acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 芋煮の後のカレーとみちのく杜の湖畔公園散歩  | トップページ | 山のはちみつや 秋田旅第4話 »

2010年10月 7日 (木)

秋のキャンピングカーショー



maple秋のキャンピングカーショー maple
日時:10月16日(土)、17日(日)の二日間
場所:トレジャーアイランド敷地内展示場
   仙台市宮城野区蒲生字須賀前75-1
    TEL:022-254-2311
    FAX:022-254-2312

思い出しますなぁ。去年のあの日。テントむしくんの納車待ちしてた頃。
ワクワクワク 来年の3連休は、どこに行ってるかなぁって heart01 
キャンプ場を下見に行ったり、青むしに乗せるもの 冷蔵庫とか
買ったり、ワクワクしてたな。

もちろん キャンピングカーショーに 行くつもりですnotenotenote 

11月1日は、青むしくん 納車記念日 お誕生日のようなもんでから、
お祝いに なんか 買ってあげたいと思ってるんだけどさ。 

サイドオーニングと 最初は、思ってたのですが、
最近は、道の駅旅が お気に入りなので 
ウルトラボックス かな。
ちょっと お高いなぁ。でも 欲しいんだよな。
荷物 ラクだよね。

キャンプなら ボックス2個後ろのキャリアに積むのが ラクラク。
調理道具とか 家の部屋の中で ボックスに整理して準備して
おけるからね。ボックスは、こまごましたもの入れるのに 便利。

道の駅泊まりだと、ボックス がったらすったら 降ろした積んだ なんて
なかなか ちょっと できないしな。
ボックスでは、布団とか大きいもの 入らないしね。

アルミホイール も つけてあげたい。

パソコンも買わないと 悪くなってきたし sweat02
あぁ お金が 足りないよぉ sweat02 

マツダスクラム用のフロントと運転席と助手席窓 ピタっと貼って
断熱効果のある カーテンみたなやつ 1万円。
ネットでみつけたんだけど、トレジャーさんにも 聞いてみよ。

悩みの 今日この頃。
 

今週末は ガーデニングかなぁ coldsweats01 
ハスカップが、枯れちゃったかも sweat02sweat02 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 芋煮の後のカレーとみちのく杜の湖畔公園散歩  | トップページ | 山のはちみつや 秋田旅第4話 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

車のことはよく分からないけど、とっても楽しそうですねー!
いろいろ設置しようとか、まるで着せ替えみたいな感覚かな?
色を取り入れるだけで、雰囲気もがらっと変わりそうだしね。
ゲンタくんたちも、着せ替えてんと虫で新鮮な雰囲気味わえますね!

装備、メンテナンス…大変そうだけれど、楽しそうです。happy01
おでかけもずっと楽しく快適になりそう。
キャンピングカーショー、楽しみですね。
アクティブでうらやましい〜happy02

うちに、キャンピングカーがあったとしても、誰も運転できないなぁ。
ペーパーって情けない〜despair

いいですね~
レオンもドライブ大好きなんですnotes
私は車酔いするのでもっぱら運転手です。
キャンピングカーあったらいいでしょうね~
でもそんな豪勢な乗り物買えませんよ~wobbly
それと、運転難しそうですよね・・・
まあ、絶対買えないのでそんな心配は無用でしたcoldsweats01

今週もキャンプ出かけるのかしら。。ほんとdash
すばらしい。。元気ね。ブログもやって。ショーもrvcar
行って。ご飯。散歩。ガーデン。。etc..時間clock
皆より持ってるのかしら。。。。謎。。。confident

さすが走る家だけあって、キャンピングカー装備が大変なんですね。
でも、どこにでも好きな時に行くことができるので良いですよね。

色々欲しいものいっぱいありますね(*^-^)あると便利ですものね(o^-^o)

欲しいもの いっぱいありますよね〜♪
ひとつずつ やっつけて
いきましょう〜f^_^;
私も今1時間くらいの
車中寝する所です♪
暑くも 寒くもないから
今の時期が1番快適です♪♪
まろんは 寝ないで一人
おもちゃで遊んでる〜

