acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 錦秋湖SA車中泊 秋田自動車道 秋田10月旅第2話 | トップページ | 寒風山 秋田10月旅 第3話  »

2010年10月28日 (木)

ハントの耳コレ 編 (^ω^)

今日は、毛糸の帽子と手袋をして 散歩に行きました scissors maplemaplemaple 
紅葉 まだかなぁ。と 思ってたら 散る 勢いだよ。

錦秋湖SAの続きは、寒風山に行きました。第3話は、明日にします。coldsweats01 
またかって。秋田旅 必ず 最終章まで やりますからね sweat01 

さてさて 今日のところは、ハントの昨年 撮影の 秋 コレ。
ハント 耳ファッション編 スタート slate 

F1001588

お気に入りの耳らしい。 
何 聴こえるの note sign02 かな note 

F1001618

あっ お耳から 黒耳が 出ちゃった sweat01sweat01

みんな 寒いの大丈夫ですか。寒中見舞い申しあげわんdog

ここは、あったかいよ。 sun  

F1001620

まろんくんの お耳ついてる トレーナー
カッコよかったな。

おっかぁ あいらにも 買ってけろ shine

うさぎさんの長い耳も欲しいな。 ピンク色は やめてね。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

北風ぴーぷーびっくりの寒さで お散歩お休みしました。
ブログ散歩も お休みさせてくださぁい。ごめんなさい。
sweat02sweat02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 錦秋湖SA車中泊 秋田自動車道 秋田10月旅第2話 | トップページ | 寒風山 秋田10月旅 第3話  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜♪♪
なんか 耳付きって かわいいから
はまりそう!!(゜▽゜)
足付きのって おしっこ
ひっかかりませんか?
足が短いから手をだせずに
いたのですが、かわいいし
防寒にもなるから チャレンジしたいな♪

まろんくんに続きハントくんまでミミコレはまってる~!
ハントくん、去年のほうが少し顔の毛茶色が多かった?
だんだん大人になって黒くなってきたのかな?
寒いから、お散歩もマイペースでね♪

耳付きかわいいね〜lovely
これは中に何か入っているんですよね?
こんなのかぶってお散歩したらかわいいだろうなぁheart04
ハントくんも渋かったりするけれど、かわいすぎるくらいかわいいねhappy02
ふうちゃんにも、ほしいなぁconfident

おっきいお耳だぁear
耳付き洋服、可愛いheart04
ハント君、あったかい場所で、ぬくぬくだねspa

たれ耳ばかり見ているせいか、たち耳の耳コレ
可愛いですね。
うちは、かぶり物が苦手だから、ダメだろうな。

大きなお耳heart04
かわゆい~~lovely
つなぎの服ですねnote
リクはつなぎタイプ、持ってるけど嫌がるんですよねぇ。
後ろ足が気持ち悪いみたいで、歩けないdownって顔しますcoldsweats01

maron-goさん cute 足つき 足から抜けるかなと
思ったら ジャストフィット これは 大丈夫。
たまに ハントには 大きすぎるDMサイズもあります。
ゲンタは、DSサイズがジャストフィット。
ちっこも 大丈夫 汚れないよ。
パンツ付の ゲンタ 大好きだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 錦秋湖SA車中泊 秋田自動車道 秋田10月旅第2話 | トップページ | 寒風山 秋田10月旅 第3話  »