acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハロウィンハロウィンとラ・クーンの巻  | トップページ | サイクルキャリア使ったら、違法行為なのかな  »

2010年11月 2日 (火)

マルチシェードと靴入れ

今日は、2010年11月1日 テントむし 納車から 1年の日です。
1年って あっというまだね。無事に 過ごせてよかった。
皆様に ブログも あたたかーく 見守り 続けて 
いただき 感謝です happy01 

テントむしのフロントのマルチシェードも 買いました。
まだ 使ってないですぅ。いつ おでかけ できるかな。

F1012409

テントむしの靴入れ っていう 検索フレーズみて
気になってたんです。遅まきながら sweat01
私のは こんなんです。

F1012424 F1011935

F1011934

カーショップで 売ってた ゴミ箱に 
靴を入れてます。

ドアの隙間に クッションを入れて
部屋を拡張したり、助手席を倒して
部屋を拡張したり、そのときのシーンで 
適当な場所に 移動させて 使ってます。

ほんでまず んでまず おみょうにち 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ ありがとうございます ヽ(´▽`)/

« ハロウィンハロウィンとラ・クーンの巻  | トップページ | サイクルキャリア使ったら、違法行為なのかな  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ウルトラボックスもつけて
シェ−ドも買ってo(^-^)o
お出かけが 待ち遠しいですね〜♪♪
そろそろ お天気も良くなって欲しいなあ
靴入れ いいアイディアです♪
普通の買うよりかわいいしね♪
工夫とアイディアと夢が詰まった
あおむしくんですね〜

てんとむしくん、ちょうど1歳なのですネshine
ウルトラボックスにマルチシェード、たくさん便利グッズが増えて旅も楽しくなりますネhappy02scissors
前の記事のゲンタくん、ハントくんの洋服姿、どれも可愛かったですlovely

色々揃うと、旅したくなりますね。
工夫次第で、活用広がりますね。
靴箱、移動できるから良いですねflair
楽しい旅、待ちどうしいなぁrvcar
てんとむしくん、どんどん快適になっていくねgood

青テントむしくん、遅ればせながら1歳の
誕生日おめでとう。
これからも、みんなをいろいろな所へ
安全に連れて行ってあげてね!

てんとむしくん、イヌの日納車なんだね!
偶然?
自分のお城がどんどん立派になっていくみたい。
ゲンタくんたちも自慢だよね。

ゴミ箱縦に重ねて間からヒールがはみ出してる写真・・・ごめんなさい、シモネタなんだけど、うちのおばあちゃんの裸を見るようでした(笑)

テントむし1年おめでとう。birthday
少しづつパワーアップして、どんどん楽しくなってきていますね。
これからも安全で楽しい旅を!!good

ウルトラボックスの活躍も楽しみだね。happy01

てんと。。むし。。一周年おめでとうございます。。無事事故もなく。。
楽しく。。過ごせて、、何よりですね。。rvcardogshine。。
しかも。。機能と収納が充実。。ますます。。お出かけが快適になりますね。。
週末もどこかに。。行くのかしら???

テントむしくん、1年おめでとうnote
あちこちおでかけして、有意義な1年ですねnote
ウルトラボックスも増え、装備もますます充実ですねhappy01
これからまだまだ大活躍しそうscissors
いろんな旅のお話、これからも待ってま~すnote

こんばんは!

家のマルチシェードはホームセンターで8ミリの銀マットを買ってきて窓に沿って切り分け全部の窓用を作りました、それから純正のカーテンをしたら少しは防寒になるかしら・・って頑張りましたscissors

明日から遠野に行ってきますrvcar

はーい (^ω^) コメントありがとです。
ワンコの夢をのせて テントむし ウルトラリニューアルで 
新たなスタートだ。

下駄箱 ナイスだったかな scissors

じゃまいここさん note
犬の日納車は、この日にしてくださいって お願いしました。

みすずさんnote 8ミリの銀マットで 全部の窓用 作ったんだ。
やったね scissors 防寒になるなる。後ろの部分は、
私も 作ってみよーかな。
明日は、遠野。写真楽しみにしてます。

一周年なのねheart04おめでとう!
きっと、本人にしたら感無量だと思います。

acefeelさん、どうしてテントむし買おうと思ったの?
確かに、私もいいなぁ…欲しいなぁ…と思うけど、えいやー!っと買うかと言えばホント熟考しないと、決断できないよねぇ?

でも、愛犬と素晴らしい愛車と…acefeelさんスゴーク素敵な人生ネ!

こんばんはぁ~ 何から何までかわいぃね~ 
実用主義のinukkoro号とは大違いだhappy01
うちの超合理的靴入れは今度ブログにアップするね。

マルチシェードが付いてるだけで、外から見たときにグレードアップした感じになるよ。窓にぴったりだしね。
うちは居室部分は窓より大きめに切ったお風呂マット(銀色のペラペラの)にプチプチをホチキスでとめて、マジックテープで貼り付けてるよ。
プチプチ恐るべし!

ruriママさん ring ありがと heart04 

どうしてテントむし買おうと思ったの?

いっぱい悩んで たくさんの買う理由みつけたよ。
いちばんは、ドライブで公園に着くと ついたsign01ついたsign01ついたsign01って、ゲンタがすごっく喜ぶの。
10歳からの時間 喜ぶ笑顔が、いっぱいいっぱい見たかったから。
毎日公園、公園で暮らしたい夢は、無理だけど、キャンプに
行って、目が覚めたら 原っぱいっぱい ぐらいのこと してあげたいなって。 
ワンズとおでかけしたかったから 
よぼよぼしてきても ゆっくり できそうな 車が、よかったから。
heart01 

inukkoroさん shine マルチシェード 高級感ある そっか scissors 後ろは、パカって はめこむように お風呂マット
で 作ろうだぁね。
プチプチ大作戦 だ。やってみる。
ぬくぬく だね。 snowsnowsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンハロウィンとラ・クーンの巻  | トップページ | サイクルキャリア使ったら、違法行為なのかな  »