acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 八郎潟と日本海寒風山より | トップページ | 私の昼休み(*^_^*) »

2010年10月24日 (日)

ドックラン 長者原SA 東北道下り 秋田10月旅第1話

ただいまぁ happy01 秋田から無事に帰ってきました。
14時に出発して 東北道~秋田道 錦秋湖SAにP泊~寒風山~秋田港~道の駅 鳥海~
山形道 21時 帰宅 でした。
高速道 ところどころ無料って 今回 はじめて 無料区間のみ 乗って降りて 使いましたけど、たいして お得に気もしないなぁ。土日1,000円は、とっても嬉しいな。

旅のはじまりは、ドックラン note 

Ranran F1012404
                    あっsign01 チワワさん 
F1012402 F1012401
こっち こないですよね。ゲンタ   ハントさまがなんとかするrock

Hanto_2

ハント チワワさんのワンワン勢いに 負けてるし 
柵がなかったら、ダッコランだわ wobbly 
いちおー しっぽ あげてますねsweat01 
なかよく 遊ぶ気 まったく なしの様子。
あーあsweat02sad
チワワさん×2 ダルメシアンさんと 次々 増えて 
退散となりました。

F1012405

ゲンタです sign03 遊べないんだ 遊べない子って 
言われたですsign03 く 悔しいけど annoy 
そうです annoy sweat02
みんなが来る前に ドックランで遊んだもんsign03

ワンズ ドックラン お疲れ様 confident

牛タン肉まんで 私は ひと休み。
あぁ 美味しかった。

F1012399 F1012398

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 八郎潟と日本海寒風山より | トップページ | 私の昼休み(*^_^*) »

ドッグラン」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

お帰り~happy01
お天気は大丈夫だった? 鎌倉は朝からどんより・・・4時過ぎから雨だったよ~rain
写真見る限り晴れ間が出てたみたいだね。
我が家がこの夏せっせこ行ったとこ、あっというまに周っちゃったねぇwobbly
宮城~秋田ってそんなに近い?それともacefeelさんが効率良く周ってるからかな。
うんうん、東北ってところどころ無料区間があったね。下調べもなく行くと、無料区間から有料区間に入りそうだったからむやみに高速使えなかったよ。(←せこい)

inukkoro さん ただいまぁ。天気は 曇り cloud 
夕方の日本海タイム 太陽sun 海に沈むとこ 
見れなかったよぉ。宮城~秋田 高速あるから 
行けるけど けっこう 遠いなぁ。
無料区間って いまいち どこぉって 感じだよね。
有料区間に入ってしまって お金払うの やだもん。
わかるわかる。
男鹿は、寒風山に行っただけ 入道崎までは、行けなかったよぉ。
ちょこまか 秋田に 行ってみたいと思ってまーす。思い出の地 おたのしみぃ。竜飛岬までは、3日~4日ないと 行けないなぁ。

お帰り〜happy01
お疲れさまでした。
今回も楽しい旅になったかな?rvcar
秋田も、いいですよね〜

ゲンタくんハントくん、くっついちゃってかわいい〜heart04
やっぱりドッグランは貸し切りがいいよね〜(ふう)
もう肉まんの季節ですね〜
牛タン入っているのいいな。lovely

あらま~同じ頃同じようなところにいたんですね。
なんとなくお会いしないかなぁ~とは思っていたのですが^^;

寒風山には21日に行きました。
長者原ではすれ違っていたんですね。

次回はリアルにお会いしましょう♪

ドッグランは まろんも いつも
貸し切り専門です
他の子が 来ると 用事があるふりして
全然 走らない(笑)
牛タン入り 肉まん♪
おいしそう〜♪

お帰りなさい。
ハントくん、ゲンタくん二人並んで、逃げる相談かな?
うちと同じで、ビビリなんだね。
でも、遊ぶ時は他の子に邪魔されたくないものね。

ダッコラン・・・
ツ・・・ツボです~happy02
もう一人で大爆笑しちゃいましたっgood
しかし、ほんとacefeel さんってタフな方ですね~shine
素晴らしいnotes
私ももう少し外に出なくては・・・sweat02

おかえりなさーい!
クマには会わなかったみたいですね!
ゲンタくん、鼻砂だらけだよ♪
ハントくん、勇敢なようなそうでもないような笑
ダッコラン、私もうけた!
新手のダイエットだね!

