acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋田R7 道の駅 象潟〔きさかた〕 足湯  | トップページ | またあした »

2010年11月24日 (水)

秋田R7 道の駅 象潟 朝散歩の巻 

秋田県にかほ市 道の駅 象潟 〔きさかた〕 ねむの丘 は、敷地2万坪 eye
4輪バギーやグランドゴフル、自転車もあるよ。
遊歩道も いっぱい。ワンコの散歩には、困らないよーで 困るとこもある。
犬を芝生に入れないで ということは、だっこで 通過しよー。

F1012058

奥に見えるのが、道の駅の建物です。
お散歩 のんびり できるよ。どこまで歩くぅ って 感じです。

F1012059

virgo 写真 撮るよぉ。camera 笑ってぇ。
ハント ぉ ハントも こっち 見てぇ。

F1012060

virgo げんちゃん 笑顔 ok
はんちゃんも 笑ってぇ はんちゃーん think 
ダメか。。 

写真撮ったとこから 階段があって 
釣り人さんが、ひょいひょいと歩いてたので 
私も 日本海の海水を触ってみよーと 
行ってみたら、つるん impact きぁぁぁぁぁぁぁぁっsign01
藻 で 滑って 転倒。
あぁぁぁ びっくりした。 海に落ちなくてよかった。
ワンズは 写真撮ったとこで 待ってました。

珈琲を沸かして くつろいでる かっこいいおじさん いましたよ。
おはよーございますって言ってもらえて、
「今日の海は、荒れてるなぁ。散歩いってらしゃい。」と 
アウトドア珈琲 ステキでした。
写真 撮らせてくださいって 言えなんだ。
心のシャッター カシャ camera  

おじさんの目の前で 転んだ とこ イメージしないでねぇ。
大丈夫sign01 笑いとってないから。 coldsweats01

F1012061

 ゲンタくんは、楽しそうだな happy01

F1012063  
芝生があって石の海岸。
ハントだけ カメラ目線 だね coldsweats01 

あたしの 散歩のご褒美 up おやつタイム 

F1012055

F1012054

イチジク 大好きなんだけどね。
ソフトは、濃厚なクリームが好きなんだな。
これは、シャーベットみたいなソフトでした。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 秋田R7 道の駅 象潟〔きさかた〕 足湯  | トップページ | またあした »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

海におっこちなくてよかったあーっ‼
とりあえず コーヒーのおじさんには
見られなかったんですね(笑)
みんないい笑顔( ´ ▽ ` )ノ かわいいなあ。。
日本海は あまり行かないので
見てみたいです(^◇^)
いちじくソフトは やっぱ サッパリ系
なのかなあ。。ソフトクリームって
ご当地ものが 多くて おもしろい~

イチジクうちも好き~♪
でも果物アレルギーになってもう食べれないんだけど。。。><;
ソフトだったら食べれるかなぁ~こっちには売ってないよ;;
3匹並んでの撮影は我が家の3匹と重なるなぁ~
あぁ~最近海見てない…行きたいけど寒い~

日本海、綺麗ですね。
海をバックに、みんなで記念写真いいな!
イチヂクのソフトも美味しそう、食べてみたいな!

日本海は冷たいでしょうね・・・
落っこちなくてよかったですねcoldsweats01
私は、清水寺の階段で派手にすっ転んだ事がsweat02
雨の降る、中学の修学旅行でした。
み~んな見てましたよeye
しかも、その後お尻に大きな青タンが出来て
椅子に座るのが辛かったですcrying
ははは~
イチジクソフト?イチジクの味や香りがするんですか??
ババヘラアイスみたくカラフルじゃないですねsmile

そ、そんな冷たい海に落ちてたら心臓びっくりしちゃってたかも!!
危なかったですねぇ。。
アウトドアカフェ中おじさん、見てなかったの?(笑)
ゲンタくん、笑顔がキラキラ。
ハントくんはちょっとご機嫌斜めかな?
ソフトクリーム、わたしも濃厚なほうが好きです!
シャーベットはあまり。
でもご当地ソフトって結構あるよね。
それぞれ個性を出そうと苦労してるんだろうなぁ。

広いですね〜海も道も!
解放感があって、気持ち良さそうです。
お天気が良くても、荒れてる海に落っこちなくてよかったですね。happy01

限定ソフトはいちじくかぁ。
これはありかな。
どこに行っても毎回ソフトクリームは楽しみですね。wink

道の駅へ続く道、ながーーくてのんびり歩くのにとってもいいですねhappy01
海をバックに記念写真、空も海も青くて素敵shine
しかしまさかこの後でつるんといっちゃうとはcoldsweats02
びっくりですよねーー、マジで海に落ちなくて良かったーーsign01
お怪我はなかったですか?
ワンズ、写真撮った所で待っているなんて、なんていい子なんだgood
イチジクソフト、美味しそうnote
いろんなご当地物を食べるのも、旅の醍醐味ですねshine

日本海は、ホントきれいshineですね。
自分も以前、真夏に新潟から国道沿いを山形の湯野浜まで北上したことがあります。笹川流れよかったですsign03
キャンプする人が多く、入り江の砂浜にいっぱいテント張っていたのが、印象深いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田R7 道の駅 象潟〔きさかた〕 足湯  | トップページ | またあした »