acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« またあした | トップページ | サイクルキャリアは違法じゃないみたいの巻とてんとう虫ステッカーの巻  »

2010年11月27日 (土)

木香薔薇と秋保温泉「華乃湯」 

昨日は、会社の忘年会で、ワンズの食事後 バタバタとでかけてしまいました。
( TДT)ゴメンヨー ワンズ サミシカッタカナ sweat02 
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ ご訪問コメントも更新もお返事も できなかったぁ。sweat02 

モッコウバラ 植えました。ちっちゃい苗です。
いっしょに 成長見守って いただきとうございます。
南に側のデッキの下に植えました。
道路のギリギリまで、デッキがきてるので 成長したら
困らないか ちょっと心配。枯れませんように。
F1012654  F1012652

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

金曜日 午後5時30分 テントむし 忘年会号 温泉へ 出動rvcar 
1時間位で到着 spa 

秋保温泉〔あきゅうおんせん〕は、仙台市太白区秋保町にあります。
仙台の奥座敷 秋保温泉はどのお宿も 忘年会で 
混みあっているようでした。

自噴自家源泉の 華乃湯 は、湯めぐりspaが 自慢のお宿。
露天風呂は、とても 風情がありました。

お風呂まで階段ということも多いし、床が滑ったりもするので
転ばないように しなくしちゃね bearing

内風呂の 長寿の湯、展望大浴場 満天星の湯、
露天風呂の 水芭蕉の湯〔2湯 男湯女湯 夜朝交換〕、月下美人の湯  
5つのお風呂に入りました。
山沿いの露天風呂 水芭蕉の湯は、雑誌の表紙やビールのCMにも
起用されてる 風情豊かな露天風呂です。
残念ながら、夜が女湯だったので 写真はありません。
よかったら 華乃湯のリンクから 覗いてみてね。

朝陽と朝風呂 川沿い露天風呂 月下美人の湯downwardleft

F1012651 F1012650

F1012649 F1012648

水芭蕉の湯 けっこう私は こちらの湯の風情も好きだけど。downwardleft

F1012646 F1012645

日帰り入浴は、900円 
時間は、10時~22時〔受付21時まで〕
7階展望風呂は、宿泊専用。
日帰りプランは食事+湯めぐりで、3,000円~あるみたい。

食事もよかったよぉ。宴会膳 あわびや牡蠣の洋風焼きとか。
デザートに フルーツといちぢくのケーキが出ました。
美味しいケーキでしたよ。朝食は、バイキング。パンも美味しい。
秋保温泉のなかでは、お高くないお宿なんだけど、食事もがっかりさせない 
頑張りっぷりscissors お腹いっぱい。
食べて飲んで 今日は、秋保温泉一周 一万歩 散歩してきたので、また 報告します。

ただいまぁ house みんな ひとりで ちゃんと 寝れたね。
お散歩いこー up 散歩だぁ ハントとレンゲ 

virgo「げんたぁ 散歩行くよぉ。げんたー 玄関においでぇ。」

・ ・ ・ ・ こない 

dog「ゲンタ ケージに入ってますっsign01準備オッケーsign01
テントむしでおでかけ散歩にいきますっsign01

virgo「げんちゃん いこー 近くお散歩。」

なかなか ワンズと おでかけ できないなぁ sweat02

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« またあした | トップページ | サイクルキャリアは違法じゃないみたいの巻とてんとう虫ステッカーの巻  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

華乃湯spa たくさんお風呂あるし
(水芭蕉の湯 かっこいいhappy01) 
お料理も良くていい所ーっ 
行ってみたい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
モッコウバラ 元気に育つといいなbud

こんばんは、水色ピンクのkyテントむしです。
忘年会かぁ~、そんな季節になったんですね。
温泉spaいいですね。
自分らも今回の旅行で、茨城との県境にある福島の矢祭町で
温泉入って来ましたよscissors

maron-goさん beer 秋保温泉は、お風呂よし食事よしの 旅館 並んでると思う。ペットに冷たいとこよぉ。
季節の良いときに まろんくんなら いい子に待てるもんね。
平置きで 駐車場も直ぐ目の前だから ちょっと安心。
パパさんに 預けて 女子会も いいねぇup spa 
エステも あったよぉ。

kyテントむしさん beer 旅行おかえりなさい spa 
茨城との県境にある福島の矢祭町で 温泉spa
いいねぇ。紅葉もよかったかな。

これから忘年会シーズンですねbeer
みんなbeerbottlerestaurantでブログが難しくなる季節かもcoldsweats01
温泉spaすごくいいですねnote
いいなぁ、私もほっこり温まりに行きたいconfident
ワンズが一緒に行けるところならなおいいんですけどねthink
ケージでスタンバイokのゲンタ君heart04
一緒にテントむしでおでかけしたいよね。
そこに入ったら連れて行ってもらえるってスタンバイする姿、
思い浮かべたら可愛いなぁlovely

