acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしに ウルトラボックスつけたよぉ  | トップページ | マルチシェードと靴入れ »

2010年11月 1日 (月)

ハロウィンハロウィンとラ・クーンの巻 

ハロウィンなのに いつも おやつで 終ってしまいました sweat02
ごめんよ。ワンズたち。

Meshi

秋田旅 もちろん 続きありますよ。 
次回は、いよいよ 道の駅 秋田港です。

そのまえに ハロコレ みてね heart01
今年のじゃないけどさ coldsweats01

F1012423

ここが ドックラン予定地 sign02
ほんとにできるのかなsign02

F1012425

今 こんなんだぜっおっかぁが言うには、
雑草ぢゃないんだって ほとんかな
 sign02
服は、着替える前の チェックのスカートついてるんだ。
おいら、ハントさまは、イギリス血統だからな。チェックはいいよ。

F1012420 F1012421

ゲンタだよ。ふんふん。ハントばっかりしゃべってます。
くっついてくんなよ。ふん。仲良くしない。ふん。

F1012419

おやつください heart01

F1012416 F1012418

ぜんぜん 楽しい顔しないねぇ。ゲンタくん。camera think

F1012417

おばぁちゃんとこに おやつくださいって 
行くですよ note

台風だから こなくていいってよ coldsweats01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

軽キャンピングカーって いろいろ あるんだよ。
家の近くの中古ショップに、ラ・クーンが あったので 
見てきました
up 晴れたある日のことさ。
展示車は、自由に見れるのと鍵がかかってるのいろいろ みたい。
ラ・クーンは、軽トラックがベース車で、登録は軽ではなく普通車に
なります。広々して りっぱだよぉ。
写真は、クリックすると大きくなります。

F1011502 F1011503

テレビついてるよ。

 

F1011504   F1011501_2

ウルトラボックスもついてました。 右の写真は、ラ・クーンの
隣に展示してあったバンベースの軽キャンピングカーです。
ポップアップルーフになります。
中古って、走行距離が少なめなら、お買い得だよね。
とりあえず 手ごろなとこ 買ってみてさ。使ってみると
いろいろ 見えてくるから、 次のステップってのも 
楽しいね。

更新 ってな 感じ。 ウルトラボックス つけて 
夢は、未完成も いいもんだなと 思ったのさ。happy01


ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« テントむしに ウルトラボックスつけたよぉ  | トップページ | マルチシェードと靴入れ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハロウインお洋服、スティッチお揃いなんだねhappy02
並んでかわいい〜
お菓子たくさんもらえたかな?good
ふうちゃんも、ダイエット中だからいつものお気に入りお菓子、ささみ巻きビスケットだけでした〜(ふうちゃんのおニューのお洋服、コーギーLサイズでした…!)

キャンピングカーの定員って大人ならやっぱりふたりくらい?
家族でってなったらかなり大きい車が必要かなって、思いました。rvcar

角生えてる~shine
可愛い~heart04
  
以前パパの実家で飼っていたダックスが
ブラックタンだったので、レオンを見ると
「 なんで黒い子にしなかったんだ・・・一番可愛いのに。」
と言われますgawk
チョコダップルって洋服の色選びが難しいですが、
黒い毛色だと、なんでも似合っていいですね~notes
被り物もいい~happy02

ハロコレ いいなあーっ
二人とも角ついてて かわいい~heart04
台風でおばあちゃんの所は
行けなかったんだね。。
まあ おばあちゃんは いつも
おやつくれるんだもんねーscissors
キャンピングカーって外から見るより
中は ずっと広~くなってるなあ。。
もうお家だーsign03

お洋服、お揃いで可愛いね!
多頭飼いすると、そうゆう楽しさがあるんですね。
みんな、お菓子の変わりにジャーキーもらったかな?

小悪魔ハロコレかわいいな~~~
ハントくん、めっちゃ似合うよ!うん、似合う!(強調したら服トラウマ克服できるかな?)
エメラルドグリーンみたいな色の服もチェックのスカートとあわせたらめちゃくちゃおしゃれになりそうだねー。

庭の風景は、・・うーん、ドッグランにするの大変そうですねーcoldsweats01
かくれんぼはしやすそうだけどね!でも虫に刺されちゃうか!

