acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おはよ(。・_・。) ノ | トップページ | 羽衣ジャスミン・藤袴 秋の庭 話  »

2010年11月21日 (日)

ミスタードーナツカフェ 

仙台は、21日 日曜日 お天気いいですよ sun 
お散歩に行きたいです。私が。
ワンズたちは、散歩に行こうとする 私のそぶりに反応して 行こう行こうと喜ぶようで、
自ら 散歩をせがむことはなく ひだまりで まったりぃーと 過ごしておいでです。

F1012581_2 F1012563

F1012572 F1012560

いっしょに ひなたぼっこしながら、いっぱい写真撮っちゃった。
やっぱ デジイチが欲しいな。コンデジもあるんだけど、でかい古いやつ
で 調子もわるいんよpcパソコンも買わなくちゃないし まだ 買えないなぁ。
ボーナスなるべくたくさん出ますよーにdollar流れ星 見えなかったから、
願いごとできなかったなぁ。dollardollardollar

ゲンタdogにくにくにく 3回唱えるですよdog
流れ星にお願い3回で願いが叶うって おばぁちゃんに教わりましたdog
ハントdogわんわんわんdog なんでも ワン で、通じるかな sign02 
お腹いっぱい にくとぱん。テントむしでおでかけがたくさんできますように。
庭にドックランができますように。
 へるにあに もう なりませんように dog
いっぱいあるから わんわんわん 

くつろぎの日曜日の午前中でした heart01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: ではでは タイトルの話題へ 

14日の日曜日 宮城県南部 houseうちから車rvcarで40分 大河原町のえずこホールの
つくしの会児童合唱団の定期演奏会を聴きに行きました。
美しい賛美歌に 感動しました。
F1012471

写真は11月3日同じ えずこホール さわやか秋のコンサートに
出演前のリハーサル時に撮影したものです。

というわけで、ミスタードーナツを姪っ子に差し入れhappy01

F1012537 F1012535

大河原のミスタードーナツのテラスは、ワンコオッケーだそうです。
イスやテーブルは、夏でも出さないそうです。bearing
仙台のミスドより 駐車場も広くて停めやすいし テラス拡張しても
良さそうです。このままでも 充分な広さ。
ミスドのワンカフェ ものすごっく 人気になると 思うよ。ねっwink

ドーナツは、立っててもいいけど、おかわりできる珈琲も 飲みたいし
イスなしで テーブルだけでも あるといいなぁ。

ワンコ用におからオリゴ糖ドーナツとか あったら いいねぇ。

夢がひろがるぅ。 ダスキンさん 営業戦略にワンコカフェ案 どうですかup

紅葉してる木は、夏椿のような花が咲いていたらしいです。
なんだろー。実がタネがありました。母 種 庭に 植えてみると。coldsweats01

大河原ミスド 気に入りましたぁ shineshine ぜひ テーブルだけでも。
んー やっぱ。ワンコと過ごせるステキなテラスドーナツカフェをお願いします。shine

今のままでも テラスは、ワンコ オッケー scissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:  

ゆず ゆず ゆずー 

F1012545 F1012544

ゆずを皮ごと種をとりながら、千切りにして 瓶に入れて 
ヨーグルトについてきた顆粒のグラニュー糖を 適当に
さらさらと。グラニュー糖でなくてもok はちみつもいいね。
翌日には、完成sign01

ママレードやレモネードみたいになります。

ゆずの香に 癒されますよん。風邪予防にもなる happy01

お湯をそそいで 飲む。
紅茶も美味しいよ。焼酎は どうかなsign02

ゆずの種 鉢にまいてみました。と 母様に にこにこにとメールmailto 
返事は paper 大木になって、花が咲いて 実がなるまで 10年だってbearing
うぇーん 家と駐車場がやっと収まってる土地に 大木。。。wobbly
ツリーハウスにリフォームするようだわさ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« おはよ(。・_・。) ノ | トップページ | 羽衣ジャスミン・藤袴 秋の庭 話  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ゆるゆる まったり~な休日いいですねheart
ミスドいいぞーっ わんこOKさいこーっっhappy02
ドーナツって普段 ほとんど食べない私ですが
これからは 食べます(笑)smile
モスもわんこOKにならないかなーっ
ゆずの木 大きくなったら 
ツリーハウス。。かっこいいhappy02

わたしもミスド大好きだよーーーheart02
フレンチクルーラーとエンゼルクリームは外せないのです。
新しいのが出てもやっぱりこの2つかな。
カフェオレもおいしいよね♪
もうね、体に染み付いてるのよ。
テラスに細長いカウンターを作りつけてくれると、スタンドカフェみたいでかっこよくなるのにね。

