acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« トレジャーアイランド キャンピングカーショーその2 アイテム | トップページ | ハントの眠い顔 〔悪だくみ顔〕 »

2010年10月18日 (月)

キャンピングカーショーで決めた 

パンパカパーン flair 

F1012319_2
これは、何をしている 写真でしょうか sign02

〔あれ 後方の窓 塞がってしまうのかなぁsign02
車線変更ができなくちゃうよぉsweat01sweat01

むふふふふ 青むしくん 1歳記念 
ウルトラボックス つけることにしました。
空きダンボールで 大きさの確認。
ちょっと バックアイカメラで 後方が見えにくくなるけど 
ウルトラボックスが、車体より 先にぶつかって 
くれるね。 

〔バックアイカメラしか確認しなかったよぉ。運転席から後方振り向いてみなかったsweat01

ウルトラボックスをつけるかつけないかは、悩みましたぁ。

あれ ( ´艸`)プププ ハント まじめ顔してる

おいらは、ウルトラより こっちが 便利と思うな。

F1012331

このボックスだと 部屋の中で キャンプに使う道具を
詰め込んで ひょいと テントむしのサイクルキャリアに
積めばいいの。 
キャンプ場では、台になったり イスになったり 
ハントもイスに使ってた。 夏は、クーラーボックスにも
なるよ。スイカやジュース 冷せる。 

炉端大将も ぴったり 入ります。

〔お おザルがcamera 折りたたみのおしゃれなやつも 買おうかしらん〕

F1012330

カセットコロンも 鍋も 水切りトレーも 
キッチン道具の収納に ちょうどいいボックスです。

キャンプには、とってもいいんだよ。
2個重ねて積むのも なかなか よかったです。
後方も 見えます。

F1012194

使わなくなるの もったいなぁーーーい sad 
鼻ペロのゲンタくん up

道の駅旅は、 常に固定で ウルトラボックスを積んでるほうが、便利。
大きいものも 入るしね。
低反発マットやドックカートも折りたたんで 入るような気がします。
テントむしの幅位のめいっぱい大きいやつ 注文しました。
8万ちょっと dollar sweat02 がんばりすぎや sweat02

後方のハッチを開けて、荷物を入れる感覚で 使える。
テントむし購入前に思ってたより、道の駅 旅 楽しいんだもん。

それから、マルチシェードも注文しました。
断熱効果がある フロントの窓を覆うやつ。10,500円 

室内があったかいだろうなと 決めました。

マルチシェードを使用すると お気に入りの ダックスの のれん2枚
使わなくなってしまうな。フロントのバイザーのスティッチも 使わなく
なってしまうな sweat02  

使わなくなるの もったいなぁーい bearing

F1011867

悩みつつ 購入決定報告でしたぁ。paper

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« トレジャーアイランド キャンピングカーショーその2 アイテム | トップページ | ハントの眠い顔 〔悪だくみ顔〕 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

すごい奮発ですわ~moneybag
ゲンタくん、あんなに高いところに乗っても平気なの、すごいですネscissors
さすがいつも岸壁でモデルしてるだけのことはありますネwink

前の記事のバックにウンチョ事件、大爆笑でしたョ~( ´艸`)dash

おはよー
ウルトラボックス&マルチシェード すごいプレゼントだぁheart04
何しろ大きいからね。ポイポイってとりあえず何でも入れられるよ。
開けた途端に荷物がダーーーーってことは今までにはなかったかな。
マルチシェードは冬の断熱にはお勧めよん。
キャンカーと結露は切っても切れない仲だけど、だいぶ解消されるかな。
またまたお出かけの楽しみが増えたね。

ウルトラボックス付けたんだね。
とても便利だよ。 貴女のはサイクルキャリア下の受けの部分が低いから窓には邪魔にならないと思うしバックアイカメラも大丈夫かも。
私のは高いのでバックアイカメラは役立たず。

これで、より快適な旅が、出来るねshine

どんどん便利な物が、出てくるから、欲しくなるね。
段ボール、電子レンジ買ったのかと思ったよsweat01

道の駅旅、結構快適ですよねup
ちょっっと気を使うけど、最後きちんと片づけするしね。
道の駅泊、増えましたよねnotes
仲間がいると、安心です。

ウルトラボックスって名前がすごい!
新しい装備でお出かけするのが、楽しみですね。、happy01
どんどん快適な旅になりますねgood

新しい、アイテムがどんどん装備されますね。
ハントくん、ゲンタくんもより快適なキャンプライフになるのかな!
所で、ウルトラボックスて何ですか???

私もウルトラボックスって初めて聞いた~
なんか値段的にもすごそうだなぁ!
シェードもそうだし、もったいないって思っちゃうと買い物できなくなっちゃうもんね。。
これはいざというときのサブだ、って割り切っちゃったほうがいいかもね!
真剣なまなざしのハント様が、また違う活用方法を見つけてくれるよ~

欲しい時が買い時ですよねーっ
でもウルトラボックスってわからないので
今度写真載せてくださいねwink
お気に入りののれんは、お家で使っちゃうとか
(笑)

ハントくん&ゲンタくんもより快適なキャンパーへ変身?!
いいないいないいなぁ~
我が家のお財布事情がなかったら…
って駐車場もないや!><;

で…ウルトラボックスって?^^;

ウルトラ。BOXっていうのかぁ。。知らなかった。。何故か我家にもあるので。。
途中でびっくりしちゃった。。happy01。。そうそう。なんでもタップリ
入るから。。重宝だね。。いいもの買ったね。。moneybag。。rvcar

すごーい^^こりゃあ 旅が楽しくなるわ
いろんなものが入れられるね!
8万が高いか安いかはわかんないけれど 必需品のような気がしましたconfident

すごいバージョンアップですねhappy01
これからの旅がよりいっそう楽しくなりますねぇ。
それにしても、8万円とか、すごいcoldsweats02
快適にしていくのもお金がかかりますねcoldsweats01

コメントありがと heart01 ウルトラボックス は、
ウルトラなんだなぁ。
写真 待っててくださいね。あった在庫も 売れてしまって 
現物の確認ができませんでしたsweat02
わからない話になっちゃって ごめんなさい。
どんなのかなぁって 想像しててねぇshine

inukkoroさん そう 荷物 だぁぁぁぁって
落ちそうな感じするから、何か押さえるのいるかなと
思ってた。落ちないで そのまま 使えるなら、いらないね 
wink 
はまちゃんさん 後方の窓から 見えるぅ。そっか よかった。
ありがと。

名前がなかった方 いらっしゃい(^ω^)いつでもきてね。
このまえも コメントくださったかしら。shine
いつも 読んでくださいまして サンキュです。
気軽にいつでも 寄ってくださいましぃ。
道の駅 車中泊仲間がいて 安心。
トイレは お湯がでるとこも けっこうあって
快適ですよぉ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレジャーアイランド キャンピングカーショーその2 アイテム | トップページ | ハントの眠い顔 〔悪だくみ顔〕 »