ラ・クーン、すごいな!
下手な格安物件より断然いいよね。
こりゃ、ゲンタくんたちが万が一家出したら、真っ先にここにもぐりこんでそう(笑)

ドッグラン、頑張って下さいsweat01
お庭はハーブですか?
うちの庭は、ほんとの雑草で、ボーボーですsweat02
ライヤが外飼いから家犬になってから、生えてなかった場所にも草
生えてきて・・・・sweat02

洋服沢山持てるんですねshine
ゲンタくん固まってる?happy01
キャンピングカー、便利ですよね。
ずっと車旅してると、欲しいなぁって思う事ありますhappy02

ままさん note ふうちゃんのささみ巻ビスケットって、
おいしそうだな。いつものクッキーやガムに ワンコチーズと
ワンコパンでした。雨降り天気で、いっぱい 食べちゃったな。
ふうちゃん コーギーLサイズ coldsweats01 
ふうちゃん 男らしく胸〔首下の飾り毛のとこ〕がポンと出てるのかな。かっこいいよね。ゲンタはそうなんだけど、ハントがストンという
胸だから、ちょっと大きい服は、前の手〔前足ね〕が抜けちゃいます。
軽のキャンピングカー2名が乗車定員というのもありますが、
大人4名が、乗車定員ということが多いです。
大人4名 眠るのは、きついかな。ワンコのケージとかなければ
人間4名だけなら なんとか なりそーではあります。
happy01

ウルトラボックスは 軽には法規上は違反でした。
でも 私は私の責任で積載します。

mackeyさんnote黒いとなんでも 似合うと言われたのは、
はじめてだぁ。角は、似合ってる ( ´艸`)プププ
チョコダッブル かわいいよ。レオンくん あどけない顔してて
とても かわいい。ダップルの毛が、自慢だから 服着ると
みえなくちゃうもんね。何色でも 似合いそうだけどな。

maron-go さん note 角 かわいい ありがと。
かわいいです heart01 おやつもらいに 行こうと思ったん
だけどね。ゲンタは、おでかけしたくて したくて でした。
ラ・クーンは、とっても 広いですよ。

ピクシーパパさん note おそろい着て 並んでる
と かわいいですよぉぉぉ。 
ジャーキーは、もらえなったなぁ。ジャーキーは、大好きだよ。
そういえば しばらく 買ってあげてないなぁ。
ハントのアレルギーにも 心配なさそーなの 買って
あげよ。

じゃまいここさん note 子悪魔 かわいいよね。
ハントとサイズが、なかったので 最初は 一着だけだったの。
着せてみたら ゲンタと同じサイズ これは 着れるなと
後で 買いに行きました。
ハント 似合う ありがとね。shine トラウマ 消えると
いいな sweat02 
ドックラン 前途多難だよぉ。sweat02

カメさん note カメさんちも お庭 たいへんなことに なってるsign02 ボーボーしてるのは、右側が小菊です。
左が花の時期を過ぎた紫ランやなんだかんだ 野生化してます。
ハーブ系は、ヤローやミントが、もぉぉぉ たいへん。

ゲンタ おでかけの撮影はいいけど、こんな マント やだって
感じです。

軽のキャンピングカー 楽しいけど、エルグランドに乗ってて、
乗り換えたら、そうとう つかれるよ coldsweats01 

はまちゃんさん note お調べありがとうございました。
ウルトラボックスだけが、違法ということではなくて 
サイクルキャリアを設置して 荷物を積載するのは、
規定サイズオーバー ということなんだよね。

サイクルキャリアは、カッコだけの飾りでつける
方は、珍しいわけで。
違法という認識は、薄いと思う。
販売の際に そういう 説明もないし 
雑誌やテレビでも 目にしてるし。

車体の長さの1/10以上 後ろに 出たら 違法って
ことは、小さめの普通車につけても、違法ってことに
なるわけだ。

サイクルキャリアに搭載できる 荷物は、コンテナボックスで
あれ、ウルトラボックスであれ 違法ではあるものの 取り締まりの範囲ではないということなのかなぁ sign02 

速度違反についても、高速道路 制限速度70 を 70で 走る方は少なく 80キロ目標の100キロ以内ぐらいで、流れている
と思う。
取り締まりのオービスも、寛容な見方をしていると思う。
おなじような ことなのかな sign02

きゃ~~heart04 ハロウィン服素敵すぎlovely
ツノがついてますよぉ、なんて可愛いんでしょうheart04
しかも、可愛さ×2、だなんて、最強っすねgood
マント風の、スティッチに食べられてるwobbly
ハロウィン雰囲気ものすごく出てますねshine
キャンピングカーの中の写真、広く見えますね。
いいなぁ、あったら楽しいだろうなぁ。
でも、運転できないからダメだけどsweat02

かわいい3兄弟だわ
美優は被り物は 大嫌いで写真がなかなか撮れません
みんなおりこうだね!


