acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの眠い顔 〔悪だくみ顔〕 | トップページ | 気になるカロリー  »

2010年10月20日 (水)

はみはみ グリニーズ 

グリニーズ 買いました。dog

前に、グリニーズに 似てるの 食べて 吐いたと 思っていたのですが、
お店に行ったら、バラ売りしてて あぁ これ 吐いたやつ グリニーズ
に 間違いなかったんだ。 と 判明。 
グリニーズ ゲンタには、ダメかな と 思っていたのですが、
消化吸収が良くなるように 改良したとのこと。

ならば と ネットで 買ってみました scissors

F1012335

ハントは、ティニーサイズでは、ほぼ 丸呑みしちゃって ダメでした。
今まで 食べてた 大好きペットキッスが、もらえるので
グリニーズが欲しいと 目の色をかえたり しませんねぇ。

レンゲは、牛皮巻棒が大好きだし、ローカロリーなものをチョィスしたいし。
しーは、プチッとソフトなミルク巻棒が大好き。
ゲンタのもらったグリニーズが、食べたい ずるい annoy の混乱もなく
ゲンタのグリニーズタイムの開始 bell

F1012337 F1012341

Hamham

好き嫌い大魔人のゲンタくん 
グリニーズ 気に入った様子。
最後は、飲み込んでしまったような。shock
新しいグリニーズは、ぜんぜん 吐きません。
歯石 お悩みのゲンタ 
グリニーズ 続けてみます。
グリニーズ の コメントや記事 ありがとね。heart01





ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« ハントの眠い顔 〔悪だくみ顔〕 | トップページ | 気になるカロリー  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

グリニーズ仲間!
ハントくんは丸呑みか~~さすがーーcoldsweats01
げほってなっちゃいますよね。
しーちゃんの好きなミルク巻棒はやわらかいやつかな?
かたくて、端っこが巻かれてるタイプは、ココはほぼ毎回食べた後吐いちゃっていたので残ってたけど捨てちゃいました。
やっぱりそれぞれ好みやら、向き不向きがあるんだねぇ。。
好き嫌い多いゲンタくんが一番難しいかなsweat01

note しーちゃんの好きな ミルク棒は やわらかいやつ。
ミルク好き。かたくて巻き巻き牛皮だけは、食べないな。
ハントも ミルク 好き だよ。似合わないけど coldsweats01

あはhappy01 ハントくんは丸呑みってあまり意味ない感じでしょかsmile
ゲンタくん、一生懸命噛んでてかわいいですネlovely
昔コメで書きましたが、ウチもペットキッスですshine
あれは…、カロリー高いのでしょか??
ジェマがダイエット中なのに、ビミョ~に体重が増えていますpig
キアラもペットキッスをあげた日は晩ご飯あまり食べないです。
グリニーズがカロリー少ないのなら、試してみたいですワshine

グリニーズ、いまだに試すチャンスがありません。bearing
でも、ふうちゃんはバナナミルク味のガムを食べているので、どうなんでしょう?
かわりになるのかな?
ペットキッスはあっという間にばりばり食べちゃっていたし…
いずれにしても、歯磨きですね。
子供用歯ブラシでもいいと聞いたので、磨いてみようと思っています。
ダイエット中ってガムとかもだめなのかな?
食べているけれど…coldsweats01

ゲンタくん、おいしそうに噛んでいますね。happy01

グリニーズ歯石にいいんだ~
アン・タラ・クゥ…歯石取りだけは逃げるので試してみよう!
情報おおきにです!^^
カロリーによってはご飯減らさなきゃ。^^;

やっぱり吐いたりしますか?
その子によって合う合わないがあるんですね。
レオンは、グリニーズは大丈夫でしたが
他のメーカーの物を食べた後吐きましたsweat02
更にアレルギー性胃腸炎にもなってcrying
病院でも可能性としては高いけど断定はできないって。
でも・・・他に考えられる物も無かったし。
それと、せっかくの歯磨きガムなのに
もっと噛んでよ~sweat01なくらい丸飲みですcoldsweats02
ワンコも歯が命shineですもんねgood

うちでも、良く食べていました。
昨年、歯石が溜まりそのせいで歯が抜けました。その為、病院で全身麻酔で歯石除去後、毎日歯ブラシで歯磨きしています。
歯磨きしているのでガムは不要ですが、長年の癖で食後に必ず要求するので
半分に切ってあげています。

ゲンタくん グリニーズ美味しそうに食べてるねdog
飲み込むのは怖いね。
ライヤには六年くらいあげてます。
効果あるのかは、分からないけど、もう無しでは、一日終わらないからcoldsweats01
旅行にも忘れず持って行ってますdog

こういうのって丸呑みしちゃっても
大丈夫なのかな。。
まろんにもあげたいと
思ってたんですけど、すごい勢いで
きっと丸呑みしちゃいそうで
怖くてあげてないんですsweat01
でも歯石とか気になるし。。
今はダメだけど、食事制限なくなったら
あげてみたいなぁnote

これでゲンタくんもグリニーズ仲間ですねhappy01
うま~upって感じではむはむしている姿が可愛いですheart02
うちはグリニーズを見せると目の色が変わりますlovely
他のガムには見向きもしないので、よっぽど好きなんだと思いますcoldsweats01
ハントくん、丸飲みとはcoldsweats02
ダイナミックですね。

G&Cママンさん note 丸飲みでは 効果ありません。
危険なだけだよぉ sweat02 カロリー、そうかと 気になって
見てみたよぉ。ありがと。

ままさん note バナナミルクのガム いいね。
噛むのは いいと思うから、ダイエット中の消費カロリーに
入れて カロリーオーバーにならなければ いいよね。
6キロの子 426キロカロリー位かな。
子供用歯ブラシ使ってるよぉ。good

kuniさん note歯石とりは、うち子たちも たいへん。
スケラーで 奥歯の歯石に アプローチして バクって ゲンタに。噛まれてます sweat02 爪が 割れて 痛かった sweat02 

mackeyさん note そっか レオンくんも 胃腸弱いのかな。
ゲンタは、病院で処方された 歯石除去クッキーで 
胃腸炎になりました。油が多いからだな。

ピクシーパパさん note 毎日歯磨き good 一番いいね。
私も がんばってみます。半分に切るのも 気になるカロリーに
ナイスアイディア。

カメさん note 6年 食べてるんだ。歯石ついてるかなぁ。
気になるぅ。

maron-goさん note 丸飲みは、危険。
ハントには、大きいサイズを買わないと ダメだなと 
1回しか あげてません。
ちゃんとついてて 様子をみながら あげれば 
大丈夫かな。

すみこさん note グリニーズ仲間入り よろしくぅ。
ゲンタも とっても美味しいと 言ってます。
これ 美味しいね って 嬉しいな note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの眠い顔 〔悪だくみ顔〕 | トップページ | 気になるカロリー  »