acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« やまぼうしの実  | トップページ | 芋煮の後のカレーとみちのく杜の湖畔公園散歩  »

2010年10月 5日 (火)

みちのくエコキャンプ場 芋煮会 

宮城・山形は、芋煮会シーズン scissors 思いおこせば、暑くて倒れるぅ というときも あれば、
寒くて凍るという日 もありました。2日は、ちょうどいい 気温の芋煮会日和 sun 
そして、今週末も 芋煮会+バーベキューnote  

ほんとは、河原で石を集めて 釜戸を作って、でっかい鍋で やるんだけどね。
みちのくエコキャンプ場 直火禁止なので、カセットコンロで 作りました happy01 
はじめてのカセットコンロ芋煮  無事に できました coldsweats01 

炊事場もトイレも お湯も出るし 使い心地 ○ 

F1012192 

10月2日 午後1時10分
今から 出発です
 おろして
sweat01sweat01 dog ンタ 

到着 午後2時 50分で到着 scissors

高速南ICを降りて、秋保温泉方面へ5分ほど走るとみちのく杜の湖畔公園の看板が、
あります。そのまま直進して 30分~40分で着きます。
蔵王にも近いし 東北道 村田ICも 近いです。

まずは ドックランdogdog

F1012191F1012190F1012188F1012187_2
F1012189

貸切 ドックランでした。

翌日の朝は、テントをかたづける間

ドックランにワンコを放置する方が

いて 遊べませんでした。

 芋煮 beer

 F1012186_2 F1012184

夜は、焚き火 

あぁ すごい 角材 ガーデニングに使いたい coldsweats02

F1012182 F1012181

                   やきいも したかった dogゲンタ

shine カーネル仲間 shine 

F1012179 F1012178 F1012177

 うさっぷさん          よねさん           けんたさん 
はるばる ようこそ みちのくへ flair

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« やまぼうしの実  | トップページ | 芋煮の後のカレーとみちのく杜の湖畔公園散歩  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
楽しい週末でしたねhappy01天気もよく気温もほどよいゲンタ君地方 こちらは暑かったcoldsweats01
芋煮おいしそう ほかほかが伝わってきてますscissorsほかほかの食べ物がおいしい季節になってきましたねhappy02

おいしそうですね〜lovely
お天気も気候もよくて、いい芋煮会ができてよかったです。
ゲンタくんハントくんは何を食べたのかな?happy01

ドッグランも貸し切りでよかったねgood

炎が幻想的。キャンプファイヤーって落ち着きますね。
火は情熱的であると同時に落ち着くものらしいからconfident
ゲンタくんたちはテンション↑かな?
貸切ドッグランもうらやましー!こういうのが理想lovely

いいな~ドッグラン・・・
まだ未経験ゾーン。
ゲンタ&ハントくんの笑顔が可愛いです~catface
  
焼き芋・・・レオンも大好きです・・・が、
今はpHが上がるので食べられません。
いつかまた食べさせてあげたな~

ああーゲンタくん
しょっぱ顔になってるーっhappy02
かわいいーheart02
貸切ドッグラン満喫できて
よかったねーっ
でもドッグランにワンコ放置は
困っちゃいますねbearing
キャンプって楽しそうーっsign03

土日は、お世話になりました~♪
すごく楽しかったですね~happy01
また芋煮やりますか~?
焚き火&焼き芋もいいですねcatface

美味しそうな、芋煮!
ドックラン貸切で遊べてよかったね!

apple美優のままさん もう 東北は、あったかぁーい食べ物が、美味しい季節になりました。

appleままさん ゲンタとハントにも ネギを入れる前の芋煮を
とりわけて あげたのですが・・・・。ハントは、やりぁ バクバク。
ゲンタは、にんじん嫌 大根も嫌 と 器から 取り出して 
肉 肉 肉 って、 言ってました。

じゃまいここさん apple 炎って 落ち着くのかぁ。
キャンプファイヤーを囲んで 飲んでしゃべってって 
いいねぇ。ゲンタとハントは、つまらなそーに してました。
早く寝たいな。焼き芋はないのかぁdown
ゲンタもハントも 膝近くにいてゆったり いっしょに座れるような
イス探してみます。

mackey さん apple ドックラン貸切なら 楽しいですよ。
ヤキイモも PHが上がるのかぁ。早く 安定して 
おいも 食べよ。尿結石は、できやすい体質ってあるから
たいへんだね。

applemaron-goさん そうなの ゲンタのしょっぱい顔で
やんす。美味しい美味しいも 出でこない。待ってるのつまんない。
ドックランって 親の付き添い いるよねぇ。

appleケンタさん お世話さまでしたぁnote
焚き火で 落ち着くんだぁと じゃまいここさんのコメントで
わかりました。やって よかったですねぇ。準備ありがとです。
芋煮会 焚き火&焼き芋 また やりましょ。
tomoさんち 忙しいですかねぇ。shine 襲撃 捕獲 shine 

apple ピクシーパパさん 貸切じゃないと ドックランできない
んだなぁ。 ダックスは ともだち 大丈夫 (^ω^) よかったよかったscissors 心配ありがとです。
朝は、 遊べなかったけどね。


こんばんわぁ。。遅くにすみません。。キャンプファイヤー。。rvcar
ワクワクしますね。。わんちゃん達も。のびのび。。一緒に楽しめるdognote
し。。いいですね。。思い出してきちゃった。。今一番いいですね。。night

ゲンタくん。おろしてー、って焦っている顔が可愛いじゃないですかhappy01
そのまま走られたら困るよねー。
伸び伸びドッグラン、いいですねgood
でも、片付けている間にドッグランにdogを放置するって、ちょっとマナーがなってないですよね、利用できなくてしょんぼりでしたねdespair
キャンプファイヤーnote キャンプの醍醐味ですねhappy01
楽しそうでいいなぁ。

ぽかぽかの芋煮ですね!
アツアツが美味しい季節になっているのかな~?
キャンプファイヤーいいなhappy01
楽しそうですねheart04

↓のホウキ草が随分赤く紅葉しているのがビックリsign03
我が家のはまだグリーンです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまぼうしの実  | トップページ | 芋煮の後のカレーとみちのく杜の湖畔公園散歩  »