キャンピングカーショーってあるんですねhappy01
いろいろ快適にするために買い揃えようとすると、何から揃えようか、って悩みはつきないみたいですね。
充実したら、ますますおでかけが楽しくなりそうnote
いいですねーhappy01

買いたいもの1万円~10万円までいろいろだね~
昔は「つもり貯金」とかやったけど、今はやらなくなっちゃったな。
ウルトラボックスは念願だったから超うれしかった。
これでもかってくらい色んなものが入るよ。
ただ、中に仕切りがないから色々工夫は必要だね。
サイドオーニングはほんと使わないよ。道の駅が多ければなおさら。
車種別のマルチシェード(のことかな?)は断熱効果抜群だよ。
ただかさばるので、全部を覆うのは夜のみ。
昼間は銀色のペラペラのやつを使ってるよ。
アルミホイールはうちの相方が気になってるみたいだけど、車屋さん(うちはオートワンさん)は、車体が重いので鉄ホイールの方が安心じゃない?って言ってた。参考まで・・・

でもさ、何買おうかな~って悩むのって楽しいよね☆彡

じゃまいここさんcrown夏 冬 の 持ち物とか 
そーだね。着せ替えみたな 楽しみだnote

ままさん crown 進学の頃が過ぎてから 仙台に帰ってきたとき みちのく杜の湖畔公園とか どこか 行ってみよ。 

mackeyさん crown キャンピングカーといっても 
テントむしは、軽だからなぁ。運転は、らくらくよ。
かなり想像より 小さいと思う。
ドライブ好きの レオンちゃんも 気に入るよぉ。

jazzmaine さん crown 今週末は、会社の庭で 芋煮会
なんだよ。clock 時間 足りないな 。。。sweat02 
会社から あと2時間くらい早く帰れると いいのにな。

ピクシーパパさん crown いろいろ 装備を増やすのも
楽しみなんだけどぉ。お金ないと さみしー sweat02

カメさん crown 欲しいもの いっぱいだよ。
キリないんだね。

maron-goさん crown 仮眠前に コメントありがと。
1時間でも ギュっと 眠れると 体 ラクになりますよね。
まろんくんは、おもちゃで 遊んでるんだ。
かわいい。heart04

すみこさん crown 悩み 真っ最中 think 
どーしよーかなぁ。
おでかけ楽しくしたいもんね 

inukkoroさん crown 炊飯器は、大活躍してる sign02 
炊飯器も 欲しいものだなぁ。道の駅でも 炊けるかなぁsign02
ウルトラボックス 道の駅旅に 重宝するよね ね ね t-shirt
開けたら ざばぁーって 落ちそうなとこが ちょっと 心配。
サイドオーニングは、めったに使わないんだね。そうかそうか。
あっ そうそう それ。マルチシェードだ。
やはり 断熱効果バツグンなんだ。買おうっと。
昼間は、覆うこと 考えてなかったな。
アルミホイール より 鉄ホイル sign03 なるほどぉ。
キャップは、落としたんだよね。

で・ ウルトラボックスが イチオシって ことだよね scissors
マルチシェードも これから 寒くなるから 良いなぁ。
これは、買おう scissors

悩みおつきあい ありがとです happy01

マルチシェードは必需品。
私は風呂保温のアルミスポンジをを切り代用している。 これで結構いける。
ウルトラボックスには思ったより入るし、我が家はオーニングはかみさんの注文で結構活躍している。 何もその下で食事等するわけでも無いけど特に雨の日の車中泊では大活躍です。付けて良かったと思っている。

青むしくん、買って1年なんですねshine
1年でも走行距離がすごそうですwink
旅行、楽しそうshine 私もワンコと一緒に行きたいですわ~happy02
欲しいものがたくさんで優先順位をつけるのも大変ですねwink

はまちゃんさん note 元気大丈夫かなぁ。
マルチシェードは、今回 買おうと思ってるんだ (^ω^)

G&Cママンさん note 一年になるとこです。
12,000キロ走ってますよぉ。ワンコといっしょ旅 楽しいよぉ。
欲しいもの いっぱいなんだよぉ。 休み中も お店に
いって あれこれ 物色してました scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋煮の後のカレーとみちのく杜の湖畔公園散歩  | トップページ | 山のはちみつや 秋田旅第4話 »