acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 脱獄 ハントの巻   | トップページ | 走ってはダメだぞ。散歩もいかん。 »

2010年11月13日 (土)

レンゲのハナパクってさ 

いつもの時間に、ワンズに起してもらって インフルエンザ予防接種に出動して、
順番待ちしてたら、急患が入って 先生 外出するとのこと。 
もう 1時間後ということになりました。 あぁ ハントと同じで 注射は 苦手。
早く終らせたいよぉ。新型と季節性インフルが、いっしょになってる予防接種で 
今年は、1回でいいそうです。

さてさて。わこんさんたちは、何してますかねぇ。

F1012487

写りの少ない レンゲよ。 みなさま おはようさま。
小菊 いろんな色 かたち とっても きれいね 
sign03 
お花 大好き いい匂い。 

実は、 くんくん うまそ。

F1012486  

パク ハナパクって こうでしょ sign02

F1012483

ゲンタです。おはようございます。
お花と写真は こんなふうに 撮るですよね。

F1012480

みなさま 心配おかけしてます ハントです。
今日は、弾丸のように走り回ってました。
立ったり歩いたりは、まだ ちょっと。
おとなくしてろってさ。

F1012481

つまらん つまらん つまらん つまらん 
お花といっしょに 笑ってなんて 
やってらんねぇ 。。

おれさまは、置き物ぢゃねぇ。

virgo ハントには あとで 注射 hospital が 
待ってるよ。痛い痛い ビタミン注射も
お願いしないと ダメかなぁ。
ハントは、とても 元気です。はいpaper

れんちゃん up 花 ひっぱると 水 ざぶってなるよぉsign04annoy

おっかぁ おやつ の時間だよup ゲンタ 

はいはいはいはい ぱたぱたぱた coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« 脱獄 ハントの巻   | トップページ | 走ってはダメだぞ。散歩もいかん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん、久々の登場だね!
元気だった!
ゲンタくん、お花と一緒ポーズ決まってるよ。
ハントくん、今日は病院なんだね。
注射痛いかもしれないけど、治す為だから
頑張ってきてね!

おはよ~んnotes
お天気良さそうだねsun 鎌倉は薄曇cloud
モデル3dog登場だ。
日に日に良くなっていくのを見るのはうれしぃね。

ハントくん 弾丸のように
走ってたんですか?
ぢゃあ 大分 状態は良くなった
証拠ですよね。。安心できないけど
とりあえずは ホっと一安心ですねscissors
レンゲちゃん ハナパクしてるーっtulip
ゲンタくんは あいかわらず 写真を
撮られるのが 上手だね。。
レンゲちゃんに ポージングを
教えてあげよう(笑)

そっかぁ。レンゲちゃんのハナパクはこれだね!
かっわいいheart
お花の匂い、好きなんだね。
ゲンタくん、ポーズきまってて、ナイスだなぁscissors

ハント君、走りまわってるんだ。だいぶ良いってことなのかな。
無理は禁物だよ。ママさん心配するよ。

れんげちゃん。。お久。。ねっと思ったら。。
お花。。ぱくって。。今日たかし君も。。
お庭の草パクって食べてたよ。。。。。bud
なんか。。食べたくなんだよね。。。heart04
ハントくん。。調子いいのね、良かったけど。
ちゃんと。。原因調べてね。。hospital

ハントくん、元気で良かった。happy02
ちゃんと歩けるように、注射も我慢だね。
レンゲちゃんもゲンタくんもかわいいお顔で写っていますね。camera
平和な休日?happy01
ハントくんはやっぱりちょっと…不満顔?
病院のことわかっているのかな?

引き続きお大事にね。confident

ほんとだ!小菊たくさんあるね。
あらら~、れんげちゃん、お花は食べちゃったの~
美味しかった?(違)

ゲンタ君はいいモデルっぷりだね。
澄ました感じが素敵だよんheart

ハント君、もう走りまわってるの?
そうだよね、おとなしくしろっていわれてもねー。
いやいやダメだよ。
ちゃんと先生の言うこと聞いて早くよくなーれ。

やられたhappy02 ハナパクとはそっちかhappy02
レンゲちゃんったら、せっかくのお花、ぱくってしちゃダメだよhappy02
ゲンタ君やるねぇ、ナイスポーズだよshine
ハント君のお花と一緒の写真、目がつまんないって感じですねcoldsweats01
でも、良かったねぇ、弾丸のように走り回ってるだなんて。
大分回復してきたんですね。
でも、まだまだ無理しちゃダメだよぅ。
痛いけど、お注射頑張って、バッチリ治しましょうねshine

レンゲちゃん、確実に食べてるね(笑)
かわいい顔して怖いね~(笑)

ハントくん、元気になってきたんだね。よかったよ~ほんとに!
立ったり歩いたりはドクターストップだよね?
走り回ったらだめだぞ~~!
置き物にはなりたくないけど、今は冬眠の時期だと思って・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱獄 ハントの巻   | トップページ | 走ってはダメだぞ。散歩もいかん。 »