acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« キャンプカーマガジン買ったよ  | トップページ | トレジャーアイランド キャンピングカーショーその2 アイテム »

2010年10月17日 (日)

トレジャーアイランド キャンピングカーショー その1 

今日は、テントむしを作っていただいた トレジャーアイランドさんの
キャンピングカーショーに 行ってきました。

ワクワク note キャンピングカー 見るの 楽しいよね note 
F1012327
移動販売用に作成のテントむしみたいなクルマ
私も 移動 ドックカフェ やろうかしらん happy01

F1012326 F1012325

軽キャンピングカー ホワイトハウスの マイボックス。
ホンダのバモスが、ベース車で テントむしと どっちがいいかなぁと
とっても 悩んだクルマです。左の写真は、ハンドルに板をひっかけて
テーブル〔台〕にしてます。狭いスペースを上手く使ってますよね。
右は、後ろのハッチを開けてるところから、撮影。ギャレーとテーブルと
就寝スペース。ポップアップルーフ〔天井を跳ね上げてテントになってる〕です。

F1012324

こちらは、ステップワゴンのキャンピングカーです。
ハッチにキャリアもついてます。
ダンパーは、強度アップなものと交換してるんだって。
ポップアップルーフで、サイドオーニングもついてるね。
ハッチのとこの網戸もいいなぁ。
運転しやすいし、乗り心地いいし、そこそこのスペースがあって 
いいなgood

一番カッコイイ すごーい と 思ったのは、これこれ バーデンっていう
キャンピングカー。ステキheart01

F1012315  F1012317  F1012312

おしゃれなギャレー。高級ホテルみたいよ。
F1012316 F1012313 F1012314

ベットは、常設で展開してあるとすぐ寝る体勢がとれていいな。
狭いと荷物をかたづけて 寝る場所つかくらなくちゃなんないからね。
ベットの下の荷物スペースも、かなり広い。ケージも置けるし、
小型犬の遊び場も作れそうだ。
横サイドに張り出した部分も かっこいい。good

F1012310

こちらは、カノンのリアスペース。
左側がトイレで、右側がギャレー。広いキッチンスペースと冷蔵庫。
扉がついてて、ハッチを閉めれば トイレもリラックスして できそうcoldsweats01
就寝スペースといっしょにならなくていいね。
ハッチが大きく開くから、ガスを使う調理も安心。
リアキッチンなら、このそばに テーブルとイスを並べて
外ごはんも 楽しそう。
おうちのガレージアウトドアタイム、ガーデンキッチンとしても 活躍しそうgood
お気に入りだな。

大きいキャンピングカーは、テーブルを挟んで 向かい合わせにゆったり
腰掛けられるようになってるのが、普通なんだけどさ。
そうなってるとみんなで 食事して会話しては良くても、テーブルをはずして
ベットメイキングが必要。

私のテントむしみたいに〔テントむしもテーブル真ん中で向かい合わせのレイアウトも
ある〕 カウンターテーブルみたいに一方のサイドに寄せられてて、
テーブルをはずさなくて そのまま 寝てる 常設ベットになってるほうが、
私は、使い勝手がいいな。 

めんどくさがりって ことか coldsweats01

キャンピングカー 旅 好きだなぁ note

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« キャンプカーマガジン買ったよ  | トップページ | トレジャーアイランド キャンピングカーショーその2 アイテム »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

キャンピングrvcarrvcar。。があると。やっぱり楽しさ
倍増だよね。。スッテキ。。heart04
移動販売用。。の赤い車。。なんか魅力的。。オシャレ〜〜good

キャンピングカーにあこがれまするう
ほしいほしい ほしいhappy01いくらくらいなのかもわかってませんがcoldsweats01

キャンピングカー、いいですねぇ。heart04
高いんだろうなぁ。
移動販売の車って、キャンピングカーを改造したものなんですね。
わくわくしてきますね〜happy01

移動するお家…
うらやましいな。confident

これ、見てるだけでワクワクしますね!
究極の空間活用術って感じ。
広い部屋より、車のような狭い空間で自分だけのお城をつくるって、ときめきますな~~♪
移動ドッグカフェ、名案!
是非やってほし~~
お客さんが食べてる間、時々ゲンタくんたちのダンスショーとかやってくれたら盛り上がるね!
あ、ついでに産直品の配達もお願いします笑

小さなスペースをホントに、上手に使って作るんですね。
乗る人の個性で、無限大の可能性があるんですね。

キッチンまでついててすごいなーっ
もうお家ですよねhappy02
移動ドッグカフェいいですねっ楽しそうーsign03
私の好みは。。acefeelさんと同じで
やっぱりバーデンheart01かっこいいですっhappy02

jazzmaineさん note 赤いのステキ 扉の開き方が、 
カウンターバーの雰囲気だった。ショットバーもいいな。

美優のまま さん note キャンピングカーでワンコ旅は 
楽しいと思います。
素敵な新しい中古も けっこう流通してるから、
ラッキーな買い物もできるかも。
バーデンは、500万円台だったなぁ。
カノン〔いい曲だね〕は、450万位だったかなぁ。
軽のキャンピングカーだと 200万~350万位かな。

ままさん note 気になるお値段は こんな感じ。
お家 いらなかったかも coldsweats01 
お家より 消耗品だからなぁ。
冬は 南に。 夏は北へ。 の 生活してみたいな。

 

じゃまいここさん note 今 ひらめいた scissors 
じゃまいここさんちのドラ焼きと抹茶 の ドックカフェに するよ。
lovely 抹茶ラテ 抹茶オレ とかもぉ shine 
夢が広がるなぁ。
note踊るぽんぽこりん お腹が減ったよぉnote dogdog 踊るって paper

ピクシーパパさん note 乗る人の個性も満載だね。
それぞれ 自分仕様にしてる 

maron-goさん note バーデン よかったよぉ。
ソーラーパネルもついてたよ。
ベットも常設にできるし、後方に荷物の収納もしやすい。
見栄えもスタイリッシュな高級感で、スキッとしてる。
SAの仮眠 疲れが、すきっととれそう。寝心地 good
キャンピングカーも楽しいよぉ。
ね まろんくん wink
 

upうらやましい生活…キャンピングカーは、やはり自分の使い勝手の良いようにカスタマイズするんでしょうか? 犬がいて、テントむしがあったらホント二倍楽しめるね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプカーマガジン買ったよ  | トップページ | トレジャーアイランド キャンピングカーショーその2 アイテム »