acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋田R7 道の駅 象潟 朝散歩の巻  | トップページ | 木香薔薇と秋保温泉「華乃湯」  »

2010年11月25日 (木)

またあした

ハントだよ今夜は、ココログ 変なんだって。更新できないとおっかぁが、叫んでますコメントいつもありがと(^人^) 昨日の話題。象潟散歩で、おっかぁ、日本海の一歩前で転がって、肉でむちむちのスキニーは、青みどろになってた。肉がなかったら、重傷になったとか 言ってたよ○△◇ おいらたち、他人のふり しらー
 
今日は、白いモッコウバラの八重咲きの苗が、届いたんだ。モッコウバラは、とげがないから、クンクンいい匂いしても、危なくないんだって。おいら、ローズマリーのとこ好きなんだ。
今日は、 星 出てるかな。星を見てから、おやすみさじゃ。また あしたな

« 秋田R7 道の駅 象潟 朝散歩の巻  | トップページ | 木香薔薇と秋保温泉「華乃湯」  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい また明日~^^w
アン・タラ・クゥは星も見ずにグーグー寝てます。^^;

たまにはPCから離れなさいってことかぁ?

うちの子らもあたしがコケたりすると見てみぬふりするよ。
誰か突っ込んでくれないと立場ないじゃんね~

うちのもっこうバラは黄色だよ。白の八重かぁ。今から花が咲くのが楽しみだね。
どんな花でも八重って豪華で好きなのよね。

藻で滑ってしまったのですねshock
大丈夫ですか?あざとかになっていませんか?
写真を見ていたらコンクリっぽくて、そこで転ぶとかなり痛そうですcrying
白い、八重咲きのバラ、楽しみですねlovely

怪我ひどくならなくて良かったね。
木香バラ、私枯らしてしまったweep
楽しみですねbud

お星様見えて良いね。
大阪で、田舎のうちでも、なかなか見えません。

つながらないのは、きっと今日はゆっくり
お休みしなさいって事ですよ。
ハントくん達と星を見ながら、のんびりしたかな!

他人のふり しちゃったのうーっ?
だめだよ ハンちゃん(笑) 
ママ痛くて かわいそうだったねbearing
私も漁港のコケで転びました。。
起き上がろうとして また転びました トホホ

あ~~わかるー!
転んでも、死んだフリしても(笑)、助けてくれないのよね~
分かるのかな?
たいしたこたぁねぇだろ、ってな具合に。
ハントくん、いい夢見てね♪

トゲがない薔薇いいですね。
うちでも育ててみようかな。happy01
あ、でも日当たり悪いからなぁ。

怪我して運転できなかったら帰ってこれないのに、みんな冷たいねぇ。
お肉があること知っていたから…?smile
お星さまはたくさんでていたかな?night

転んじゃったのね。。しかも。。PCの調子悪かったのね。。続いたのね。。confident
なんか。。お大事にね。。。モッコウ。バラ。。待ちどうしいね。。cute
早く。。春よ来いだね。。。。。。tulipsweat01

青みどろになっちゃったんだcoldsweats01
でも、大怪我しなくて良かったですよね。
もしも私が転んでも、きっとリクもしらんぷりしてるんだろうなぁ。
もしくはびびって逃げてるかcoldsweats01

ココログ、時々異常に動作が重くなって、ログインできない時ありますthink
そういうときは、まいったなぁ、って感じbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋田R7 道の駅 象潟 朝散歩の巻  | トップページ | 木香薔薇と秋保温泉「華乃湯」  »