ゆずジャムおいしそ♪ 火を通さなくてもできるんだね。
種を焼酎に漬けると化粧水ができるのよん。
美肌よ、び・は・だ!
敏感肌のacefeelさん、天然化粧水を作るのだぁ~up

ワンコと過ごせるステキなテラスドーナツカフェnotes
賛成~shineいいですね~happy02
おからもいいですね~good
ミスド・・・食べたくなってきちゃったけど
食欲の秋maple体重増加注意報発令中は
ワンコも人間も・・・でしたcrying
ゆず美味しそうですね~catface
煮込まなくていいんですか?
生のまま??
簡単そうでいいですね~spa

ミスドのドッグカフェ賛成~
ウチのすぐ近所にもあるけど、ワンコはNG。
やっぱ人通り多いと無理かな。。。

日向ぼっこ、気持ちよさそう~~sun
みんなの顔見たら、私も眠くなってきたよ~・・・

ゆずって大木になるんだ。
10年かぁ。。。長いね。でも、あ!っと言う間かも~bleah

みんなで日向でまったり、気持ち良いよね!
ミスドみたいなところ、入れれば最高ですね。
テラス席が常設している所は、確か大丈夫だったような???

日向でまったり、いいお写真ですねshine
ここにもデジイチが欲しい人がhappy02
私も欲しいんですけど、なかなか手が出せないんですよねぇ。
コンデジで我慢しますcoldsweats01
ミスド、テラスがわんこokなのはいいんですけど、イスもテーブルもないっていうのはちょっと寂しいかもdespair

maron-goさんcafeミスドワンカフェnoteたくさんできますように。
仙台市南部にあるモスは、テラス席が、ワンコオッケーみたいです。何年か前に そこのモスができたばかりの頃 私が確認したときは、テラス席は使わないと言われたのですが、近年 使ってるようすで、うちの会社のおねーーさんが、愛犬と食べた 言ってました。 
houseの近くのモスには、テラス席ないんだぁsweat02

inukkoroさんcafeフレンチクルーラーとエンゼルクリーム 
好き好き。
impactテラスに細長いカウンターを作りつけてくれると、スタンドカフェみたいでかっこよくなるのにね。impact
これいい good ダスキンのおにーさんに、言ってみるよ。
願いとどけーsign01
ゆずの種で、美肌。まぁぁ 化粧水ができるなんて 知らなかったわ。 

mackeyさんcafe
ドーナツカフェ いいよね good
ゆずは、煮込んでないですよ。
生のまま 刻んで 砂糖漬け scissors 簡単heart01
mackeyさんちのお庭に ゆず どうかしら sign02
毎年 収穫 楽しみだよ。

すず母さんcafe 近くにミスドあるんだ。
お散歩のひとやすみ できたらいいのにね。
うちの近く といっても 車で15分圏内の ミスドは、
テラスないです。

ピクシーパパさん cafe ミスドのテラスに席があるとこも
あって ワンコオッケーらしいんですね。ふむふむ。
ミスド ワンコと利用できたら 嬉しいよね。
 
 

すみこさん cafe 欲しいねぇ camera 
ミスドさん せめて テーブル 欲しいよね。ねっ think

みんな、お日さま浴びて、幸せなお顔ですね。
暖かい1日で良かった。
お散歩お散歩騒がないなんて、みんないい子happy01

ミスド、うちの近くにないのでワンコミスドつくってほしいなぁ。
通っちゃうhappy01

柚子の木、大きくなっていい匂いになって…
とりあえず、早く芽をだせ〜confident

こちら関東も数日良いお天気が続き陽だまりでの日向ぼっこは最高ねwink
chocoもいつも陽だまりでsleepyですよ~
お日様と共に移動していますよsun
ミスドもワンOKの所があるのね!
ワンと一緒にドーナツにcafe!さいこうですねgood

ゆずの砂糖ずけ&蜂蜜ずけはお茶受けにもいいですよねscissors

ままさん cafe ままさんちの近くに ふうちゃんと 行ける
ミスドが、できますように。happy01 
みんな 散歩のことは 忘れたふりで くつろいでます。
ほんとは、散歩 やーなのかな coldsweats01 

chocoママさん cafe chocoくんも お日様と移動してるんですね。ひだまり ほんと 気持いいよね。sun
ゆず砂糖漬け 蜂蜜漬け そうだ そうだ お茶うけにも
いいですね。 つまむの美味しいね。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ(。・_・。) ノ | トップページ | 羽衣ジャスミン・藤袴 秋の庭 話  »