acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 鳥海 秋田10月旅第7話 最終章  | トップページ | 秋田県大仙市R46 道の駅 協和   »

2010年11月16日 (火)

寝袋買ったよ 

寝袋 買う sign03 今日こそ 買う sign03 〔休みの日の話ね〕

F1012212_2 F1012220

これ 10月中旬に 下見した 写真 scissors

virgo 「あのぉ ここに あった 寝袋は sign02 」
shadow 「ウィンタースポーツ用品に入れ替えしました。
マミー型数点を残して 在庫は、返品しました。   と お店の方。

virgo「えぇぇぇぇぇぇぇっ。」 がっくし 。。。。sweat02

お店を見て周ってるときは、お店ありすぎsign03 あると見ちゃって 時間かかるから、
同じようなもの置いてるお店 2つぐらいが、ちょうどいい。
なんて、文句たらたら でしたが。

こんなときは、
あってよかった お店 他にも happy01 速攻 別なとこ 行こう rock 

F1012473

冬は部屋用 10度ぐらいの使用です。
ファスナーを開くと 袋は 全開になるので 
布団のように 使ってます。
生地も縫製も 丈夫なので、いたづら ワンコにいいねぇ。
ファスナーのとこ 噛まれると 痛手だなぁ。

ヘルニア負傷中ということもあり、初の試みの
寝袋自宅使用 無事です。

部屋で使う なかなか 気に入りました。paper 

テント旅用には、もう 1ランク 寒さに 強い 
0度対応ぐらいのが 欲しいなぁ。
そんなに 買えないから とりあえず コレ 持って行きます。  


F1012224

この お店のだよぉ。

2980円の寝袋 お手頃価格で 作りもしっかりしてる。
春 秋 車中泊用に いいかもです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お店 ぐるぐる ツリーもあったよ xmas

F1012465

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 道の駅 鳥海 秋田10月旅第7話 最終章  | トップページ | 秋田県大仙市R46 道の駅 協和   »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

寝袋ってそういうふうに考えて買うものなんやねー
あらためて勉強したわ
わたしんち 2つあるの
それも約20年前の関西の震災直後に なんかあった時ように買いました
使うこともなく 母屋に放置・・・なんのためのものやらcoldsweats01

シュラフ、うちも封筒型です。コールマンのシュラフを洗濯したり、クリーニングに出したりして、15年以上使っています。車の中で、低反発マットの上に布団のように広げて、敷布団、掛け布団、って感じです。寒くなるとそれ+ミズノで買ったブレスサーモの毛布とシーツの出番です。両方ブレスサーモなので暖かいですspa
シュラフは家でも羽根布団の上にかけて寝ています。保温効果でこれまた暖かいですflair

寝袋欲し~ですnotes
お昼寝用smile
ワンコと一緒に入って寝れますかね?
湯たんぽになっていいだろうな~catface

ハントくんはしばらく寝袋の中で安静に、ってことですねー。
暑すぎると出てきちゃうしね、温度って大事だわ。

お家 寝袋 楽しそうhappy01
あったかそうだから いたずらしなければ
まろんにも 欲しいなーっnote

ハントくんしばらくは、寝袋で安静だね。
おっかぁも、いろいろハントくんの療養対策大変ですね。
おっかぁも風邪が流行ってきましたから気をつけてください。

美優のままさん wine なるほどぉ。私が 勉強になりましたpaper災害の備えに good 

カメさん wine ありがとう happy01 キャンプ 車中泊
デビュー1年。何が便利なのかも ちんぷんかんぷん coldsweats01 ブレスサーモの毛布とシーツ φ(・ω・ )メモメモ
これからも、いろいろ 教えてねん note 
家でも 使ってるんだ。そうかそうか なんか よかった up

mackeyさん wine 寝袋サンルームお昼寝作戦 good
レオンくん 一緒に 寝れますね scissors 
レオンあんか spa

じゃまいここさん wine 寝れる洞窟で 冬眠のハント good
そうだそうだ 温度大事だね。good 眠れ良い子よ note

maron-goさん wine 今のことは、カジカジしたり してないよ。
気に入ったと 言ってます。ワンネルよ pig
まろんくん どこーって なちっちゃうかも。note

ピクシーパパさん wine 親も元気がんばらなくちゃね。
ピクシーパパさんも 風邪ひかないように。楽しい行事が
待ってるし xmas

これから寒い時期だから、寝袋とかめっちゃ売れそうな気がするんだけど、スポーツ用品にとって変わられるとはsweat02
でも、ちゃんと寝袋ゲットできて良かったですね。
意外とお値段安いのでびっくりしました。
寝袋も温度対応が違うのがいろいろあるんだぁ、すごいです。
アウトドア用品も買い始めたらいろいろ揃えるの大変そうですね。

寝袋いいですね。
暖かそう〜happy01
寝相が悪い人は特にいいかもしれませんね。wink
ミノムシみたいでいいかもhappy01

WILD 1 は我が家の方にもあってよく行くんですよ!!
我が家は寝袋の中に毛布を二つ折にして足の方を縫って使うことにしたよ!!
使い心地を報告するね!!
近いうちにこれを試しにチート寒い所に行って試してくるので~happy02

すみこさん wine impactアウトドア用品も買い始めたらいろいろ揃えるの大変そうですねimpact ん なのよぉぉぉ。
買い物虫が、むくむくとdollar 冬眠させなくちゃ。

ままさん wine みのむし あっ そうだね wink 

chocoママさん wine WILD 1 野外生活館 いっしょだねぇ。
WILD 1ブラント寝袋も思った以上に 良い品でした。
impact寝袋の中に毛布を二つ折にして足の方を縫って使うことにしたimpact って、ナイスアイディア。good
素晴らしい。
この方法なら、綿毛布でもできるね。scissors野外生活品は、
濡れても乾きやすいように 化繊が、多いから 
化繊アレルギーだと 困るんだよね。ありがと。
使い心地も よろしくです。happy01
フリースは、アレルギーに不思議と ならないんだよ。
使える confident
何処に 行くのかなぁ。 いってらっしゃーい paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 鳥海 秋田10月旅第7話 最終章  | トップページ | 秋田県大仙市R46 道の駅 協和   »