしちゃったら、真っ青shock

レンジは出掛けると結構使うよ。
朝 お湯沸かしたり。 夜買い置きのコンビニ弁当温めたり。
でも 12ボルト仕様だったら結構高いねー。手が出ない。
置き場所は拡張部分。

こんばんは 最近読み逃げばかりですまぬbearing
電子レンジあたしも気になってたぁ~ さ○うのご飯とか、パスタとかさ非常時の食事の時にはあると便利だよね。
便利だけど、た、高すぎるbomb
トイレもね~ 渋滞にはまってあっちゃ~って時は必要性をひしひしと感じるよね。
んなわけで、我が家はなんと、、、100均で買ったお子ちゃま用のおまると大人用紙おむつが椅子の下に入ってます。きゃー恥ずかしいhappy02
おまるは富士山お泊りの時に使ったよ。あそこは5時過ぎるとトイレも閉まっちゃうから・・・
おまるの中はわんこ用のトイレシーツを敷いて・・・
生理現象はどーしよーもないからさ。おばちゃんは強し!

inukkoro さん good おまる good まぁ トイレのほうが かたづけは ラクそうだけどぉ。いいね。100均にあるんだぁ。
いいこと聞いたぁ。ありがと。
カタチのものがなければ 大きいゴミ袋をおまる風のカタチに
して ベットシーツでも いけるかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレジャーアイランド キャンピングカーショー その1  | トップページ | キャンピングカーショーで決めた  »