おかえりんす。。。ゲンタくんなのかな。。鼻の頭。。
お砂。。たくさん付いてるよ。。(´,_ゝ`)プッ。。dog
ドッグらんも楽しんで。。mamaは肉まん食べて。。pig
。。良い休日ね。。。。rvcardash。。。。。。good

ままさん ribbon ワンズは、貸切に恵まれず 
リベンジかな。私は、美味しいものに 恵まれて 
アタリばかり。満足満腹でした。
牛タン肉まん good 美味しい happy01

mo-chanママさん ribbon いらっしゃいませheart01
下り車線のほうが 高くなってるので、私のほうからは
よーくみえました。mo-chan号さんに 会えるかもしれない
なぁと 思いつつ 秋田に 向かってるとこでしたよ。
東北旅 気に入って いただけたようで 嬉しいです。
次の機会には、ぜひ 並べて写真が、撮りたいです。happy01

maron-goさん ribbon まろんくんの用事あるふりって、
おもしいねぇ。急に 用事が、できちゃうんだね。
どんな 用事かなぁ sign02 
ハントは、足が痒くなったと 座り込み ました。
牛たん肉まん good

ピクシーパパさん ribbon こんなときは、ふたりなかよく。
逃げるsign02帰るの待つsign02 
もっと 遊びたいなあ。なんてことかなぁ。

mackey さん ribbon ダッコラン ツボにきて うれしいなscissors わらってもらえると シアワセだよん。
ゲンタが、おでかけしますって 言うから coldsweats01
喜ぶ顔みたくて アウトドアになってます。happy01

じゃまいここさん ribbon ダッコラン ダイエット good
私も ウケた 〔笑〕 ドックランは、私の運動にならないのよね。
ハント あっと思った瞬間 かもしかの子供 追いかけて、
ヒヤリとしたことが、あったの。勇敢なハンターの血は、
通ってるみたいなんだけどねぇ。ワンコは苦手。
ダックスは、友達。わかるんだね。仲間だって。

jazzmaineさん ribbon ゲンタの鼻 砂 ついてるんだ。
遊んで証つけて 何か訴えてるとこ。
いたづらっこの勲章みたいだ ( ´艸`)プププ

すずも、ドッグランでは遊べない子でぇーす。
犬嫌い、犬怖いだからねー。
貸し切りでないとほとんど走りません。(逃げてばっか/汗)
すずはダッコラン無理~~。即脱出~~dash

ママは肉まんで満足?happy01

いつでも仲良く寄り添う2dog
いい光景ですねぇhappy01
お揃いのお洋服もバッチリ決まってますよgood
ゲンタ君、あのね、リクも遊べない子なんだhappy01
一緒だねhappy01
ランの遊び方は自由自在だもんねscissors

お帰り~
秋田に行っていたんだね!
そうそう!!山形道・秋田道無料化実施中なんですよね~

ドックラン一番で遊べてよかったねdog
今回の旅で思ったことは東北ってワンコの遊べる広い所が多いですよね!
ひなはいっぱい走ってきたよrun
と行っても~我が家は平日行動派だから何処にいっても比較的空いているんだけれどねwink

すず母 さん ribbon すずちゃんも 怖い怖いなんだ。
レンゲとなかよしできるかな。 いっしょに 遊べたらいいね。
レンゲのほうが 太めで体格良さそうだから、すずちゃん
怖いかなぁ。
私は、肉まんに大満足よ heart01 みんなに 配りたいよ。
牛タン肉まん note

すみこさん ribbon 貸切ドックラン いっしょだね。
なにげない言葉だけど、遊べない子なんだ sign03 って
どうよ。 まぁ その 通りですけど がるるるって 感じだな。
別に 遊ばなくも いいよね。

chocoママさん ribbon ひなちゃん 東北で いっぱい
遊んで よかった。嬉しいな。
また きてね。 待ってるよぉ note
無料は、平日も 無料だから いいよね good 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八郎潟と日本海寒風山より | トップページ | 私の昼休み(*^_^*) »