acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 黒●点 | トップページ | トレジャーアイランド キャンピングカーショー その1  »

2010年10月17日 (日)

キャンプカーマガジン買ったよ 

今日は、いろんな話題。
聞いて欲しいear見て欲しいeye が、次々 出没して、
旅の話が、途中で 止っちゃってるぅ。ごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ 。
coldsweats01 続きあったんだぁ と 思ったでしょsign02 あるんですよぉ。まっててくんちぇ。coldsweats01 

今日は、甥っ子の文化祭に行ってきまた。
合唱コンクール 「思い出がいっぱい」歌ってた。 
note大人の階段のぼるぅ キミはまだ シンデラさnote 思い出 できたね。
頑張った。男子の声 しっかりとハーモニーを支えてた good
F1012298F1012295

                   (・∀・)ニヤニヤ 漫画うまいな 動きあるsmile

F1012301_3

 ゲンタだよ。ふんふん 

 ボクもおにーちゃんの 

 思い出がいっぱい 聴きたかったな。

 留守番 ふんふんsweat02 中学校 行ってみたい。

 小学校の運動会には、行けたのにな sweat02

 走ったり 旗ふったり してる おにーちゃん

 ボクも 応援したんだじょrock

 文化祭 つまんなぁーい sweat02

F1012279

おっかぁ おかえりさなぁーい 

お土産ある sign02 くんくんくんくん あるある おいしいおいしい あるある

F1012278

ミスドのキャラメルアップルパイ と ドーナツ note 
おっかぁ自分で食べるお土産だよ coldsweats01 

キャンプカーマガジン good

ペットといっしょに クルマ旅しようsign03 

買ってきました。 

ペット可施設やペット可キャンプ場、ペットと一緒に最適キャンピングカー、の紹介。
トレーナーさんからの アドバイスも載ってて 参考になるよ。

本 見てて 
ドックトレーナーって、勉強したいなと思ったの。
資格もいいなって、ネット調べてみたら、いろんな公認がある coldsweats01 
えっ どーしよー wobbly なんて ことになってました。flair

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 黒●点 | トップページ | トレジャーアイランド キャンピングカーショー その1  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

おはよう!

合唱コンクールって懐かしい響きだわ♪
制服着て、檀上で並んでって感じでいいよねぇ…♪
ゲンチャン、ハントくんはお留守番だったのね…bearing

ところで、ドッグトレーナーって資格私も興味あったの~!
最近は、仕事のためにとるというよりも、自分のウチのペット
の為にという理由で資格取得する人が多いみたいですね!

ドッグトレーナー、ぴったりだね!!
うちのトレーナーさんも、元々は愛犬がきかんぼうだったので、それがきっかけでトレーナー目指したらしいですよ~
私もペットにまつわるなんかしらの仕事に魅力を感じ始めてます。
まあ、私の場合はまだまだacefeelさんの足元にも及ばないんだけどさ~happy02

みんな意欲的だわlovely
ドッグトレーナーいいと思う!
自分と犬との関係、しっかり作れそうですものね。
何より、いつもまわりがわんちゃんのことなんて、楽しいですよね。dog

やっぱり学校とかいかないとだめなのかな?
応援してますgood

ドッグトレーナー いいですねー
まろんもトレーニングして欲しいーっhappy02
ついでに私もーっ
文化祭かぁ。。懐かしいなー
いつもとまったく違う学校の雰囲気が
楽しいんですよねnote

ゲンタくん、今回はお留守番だったんだ。
運動会と違って、合唱は室内だもんね。
とこにでも、ワンちゃん達が行ける時代が早く来るといいね。
その為にも、おっかぁにドックトレーナーの資格とって、どこにでも
連れて行けるワンをいっぱい育ててもらおう!

ドッグトレーナーか、いいですねー。
キャンピングカーで、何処でも出張トレーナー、とか出来そうですねshine
私はなんでも憧れるだけで、具体的にいつも努力してないsad

くんくんおいしいにおいがしたのに、食べていいお土産じゃなくて残念だったねhappy01
今度は食べていいお土産買ってきてー、ってお願いしなくちゃhappy01

いつも いつも コメントありがとです。
ドックトレーナー って、スクール卒業と学校の試験で認定されるものと JKC の 資格試験に合格して 認定されるもの だったり、
ドックトレーナー協会とか いろいろ あるようで 
調べる 一歩 後押し勇気の出る コメント感謝感激です。

訓練としつけは、違うから 何の資格もないけど しつけ専門
教師のような方も いらっしゃるようで 複雑ちんぶんかんぷん
だわ。

愛玩動物飼養管理士1級、JKC公認ハンドラーC級
ドックホリスティックカウンセラー っていうの 
持ってるんだよ。うちのこのために 勉強してみたの。
トレーナーって ことも 勉強して、おでかけを楽しくできるように
とか 誰かの役にも たてたら いいなぁ。
こんなふうに 雑誌で アドバイスしてるみたいなこと 
何か 身近な人に 聞かれたり 困ったりしてるとき 
私 トレーナーなんですけど こんなときは こうで って 
話せるなぁって。 

がんばれるかなぁ 。。。。 rock
いろいろ 勉強してるときって うちのこ 寂しい思いしちゃうかな
sweat02sweat02
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒●点 | トップページ | トレジャーアイランド キャンピングカーショー その1  »