acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋田 道の駅 おおうち 由利本荘市~道の駅 象潟 にかほ市   | トップページ | ミスタードーナツカフェ  »

2010年11月20日 (土)

おはよ(。・_・。) ノ

ハントだよ今日は、近くの小学生友達が遊びにきて、朝からうちで、遊んだんだ。おっかぁは、友達きたとき、まだ寝ててさ。半目でおこりんぼ。はん!鳴いてるとウルサいよ!とかね。おいらまだ 安静中だからぁ 走らないの!とかね。ブログの更新もできなかったとか、言ってるから、おいらがしゃべりにきたんだ。みんなに ご心配いただいた ヘルニア どーんと再発せずに 薬 飲み終わったあと 2日経過観察安静にしたら、散歩開始だ

今日も 天気いいよ sun 空気は、冷たくなってきたね。
おっかぁは、また 鼻づまりや鼻みず が、とまらなくってきたよ。
寒いとなるんだってさ。鼻セレブのティッシュで、のりきるらしい。

昨日、ゆずの砂糖漬け 作ってた。美味しそうだぁ。くんくん いい匂い。

皆様も風邪やインフルエンザ 注意して、元気 がんばってくださいねapple 

えっ だれ sign02 はんちゃんに バラ 似合わない って ear annoy 
しかも ど・アップ up
まっ  笑ってもらえたら 嬉しいかも smile ぢゃ またなぁ moon3 
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 秋田 道の駅 おおうち 由利本荘市~道の駅 象潟 にかほ市   | トップページ | ミスタードーナツカフェ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントくんっ 超ドアップだーっheart
ハン様 薔薇が似合っててかっこいいです~sign01
ヘルニア大きいのこなくて 本当によかった。。
お散歩 解禁になっても 寒いから 暖かくして
はしゃぎすぎないで ママの言う事 ちゃんと
聞くんだよーっhappy01

ハンちゃん、目に力が戻ってきたね!
バラもある意味似合うよ(笑)
ほら、トゲのある男だからさ!
それより、acefeelさんのほうがダウンかな。。
私も気温の変化に鼻が敏感で今もずずずって詰まってます。
お大事にね!

経過が良さそうでホッとしましたcatface
似合ってますよ~薔薇shine
ハン様って感じですcrown
お散歩まで、あともう少しの辛抱ですね~happy01
ゆずの砂糖漬け・・・美味しそうですね~confident
紅茶とかに入れて飲むんですか?
風邪予防にも効果がありそうですねgood

ハントくん、よくなっているんだね。
良かった〜happy02
痛みもなくなった?
がんばったね。happy02

acefeelさんのほうが心配かな。
早めの処置で元気になってね。
ハントくんのお散歩しないと…coldsweats01

おぉ!ハント君の目力すごいね。eye
ヘルニア、よくなってきたみたいでよかった~。
あと少しだ。ガンバ!

ゆずの砂糖漬けってゆず茶みたいになるのかな?
ウチは冬になるとゆず茶をよく買って飲むよ。
美味しいよね~delicious

ハントくん、良かったね。治って来たんだnote
もう少しの辛抱でお散歩行けるねup
ほんとに良かった。元気が一番だよねflair

acefeelさん風邪なの?
ひどくならないように、暖かくしといて下さい。
柔らかティッシなら、鼻もそんなに痛くならないね

なんか。。ゴージャスじゃん。。ハントくん。。赤い薔薇ですか。。tulip
白目。。eye。。になってるしね。。dogheartステキヨン。。
良かったね。。もうすぐ、、お散歩開始。。ね。。無理しないで。。
ゆっくりね。。。。。。。風邪気をつけてね。。おっかぁsign03sign03

ハント君かっこいーーshine
アップで目力バリバリで、バラを散らして男前すぎだよgood
毛布でぬくぬく、安静中なんだね。
経過がよいみたいで良かったです。
OK出るまでは、このまま安静に頑張ってね。

コメントありがっとんpigハントは、痛みもなく 元気いっぱい。
これが、散歩で ちゃんと 少しの距離でも 歩くと どうかなって
心配です。

 flairゆずの砂糖漬け あとで 写真 載せるねぇ。
お湯をいれて飲むの。いい香するよ。紅茶にもいいよ。flair

私の心配もありがと。11月中旬から 毎年 鼻水まみれに
なるんだなぁ。maple空気が冷たくなったmaple黄砂
maple雑草とか 何か 花粉 なんだろね。
よーわからんが、アレルギーなんかな。
目もちかちか します。マスク生活だ。

ハントくんのアップ良いね!
視線の先は、何かな?
ヘルニアよくなってきて、もうすぐお散歩再開
できてよかった。
おっかぁも、体に気をつけてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田 道の駅 おおうち 由利本荘市~道の駅 象潟 にかほ市   | トップページ | ミスタードーナツカフェ  »