忘年会、そんな時期になってきたんです。
今は事故で求職中、ピクシーとやろうかな!
秋保温泉、良いところですね。
ピクシーママが宮城出身、なので、話は聞いたことあります。
でも、自分が行ったのは、鳴子温泉だけです。

忘年会の季節かぁ・・bar
ホテルでなんていいですね。
みんなでワイワイおしゃべり、そして美味しい食事と美味しいお酒。
楽しめましたか?
お風呂もいいですね。たまにはホテルに泊まるのゆっくりしますね。
ワンズと一緒に忘年会できたら楽しいでしょうね。
車中泊忘年会いいですよねflair

spa。。。どれもこれも。。全部いいねぇ。。ほっこり。。
ざブーん。。したいなぁ。。うぅ。。気持ち良さそう。。heart02heart01
忘年会。。シーズンですね。。忙しいわん。。だね。。winebarbeer

モッコウ薔薇。。早く大きくなぁれ。。。。tulipclovercloversweat01

そうそう、紅葉バッチリ見頃goodscissors
旅行二日目、常磐道北茨城IC手前の中郷SAで車中泊して、県境沿いを矢祭へ向かいました。アップダウンが激しくテントむしクンもハァーハァー言ってましたが、マジ紅葉キレイでした\(^o^)/

露天風呂、どれもステキですgood
5つ入ったのですねcatfacespa
バラは育てるのが難しそうですbearing 頑張れ、モッコウバラshine
ゲンタくんはテントむし号で遠出がしたかったのかな?
近く散歩も楽しいけど、遠くに行くのも大好きみたいですねlovely

すみこさんbeer温泉spaはいいねぇ。お部屋に 露天風呂付とか 貸切風呂とか けっこうあるだなぁと。ペットオッケーの部屋
や ペット専用露天風呂 あったらいいのにね。
ケージスタンバイのゲンタ かわいいとこ想像してくれて
ありがと。公園じゃなくて 温泉spaに行く スタンバイだったりして coldsweats01

ピクシーパパ さん beer ピクシーくんと忘年会 やらなくちゃね。heart01 ママさんは、宮城出身なんだぁ。わーい 嬉しいなぁ。鳴子温泉spaだぁ。ピクシーくんもいっしょなら 秋保より鳴子のほうが、お散歩いいかもですheart01

温泉いいよねー。spa
私も10月に白浜に行ったけど、気持ち良かった~。
東北は行ったことないけど、
自然あふれてる~って感じでいいところだよね。
羨ましいワン。happy01

カメさん beerwine ビールとワイン飲んで 食べて しゃべって お風呂に 入って 楽しめたよ。
でも ワンズがいない 部屋は、さみしーなぁ。
車中泊 忘年会 しなくちゃね happy01
留守番部隊にも 慰労が、必要ぢゃ。

jazzmaineさん beer もう 12月 忙しいわん だね。
ゆっくり できる 時間も 見つけてね。spa
モッコウバラ 早く お花 見せたいな。

kyテントむし さんbeer 紅葉に 会えて 最高に よかったね。
初のテントむし旅 思い出 いっぱいgood
これからも テントむし ブログ 楽しみにしてます。
むしくん アップダウンの道 頑張ったんだぁ。
(^ω^)

G&Cママンさん beer 湯めぐり5つspa たのしかったよ。
まぁ あっちだ こっちだと 忙しい 気もして、それが また 
ワイワイガヤガヤ した感じで。 
ゲンタは、車に 乗ってでかけるの 大好きです。
公園に着くと 信じてるよ coldsweats01

すず母さん beer 白浜いいねぇ。千畳敷eye 紀伊半島ぐるりとしてみたいairplane 東北は、温泉spa も
いいよ。東北の自然散策 いいよぉ。行きたいとこ いっぱいだ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またあした | トップページ | サイクルキャリアは違法じゃないみたいの巻とてんとう虫ステッカーの巻  »