acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« みちのくエコキャンプ場 芋煮会  | トップページ | 秋のキャンピングカーショー »

2010年10月 5日 (火)

芋煮の後のカレーとみちのく杜の湖畔公園散歩 

芋煮の後は、カレーなんです scissors カレーは、牛肉の山形芋煮のほうが、美味しいよ。
豚肉の宮城の芋煮と牛肉の山形の芋煮 両方 作ったんだけど、宮城の方が
美味しいと好評。 んー 山形県民が作ったのは、こんなん まずくないんだよね。

ってな話を 後日 毎年 山形芋煮を開催してる ともちゃんheart01に 話をしたら、
来年は、修業に来い と 言われてもーた。  

宮城と山形 どっち好きですかねぇ sign02
私は、山形の美味しいけど、宮城のおちつきます (^ω^)

F1012171 F1012170
朝 カレー happy01             ハントのイス good カメラ目線( ´艸`)プププ

そして ハントくん flair

Hant

virgoそれは 違うと思いますpaper ハントくん。もっとかわいい ワンコでしょ。
足のポーズは キメタ good 
車中泊本 カーネル の取材も あったんだよぉ。12月号の予定shineshine
表紙ではなく 後ろの方に プチッと載ると思います note
みてねぇ up 

F1012164 F1012166
dogサイドオーニングだぁ。   dogこれで帰る。これに乗ってみたいな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
キャンプ場 チェックアウト Am11時
 dogdog みんなでみちのく杜の湖畔公園に出発だぁup 
フラットコーデットレトリバーくんも 
来てました。ワンコいっぱい。downwardleft    

F1012163 F1012162  F1012161

F1012159 F1012158
ジャンボフランクいいな。
少しでいいから 分けてください。
元気でません。お願いです。

dogはんと 

ベンチに腰掛けて、ジャンボフランクを食べてる老夫婦に
ハントが、そう言ってる写真です。
そして ゲンタまで (^-^; 
写真撮ったから、ご褒美にくださいと。
すりすり coldsweats01 

おばぁちゃんは、ベンチに腰掛けて、美味しいものを分けてくれる自分たちの
見方 と 学習しているようです。

人見知りのゲンタが びっくりだわ。うちのおばぁちゃんに 似てるオーラが
あったもんね。

F1012157 F1012156

dog ゲンタだよ。またまた 断崖写真 scissors

F1012154

F1012153F1012152

  dog滝の石のとこだよ。良い子は まね しないでね。
おっかぁも リードもって 撮ったよ 
camera

F1012151 F1012147 F1012142

sun 公園大好き いっしょに 散歩 ありがとう heart04

ワンコは、入園料無料だよ。前 有料だったけど 無料だぁぁぁ up

ドックランの利用は登録が必要です。 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« みちのくエコキャンプ場 芋煮会  | トップページ | 秋のキャンピングカーショー »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

モデルハントくん、かっこいいhappy02good 決まりに決まってますわlovely
ゲンタくんは人見知りっ子なんですネeye でも、心地よさそうにナデコナデコされてるるるぅ~catface
後ろの滝がすごいのに、断崖に立って怖くないのかしら?
カレーおいしそうで、私も食べたくなりましたpig

芋煮食べてみたい(*^-^)朝カレーは体にいいって言うよね。カーネル毎回購入してるよ。うちのライヤは「車で旅するマガジン」の九月発売分にデビューしました。主人が六月に行った九州旅行を投稿したら、採用されたんです(*^.^*)

芋煮のあとはカレー、贅沢~~!
キャンプの醍醐味ですね。
それにしても、雑誌デビューだ!ゲンタくんハントくん!!おめでとー!
お嫁さんにしてください、ってイヌが殺到したらどうする?
人見知りゲンタくん、まずはおばあちゃんに相談かな♪

芋煮食べて、カレー食べてお腹もいっぱい。
ハントくん、ポーズ決まってるよ!

キャンプといえばカレーですね
大きい鍋で作って
みんなで食べるのおいしいですよね−っ
雑誌 ゲンタくん&ハントくん表紙もかざっちゃえ〜♪♪
かわいいから イケるよ♪
おばあちゃんは みんな
美味しいものをくれる
優しい人 って思ってるんだね〜♪

確かにハントくんカッコイイheart04
いつもの写真と違うわlovely
キャンプ生活がそういう顔をさせるのかしら?
ステキshine

カレー。。美味しそうですね。。キャンプとカレー。。
定番ですが。。美味しい組合せ。外でたべると。。
また、格別ですね。。。restaurantrvcar
モデル。。目線。板についてるWANNdog

こんばんわぁーsmile

おぉぉ~カレー・・・・・おいしそうですなぁ~up
ダメだ・・・・カレー食べたくなってきたぁーーーーsign03
明日は 嫁に カレーにしてもらおうかなぁ~catface
ハント君の あの・・・顔heart01決まりに・・・・決まってますなっsign03

ハントくん、超イケメンshine流し目写真ですやんsign01
カメラ目線、素敵~~shine
雑誌に載るなんてスゴイですねsign03
ゲンタくんの断崖写真すごいですねー。
怖がらずにモデルしてくれるなんて、いい子ですねshine

G&Cママンさん clover ゲンタも やっと 帰る頃 慣れてきました。公園に来ると ゲンタは、ごっきげんですしね。
断崖絶壁 笑顔 ハントができないから 得意になってるみたいです。

カメさん clover おぉぉぉ カーネル 毎月ご購入 嬉しいな。
「車で旅するマガジン」の9月号デビュー ほぉぉぉぉ。
みたぁい。九州の旅も素敵。

じゃまいここさん clover ハント モテモテ heart01
ガールハントできるかしら sweat01sweat01
おばぁちゃん お写真 どこの子がいいですかsign02
だねっ up

ピクシーパパさん clover ハントのポーズ キマッテル scissors よかった。 カメラ欲しいなぁ。

maron-goさん clover かわいいから イケる sign02
ほんとぉ ヽ(´▽`)/ やったぁ ハントぉぉぉぉ 。
フランク欲しいときは、しょっぱ顔です。

ままさん clover いつものハントより キリリsign02
キャンプだから かなぁ。
ダックスのアーモンドの瞳に なってるね。


jazzmaineさん clover 野外ごはんって 美味しい。
雨空にならなくて よかった。

モカッチ さん clover みんな食べたくなってるね。
カレー happy01 カレーって 食べたい感染するんだね。
私は、残ったカレーを持ち帰ったので 。。。。 
もう いっぱい たくさん 。ごちそうさまになってます paper

すみこさん clover ハント カメラ目線 good 流し目 ( ´艸`)プププ いっちょまえです。
ゲンタも 断崖モデル がんばったよ。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みちのくエコキャンプ場 芋煮会  | トップページ | 秋のキャンピングカーショー »