acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« サイクルキャリアは違法じゃないみたいの巻とてんとう虫ステッカーの巻  | トップページ | 留守番にお土産 »

2010年11月29日 (月)

笑顔なし撮影会とハントみのむしになっちゃったの巻き 

温泉spaを満喫して 帰宅すると 大喜びしては もらえました。
だっこぉheart01 ちゅっ ちゅっheart01 おかえり おかえり heart01  

それは つかのま coldsweats02 留守番させられたannoy 夜 帰ってこなかったannoy
そんな気持が ムクムクと ですかねぇ。punch

という わけで catface つまんない顔シリーズを お届けします  coldsweats01

その まえに まずは、ちゃんと ポーズが 撮れた ハートの服から camera  

F1012675


お散歩用にして 着古してますが、お気に入りです。

さてさて 
camera  
dogまだ 写真撮るのsign01 virgoはい チーズ note はい らっきょ downみたいな 顔ですよぉ。
dogつきあってやるか。。 
F1012677 F1012678
F1012679 F1012680
レンゲさんまで 呆れたような あくびしてぇ catface 
留守番に気合入りすぎて、力 抜けたのぉsign02
もしかして やっぱり 怒ってるsign02  bearing

そして 昨日 タイヤ交換の留守番に 事件が sweat01sweat01

F1012681

ハントの着てるセーター ちょと ゆるかった。
きつきつより ふんわりして 着心地いいかと 思ったの。
が。 しかし。 事件発生impact 

留守番中 手が、セーターの中に flair

おかえりぃ  ぴょんぴょん。 パタっsign03 バタッsign03

virgo あららららららっ sweat01sweat01 ハント 大丈夫。ごめんごめん。sweat02

dog 手 抜けた annoy punch 

大失敗でした。

私が見てるときは、抜けなかったんだけど

充分 注意が、必要ですね。sign05 

再現 写真 撮ろうかと思ったけど、ご機嫌が悪いよーなので coldsweats01
転んだりすると 悪いしさ despair
みのむしハント 想像して 笑ってね wink 

ハントの服のサイズって 微妙です。
ラージなんだけど、長くて細くて胸ないの wobbly 

今日は、大きめの DSサイズで お留守番。 ちょうど よかったです。happy01
その 写真は、また 今度ね。フィットしてると ご機嫌です。

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« サイクルキャリアは違法じゃないみたいの巻とてんとう虫ステッカーの巻  | トップページ | 留守番にお土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Wansとぉーーーい目をしてる~ いやいや大丈夫。
きっとこの目をすればママが優しくしてくれるよってお留守番中相談したんだよ。
帰ってきてホッとしたんだね。

夜のお留守番で、気が抜けた~~って感じなんかなhappy01
洋服ってサイズか大きいとこういう事、あるんだねflair
うちも気をつけないと・・・bearing
ありがとうdog

をー完全に顔が怒ってるね~(笑)
いつもは素直ないい子のレンゲちゃんまで。。
くわばらくわばら(笑)
でも、ハントくんの怒ってる理由はやっぱりセーターかな?
案外、同じダックスでもサイズってまちまちですよね。
ココは足に比べて手が短いから、やっぱりハントくんと同様、手がすぐ抜けて遠山の金さんになっちゃう。
出来ればお留守番のときは服着せないほうがいいかもね~
今は寒くてこごえちゃうかな(^_^;)

みんな、お留守番ご苦労様だったね!
うちも、たまに寝起きに片手が服の中に消えてます。
ピクシーは胸があるし、胴は短めで足は長め、合う服は
ダックス用だとDMです。
人と同じでそれぞれ、個性があるので洋服選びは大変ですね。

わあーsign03
見事に みーんな怒ってますね(笑)
きっとお留守番中にみんなで
作戦たててましたねsign01
今日は みんなで ノースマイル運動??
でも 怒った顔も かわいいから
これはこれで いいなあーっ 萌heart
ハントくんは シュっとしてるもんね。。
みんな 微妙に体型が違うんですねー

acefeelさんちには4ワンいるの?

2ワンかとばかり思っていました、1ワンでも大変なのに、お勤めをしつつワンのお世話、テント虫との旅行、そのタフさにいつも驚いています。

若いっていいな~!!

みんなのテンションdownで、なんとも声をかけられないカンジのお写真ですね。
これはこれで貴重だ!shine
怒ってる?coldsweats01

ダックスって、足が抜ける物だと思ったほうがいいのかな。
袖付きは、買わないようにします。
ふうちゃんは、DMサイズということがわかりました。
痩せたからか、何とか入るようになったみたい。
服のサイズも合う合わないがあるから、難しいね。

お留守番御苦労さまでした!!
夜のお留守番は寂しかったよね~weep

ゲンタ君のフリフリ♥可愛いheart
ダックスの洋服って難しいですよね!
chocoも夜寒いだろうと洋服着せて寝かせたら・・・
手が抜けててcoldsweats02
それからは夜は着せない様にしているよ!
↓秋保温泉よさそうですね~
行ってみたくなったよspa

留守番も皆でやれば。。怖くないって。。やっぱり、、怒ってるね。。
全員。。皆さん。。お留守番。。ご苦労様でした。。confident

帰ってきてくれて嬉しい気持ちと、置いていかれた寂しい気持ちが、入り乱れた感じですかねhappy01
ハートの服、可愛い~~heart04
ふりふりもついてて、珍しくちょっと女の子っぽい感じがしますねhappy01
ハント君のセーター、色合いがとっても綺麗ですね、暖かそうでいいなぁconfident
ちょっと大きかったのは残念ー、大きいと手が抜けたりするんですよね。
みのむしハント君、想像しちゃったhappy02
ハント君、微妙な服のサイズのようですね、ぴったりのを探すの大変ですよね。

今日もコメントありがとんきちpig 
ハントが留守番中 ヘンなことしてるから、手が服の中に
消えちゃうのかと思ってたぁ。はんきち ごめんよぉ。〔笑〕
ピクシーパパさんとchocoママさんが、impact寝てるときに impact というコメで 謎 解けた。
留守番中昼寝してるからなんだね。

みすずさん ribbon 疲れの回復も衰えてますが、
ワンズたちから 元気もらってます。
うちの子は、黒い2ワンで、
コーギーのレンゲは、正月 GW お盆 以外は、
ずっと お預かりで、レッドのダックスしー女子は、排尿が自分で
できないので 毎日 通ってきてます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルキャリアは違法じゃないみたいの巻とてんとう虫ステッカーの巻  | トップページ | 留守番にお土産 »