acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« サイクルキャリア使ったら、違法行為なのかな  | トップページ | アイリスのロケ地 道の駅 あきた港 秋田10月旅第5話  »

2010年11月 3日 (水)

文化の日の朝 

おっはよーござりすsun 今日は、しーちゃんパパさん お仕事のなので 
いつものように しーちゃん 参上なりぃ up

げんたくんに 鼻水 ぴとっのご挨拶。

F1012446

おっはよ 鼻水攻撃sign03 
朝 眩しいね。おひさまに
ウィンクsun wink
F1012445
F1012447
ペタンと座るしーちゃん しっぽ ハゲちゃうんだよね。
前は、足も擦れて 肉まで 削げ落ちてしまってしまってました。
F1012448
しっぽは、重症ではないので そのまま 
何も 保護なしで、今も そのままです。
キズになってないので、(・ε・)キニシナイ!!

足を保護していたのは、キズの回復を早める
メロリンというカット綿。カット綿に、ツルツルのビニールの
ようなものがついてます。

キズがなければ、カットカーゼで 保護して
テーピング。テーピングには、100均のも
使ってみましたが、破けやすいし 白いと
すぐ 汚れてました。

動物病院処方の粘着包帯が
収縮性もよく さほど締めつけずにも 固定できるし
動きやすいようです。
黄色のです。いろんな色があって かわいいです。

靴下とか 布とか 試みましたが、粘着包帯が
一番 安定してました。

しっぽだけなら、100均の収縮する粘着包帯で 
充分な気もするな。

さてさて 他の子たちは、どうしてるかな sign02

F1012443

ボクの鼻だって ピカピカさ sign03
しーにつけるですrock  ゲンタ

F1012441

勝手に遊んでろsign03 ハントさまは、朝の警戒中sign03

デッキ壊すので 白い柵をハント除けにしてます。

F1012442
ダダダダダダ camera ゴロゴロしてないわscissors
ブレちゃうよcamera
F1012440
動き回る約束ですから。あぁ お腹がへったよぉ。レンゲ 

ふぅ coldsweats01 疲れます はい paper cafe 我家ドックカフェしよっと。
sign02でもみながら。

F1012444

ドックラン予定地の野生化した 小菊ちゃん 
ずこいことになってますが、かわいいです。
色とりどり 咲いてます。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« サイクルキャリア使ったら、違法行為なのかな  | トップページ | アイリスのロケ地 道の駅 あきた港 秋田10月旅第5話  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな、お鼻テカテカ。元気だねrock
しーちゃんも加わって、賑やかな文化の日だねshine
平和を感じますspa
ライヤにも相手遊ぶ相手がいてたら、楽しいかも。。。


さっそく ガーゼと粘着包帯
買ってこなくちゃーっ
かわいい色あるかな。。
みんなでワイワイ お家カフェいいな
お鼻ぢゃなくてお花tulipの見える
カフェうらやましいなあcafe

全員集合して、今日はどこかにお出かけかな?
それとも、お家でのんびり?
どちらにしても、みんな一緒で楽しそうだね!

に・・・肉までえwobbly痛そう・・・crying
レオンは小さい頃よく、
肉球が擦れて流血してましたsweat02
人間の赤ちゃん用ソックスを履かせてみたけど
脱げちゃうし噛んじゃうし・・・
でも、お散歩で鍛えられて肉厚球になったのかもconfident
  
お鼻が艶々なの可愛いですよね~heart04
ウインクまで出来ちゃうなんて・・・罪ね~smile

しーちゃんウィンク素敵wink
しかも素敵なお洋服、赤いスカートひらひらがいいわぁlovely
お鼻ぴと、の挨拶いいなぁ、ほのぼのするconfident
お家カフェいいなぁ。

ハントくんの警戒中の凛々しい横顔、素敵lovely
でも、白い柵の理由には、ちょっとにんまりconfidentしてしまいました。
壊しちゃうのねhappy01

みんな集まってにぎやかでしたね。
しーちゃん、あいかわらずかわいいhappy01
しっぽや足大丈夫ですか?
みんなといっしょだと元気になるかな?

ドッグラン予定地、けっこうすてきな野性のお花が咲いてますね。
自然だ!
みんなでかけまわったら、いっぺんに草がたおれてきれいになるかもhappy01

カメさん wine 平和感じでもらえて spa 嬉しいな。
ライヤちゃんも 遊び相手 欲しいかもね wink

maron-go さんwine まろくんに これがいいが
みつかりますように note うまくいくといいな。

ピクシーパパさん wine 今日は、このあと、ワンコの皆様は、ごゆると 留守番となりました。 coldsweats01
私だけで 4匹連れては、でかけないよ。

mackey さん wine レオンくんも 肉球 流血で 
かわいそだったね。丈夫になってよかったrock 
ウィンク 偶然すること あるんだね。

すみこさん wine 鼻ピトの挨拶に ほのぼの 嬉しいな。
ハントは、すごいのよぉぉ。鉄格子のドックランにしなくちゃ。
凛々しいって 誉めとくね。 

ままさん wine しーの足は、もう 擦りむけず 
上手に動いています。 しっぽにハゲはあるんだけど
小さくなってるよ。 しーは、ここ来ると 外が
見えるのが ものすごっく 楽しくて はしゃいでいます。
嬉しそうにしてるよ。吠えまくって 得意になってます coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさま コメありがとです。いつも 楽しみにしてますnote 
もっと ゆっくり しゃべっていたいものの sweat01
また あした paper

しーちゃんのウインク、ココの完敗!!!
かわいすぎる~~~~!!
みんな、それぞれの朝を過ごしてるんだね。
家の中でドッグカフェ気分。かなり羨ましい!
うちの場合はカフェじゃなくてドッグ&キャット闘争が繰り広げられるだけだからなぁ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルキャリア使ったら、違法行為なのかな  | トップページ | アイリスのロケ地 道の駅 あきた港 秋田10月旅第5話  »