軽とはいえ キャンピングカーとなるとかなりいいお値段だこと
でもいいな~~upupnote

かわいい3兄弟だわ
美優は被り物は 大嫌いで写真がなかなか撮れません
みんなおりこうだね!


軽とはいえ キャンピングカーとなるとかなりいいお値段だこと
でもいいな~~upupnote

ハロウィン、ウチも何にもしなくて終わったよー。
スティッチ、可愛いね!heart
我が家もスティッチの洋服を去年娘が買ったんだけど
小さくてダメだった。down
コギの洋服、なかなか難しい。。。

ドッグラン、楽しみ!
acefeelさんがんばって~。
でも大変そうだ。。。catface

ほー 違法でしたかcrying
「ぽちたま」の緑てんともウルトラボックス付けて、TVに堂々と写ってたよね。
最後は自己責任で♪ってことになっちゃうんですね。
うちは普段はラパン、旅はてんとなのでボックスは外さないよ。
外しても置くとこないしね。

ハロコレ 可愛いhappy02
お揃いで角付けてキャワイイ!!
ゲンタ&ハント君はお洋服沢山持っているんだね~

我が家も今度お揃いで洋服作ってみようかと思っていますよhappy02
凸凹コンビでね!!

ババべらアイス納得のコメ見てくれたかな?

何気に…皆さんコスプレ衣装持ってるんだから…scissors
ゲンちゃん、ハンちゃん!スティッチのハロウィン衣装可愛いよ~up

お庭は、楽しみに気長に待ってると…今に、かあさんがきっと!素敵な
ドッグランを作ってくれるよ!

ハンちゃんはイギリス系なの?うちは、アメリカ系だな!?

すみこさん note ハロウィン 喜んでもらえて
嬉しいな。雰囲気 出てたかなぁ。雨で おでかけは
できなかったね sweat02 

美優のままさんnote 美優ちゃん 被りものは イヤなんだ。
お帽子 似合いそうだけど。リボンついてるし かわいいよ。
キャンピングカー 楽しいですよぉ。heart04

すず母さん note すずちゃんも コギ服 小さいのも あるんだ。
レンゲも服は、難しい。袖が抜けるのもあるし まったく
着れない服が 多いよぉ sweat02 
コーギーが着れないコーギーの服は、ダックスのトルソーが 着てます。少し痩せると かわいいやつ 着れるの あるけどぉ。
難しいですよね sweat02

ドックラン おー rock

inukkoroさん note クレームだ 返品だ と
なんてっても なんですし このまま まぁ とりあえず 
使いますよ。テントむしの定番スタイルみたいに
なってるよね。後ろに ウルトラボックス しょってるの。note

chocoママ さん note ババヘラアイスのコメントも ありがと。
お返事 してなくて ごめんなさい。coldsweats01 
いきなり アイスを すくいはじめる って、 笑いました。

おそろいで お洋服 作っちゃうって すごいな。
おしゃれだなぁ。
どんなんか 楽しみだぁ。

角 かわいかったぁ。この衣装で ひなちゃんが、
写真を撮った かぼちゃのとこに 行きたかったんだけどなぁ。
雨なんだもんsweat02
外国のハロウィンみたいだったよね。heart01
 

ruriままさん ring ハロウィンでしたpaper ruriままさんの
思い出ハロウィンみたいに カボチャ 並べてるとこ 
宮城県にあるんだよぉ。 

ハントは、イギリス系のダックスで 
ゲンタは、アメリカ系のダックス です。
カタチとか毛とか なんだか 違うよ。

ドックラン おー rock 

キャァ~可愛い牛!(違
角が可愛い悪魔ちゃん?
画像を見たとたんに欲しいって思っちゃったw
でもなぁ~アン・タラ・クゥはすぐに角を噛んじゃうだろうな~><;

我が家の庭ももう少しちゃんと手入れして…
ドックランみたいにしようかな~面倒な気も。。。
先にお手本お願いしますwww(でも我が家は和建築。--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしに ウルトラボックスつけたよぉ  | トップページ | マルチシェードと靴入れ »