acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« キャンピングカーショーで決めた  | トップページ | はみはみ グリニーズ  »

2010年10月20日 (水)

ハントの眠い顔 〔悪だくみ顔〕

ハントだす dog このまえは、おいらのステキなウンチョな話に、笑ってくれて ありがと。おいらって こう見えても 学習肌なんだ。おっかぁの行動よく見て 覚えてんだ。

F1012334

あぁ ねむぅ。モデル顔しか 出さないで 欲しいな。

おっかぁも 寒気がして ちょっと 不調らしい。
明日の朝は、攻撃チョップで おっかぁ 起すよ。まかせろ 
scissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

咲いた咲いた

 

F1012302 F1012304_2

花の周りに 綿棒 。。。 ハントが 耳掃除後 蹴りました annoy
F1012333 F1012332
右の写真は、チラシ配布の方に 見張り警戒 無駄吠え中 の 
ハントとレンゲです。番犬のつもり confident 

F1012328 F1012329

左は、テントむしのナビの後ろにハロウィン

右は、玄関に おしゃれに飾れてないけどぉ。ハロウィンさ。
 


 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« キャンピングカーショーで決めた  | トップページ | はみはみ グリニーズ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

身体お大事にconfident
ハント君のカッコイイ顔もいいけど、ねむ顔もかわいいねheart

ハント君、耳掃除、いやなのかなsweat01

ハントくん、眠顔だったのか!次の悪巧みを考えている顔かと思ったhappy01
めん棒、やっちゃったねー!
でも挽回しようと、番犬仕事ばっちりですね♪
ハロウィン、いけてるよ~!
自然な飾りつけもまた雰囲気あっていい!

ハントくんねむねむ~catface
渋い!ダンディー顔かと思っちゃったですhappy02
レオンは綿棒大嫌いで、
綿棒が入っている棚も扉を開けただけで逃げます。
多分、恐ろしくて蹴る事は出来ないかとsweat02
  
やっぱりお花があるといいですね~notes
庭が淋しいので、そろそろビオラでも仕入れにいこうかな~bud
なんて思いましたflair

眠い顔、かわいいですね〜。
平和なカンジ。
とてもいい顔!happy01
綿棒のお片づけはハントくんがやったのでしょうか?smile

ハロウイン、ふうちゃんにもお菓子をあげようと思いますpresent
ゲンタくんハントくんももらえるかな?


眠顔のハントくんも、可愛いよ。
耳掃除は、嫌いなのかな?

お風邪ですか?
旧に寒くなって来ましたもんね~お大事にhospital
ハント君 ママが不調で心配なのかも!
攻撃チョップで起こすのか~
うちは鼻先で私の顎を持ち上げてくれるw
うっかり寝坊は出来ません><;

お花がきれいに咲きましたね!
そして…ハンチャンの傑作なネムそうな顔scissors

かあさんは、お体お大事に!
お天気悪いし、ゆっくり体休めて下さいネheart04

アハハハハッ! するする眠い顔~!
でもカメラを近づけるとパッ!と目を開けたりするんですよね~^^;
ナイスです!

体調不良なんですか><;
首の付け根・背中・腰・お尻・足首…冷やさないようにしてくださいね!
ってうちもイマイチな体調ですが。^^;

これは見事な眠い顔happy01
ハントくん、激写されちゃいましたねcamera
綿棒、ハントくんやっちゃったぁ~~happy01
嫌だったのかなぁhappy01
体調不良、風邪の引き始めでしょうか?
お大事に。

heart01 コメントに 癒されるわ heart01
じゃまいここさん good ハントの悪巧み顔 flair 
あははは そういう 顔だ。ぬぅ って 感じ。

ハントは、耳掃除 いらいら。
後ろ足 パタパタします。
こちょこちょ かゆかゆ。ハントの耳は、手入れの
必要な耳で イヤだけど、やってもらわなくちゃって
わかってるみたい。 (^ω^)
綿棒にやつあたり おまえ くすぐったい かなぁ。

風邪休みとかマスクさんが、出没しはじめてます。shock
私は、悪化の一途を辿らずに 大丈夫 scissors
心配ありがとです。maple
今日も さらっと更新で すこーし 休息しまぁす。maple 

ハントくん。。
ただいま座禅中。。みたいな顔sign01
って思ったらオネムの顔でしたかあ~coldsweats01
花の周りに綿棒・・・ふーっですねsweat02
私は自分でよく 
爪楊枝をばらまいてしまいます・・・
( ̄Д ̄;;

maron-goさん (´,_ゝ`)プッ 自分で まいたら 自分で 
だよね confident 座禅ね いいな 座禅顔で 
悟りひらいて欲しい。綿棒は 鉢に まくな。芽はでない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンピングカーショーで決めた  | トップページ | はみはみ グリニーズ  »