acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« モカモアコーヒー 宮城県七ツ森  | トップページ | おはよ(。・_・。) ノ »

2010年11月18日 (木)

秋田 道の駅 おおうち 由利本荘市~道の駅 象潟 にかほ市  

旅の話が、待ち受け画面 一時停止 多発で coldsweats01 こめんなさい。
悪いけど 秋田 続けるよ。のんびり おつあい よろしくです。
いちおー ここぞ 旬だなって とこは、錦秋湖SAの栗拾いとか さ confident
早めに 出してる つもりだよん。 

では slate

田沢湖~道の駅 協和 大仙市 で 芝生散歩としーちゃんのチュと稲庭おうどんを堪能して 
17時15分 道の駅 協和 を 出で、国道341を走り ナビの指示通り、
秋田雄和本荘線 県道9号から 105号線の 道の駅 おおうち 由利本荘市 に 
到着 18時10分

F1012077

中央にどでかい駐車場。
246台 駐車できるって どこに 停めたらいいのぉ。
どの建物に 行けば いいのぉって 感じのとこ。

温泉宿泊施設 ぽぽろっこ が、あります。

日本海まで 辿り着けなかったら、ここ 道の駅 おおうちで、
お風呂に入って 移動するか 泊まるか と 思ってたところです。

まだ 18時だったので 日本海まで がんばろー rock 
上手に 無料高速をチョイスしたほうが、ラクだわなぁ。
道の駅 協和 ~ 道の駅 象潟 の 移動は、遠かったよ。
途中 買い物 休憩して、3時間位 かかりました sweat01sweat01
運転交代しないと この移動は、きついわ。

無事に 道の駅 象潟  にかほ市 に 到着 20時。
まずは、お風呂 眺海の湯 spa 

がんばった ご褒美は、秋田の酒 

F1012076

飛良泉のひやおろし 
めちゃ うま bottle お気に入りに登録だ。
秋に出る 火入れをする前の ひやおろし 好きだなぁ。

秋田の日本酒(◎´∀`)ノ最高。
あと 何があるのかなnote  

枝豆は、冷蔵庫に入れて 持ってきたよぉ。

F1012074 F1012073

あきたこまちのはらこ飯      しーちゃんの ベツバラタイム

F1012071 F1012064
げんたくんは、おやすみなさい heart01
ドアのとこを拡張して ぐっすり 寝取ります。
起すの悪くて トイレに 行けないよぉ 。。。 coldsweats01

F1012070

はんちゃーん ダイジョブ sign02 おもしろいよぉ ねぞう。

おやすみなさい。
皆様も どうぞ よい 夢を 


 

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

やったぁぁぁ crown 2位 crown に 輝きました。皆様のおかげです。 
感激ありがとですポチポチ 感謝   ヽ(´▽`)/

« モカモアコーヒー 宮城県七ツ森  | トップページ | おはよ(。・_・。) ノ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

東北はお風呂もお酒も充実していますね。
道の駅、はずれがなさそうflair

運転、集中切れる時あるもんね。
道の駅どうしの距離あると、疲れるねthink

車旅から帰ってきたら、ワンコ達、疲れていませんか?
ライヤは二日くらい、いつも帰ってきたらおとなしいですhappy01

道の駅いろんな物が、あって楽しそうですね。
車がないので、道の駅は観光バスで行ったぐらい。
ゲンタくん、ハントくんも車の中で、お気に入りの
寝床を見つけてグッスリ。
はらこ飯、美味しそうだな!

さすが 秋田sign01
お酒もご飯も美味しいんだろうなーっ
別腹タイムも 魅力的ーっっhappy02
わんず みーんなぐっすりで
かわいいーっっ トイレ行けないですねsweat02

ひやおろしって飲んだことないわ~
いつも特に銘柄を知る事もなく、がぶがぶ飲んでたからなぁ(笑)
秋田のお酒って甘いのが多いよね。
だいたいお燗で飲んでたな~
ひれ酒とかにしてね!

しーちゃん、皆が寝静まってるときに別腹タイム?(笑)
さすが!

その日の移動を終えての車の中のゆったりタイムも楽しそう〜happy01
ごはんやお酒、その土地のものをしっかり楽しめるカンジ?
みんなでわいわいいいなぁ。happy02
わんちゃんたちもみんな、慣れたもんだね。
エンジョイしてますなー

ひやおろし、覚えておくねpencil
日本酒は身体も温まりそう。confident

いいなー、ひやおろし飲みたーいsign01
旅っていいですねぇ、美味しい物がいっぱいで。
羨ましいsign01
しーちゃんのベツバラタイム、可愛いheart04
ホントに食べちゃいそうな距離なのに、ばくっていかないところがいい子だねshine
ハントくん、頭がベッドから落ちてるよぉcoldsweats01

246台ってすごいですねw(゚o゚)wsign03
普通に246って道路の名前だと思って読んでました…coldsweats01
しーちゃんはミルクレープが目の前にあるのに、食べたりしないんですねconfident
おりこうさんですわhappy02
acefeelさんはお酒、いける口ですか?
私、2年ほど前から暴飲しなくなりましたが、やはり冬になると飲みたくなりますcatface

カメさん bottle お風呂とお酒 秋田の道の駅は、いいねぇ。
充実してます。
もっと道の駅あるといいよね。増えますように。

ゲンタは、旅上手。自分の体調の整え方 上手いです。
ハントは、疲れちゃう方です。

ピクシーパパさん bottle 秋田のはらこ飯 美味しかったよぉ。秋田の食べ物 美味しいな。

maron-goさん bottle じゃまいここさん bottle 
ままさん bottle すみこさん bottle 

ひやおろしって ワインのボジョレーみたいなもんかな。
出来たての日本酒。秋に出回るよ。
美味しかったやつ 覚えておこうとそのとき思っても 
忘れちゃうんだよね。ブログって 便利ね。
秋田の飛良泉 good

G&Cママンさん bottle 呆然とするくらい でかい
駐車場 でした。

お酒は好きな口ですよ。自分が思う基準では、量はこなせないと
思う。coldsweats01
冬は、にごり酒 飲みたくなるなぁ。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モカモアコーヒー 宮城県七ツ森  | トップページ | おはよ(。・_・。) ノ »