acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 羽衣ジャスミン・藤袴 秋の庭 話  | トップページ | 秋田R7 道の駅 象潟〔きさかた〕 足湯  »

2010年11月22日 (月)

ミスドとモスのテラスドックカフェ みーつけた

ミスタードーナツとモスバーガーのテラスカフェ わんこオッケー 見つけたよ scissors
今度は、ちゃんと イスとテーブルあるとこ。wink 

うちのワンズは、お友達とワンカフェおしゃべりぃdown いかなーいdown
おっかぁだけで 行けば って 感じですからぁ ワン友をお誘いすることも
めったになかったんですが・・・・。。。なとなく 気が向いてさ。ワンカフェミスド発見です。happy01 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

仙台市泉区は、仙台で言えば北の方で 南に比べると、ハイカラでおされなとこ
なんすよ。

おしゃれな カフェ や ドックカフェ も あるわけさ。
東京にあるようなお店が、あるのよねん。

アースカフェ

EARTH CAFE
泉中央店
宮城県仙台市泉区泉中央2-19-10
電話  022-772-8302

とかさ

このまえ、ky101064さんに教えていただいた 

キャスロン紫山

天然酵母の自家製パン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ワン友との会話

virgo「泉のカフェに ワン連れて 行こうよ」 

dogshadowワン友 「いずみぃぃ 遠いでしょ。」

virgo「長町のララガーデンにある天然酵母のパン屋さん 紫山にカフェレストランも
あるって 最近 教えてもらったんだ。」

dogshadow「高いでしょー。」 

virgo「じぁ モス 行こう。」

dogshadow「ミスドのほうがいいsign03

virgo「えっsign03ミスドsign03 テラスカフェになってるとこ あるsign02 イスもテーブルもあるsign02

dogshadowあるっsign03sign03 うちの子と行ってるっsign03遠見塚のミスド」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テラスカフェ ワン友が 愛犬と行ってる という ミスドは、

ミスタードーナツ 古城店  
遠見塚のミスドって言ってとこは、ネットで調べると 古城店みたい。

宮城県仙台市若林区古城3丁目8-30


4号バイパス 下り線  洋服の青山を左折して 
こだまのどら焼きがあって 反対車線の方に
あるミスド。
宮城の萩通り から バイパスに方向にきたとこ。

イスもテーブルも ちゃんとあるそーだよ coldsweats01 

長町ICから、近いよぉ。

そのうち 行って この目で 確認してくるねん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

モスバーガーは、テラスドックカフェ あちこち ありそーです。

私の知ってるとこは、仙台市南部

宮城県仙台市太白区柳生1-10-9
電話 022-242-7765
仙台南ICが、近いです。

ネットで、調べてたら 

オーシャンカフェ江ノ島 の モスバーガーも ワンコオッケー だって。
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-18

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゲンタだよ dog

仙台カフェ 買ってもらったよ。
ワンコいっぱい いないとこに 行くですよ。
美味しい 美味しいのとこ dog 

リクくん みたいに 背中にハートついてる服着てるよ。
おっかぁ 後ろも 今度 撮ってね。

F1012513

ほんでまず んでまず おみょにち
 paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 羽衣ジャスミン・藤袴 秋の庭 話  | トップページ | 秋田R7 道の駅 象潟〔きさかた〕 足湯  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~
江ノ島のモスは車で15分くらいのとこにあるよ。
おーまさにこの時間江ノ島モスのことテレビでやってる。
ご当地バーガー1位だって。
国道134号線沿いにあるんだけど、ここは湘南のメッカ♪
ワンコOKのファミレス、ファストフードが多いです。
でもうちの子も食べている間おとなしく待っていることはおろか、フレンドリーとは言いがたいのでパスです。

おぉ!ミスドワンコカフェ行きたい~!
ドーナツ、ワンコにとっては香りの誘惑がすごいだろうけどね~
あと、このお洒落なアースカフェ、五反田にもあるんだね。
東京にもうちょっと増えないかな~
ゲンタくん、フリフリの洋服見たいな!角度を変えて写真プリーズ♪

カフェ巡り、良いですね!
家の近所にも数店あるけどやっぱり
お台場・日比谷・代々木の方に出かけて
しまいますね。
ドックカフェより、ワンちゃんもOKのお店の方が
食事も美味しくて、リーズナブルです。
テラス席があるところだと、お店の方に聞くと
大体、OKですよ。
ハントくん、ヘルニア良くなったらおっかぁと
カフェ巡りしてね。

乙女ちゃん♪って感じですね~w
カフェめぐり…寒くない?って室内かな。^^;
ジャスミン…探して植えてみます~! おおきにっ^^

ね。。東京だと。。テラスある所。。ほとんどOKなんだけど。。
地方はそうも行かないのか。。なぁ。。普通のカフェで。。テラスで。。
何処でも。。いつでも入店できると。。ヨーロッパみたいで。。
ほんと。。ステキなのにね。。。。。。ミスド。。良かったねsmile

私がよく行くモスは テラス席がない~down
仙台カフェ 良かったねーっ
これで いろんな所に 連れて行ってもらおーscissors
わんこがいなくて 美味しい所っhappy01
背中のハート 今度見せてねheart

ミスド、モス、ワンコオッケーなんて驚きsign03
ほんとにうちらへんは、ないわぁbearing
ワン友と一緒にお買い物や、カフェ、行きたいよぉconfident
一件あったけど、つぶれちゃったんだよねbearing

ミスドもモスも大好きで~すlovely
ウチの近所にはまったくなくて、たまに食べたくなりますbearing
ゲンタくん&ハントくんはワンコOKなカフェ、苦手なのですか?
ウチはあまりワンコたちと一緒にcafeに行ったことがありません…coldsweats01
出された水を毎回、ひっくり返すので…crying

意外とテラスならokって所、あるんですね。
いいなぁ、楽しそうnote
いろんな発見があって、dogと一緒のお出かけの幅が広がりますねscissors
でも、これからの時期、テラスだと寒いのが難点ですねsweat02
ゲンタ君、背中のheart、今度見せてねぇhappy01

わんちゃんオッケーなお店があるとうれしくなっちゃいますね。happy01
ゲンタくん、ハントくんは、わんちゃんがいっぱいいるといやなの?
ふうちゃんは、他のわんちゃんはあまり関係ないんだけど、食べ物くれ!の「ワン!」なんです。
行くときはいろいろ仕込んで行かないと…
みんなが食べるから僕も…なんです。
落ち着いたわんちゃん…遠いカンジ。sad

みんなでいっしょにおしゃれなカフェでお茶したいですね。confident
仙台もいっぱいあるみたいで楽しみです。
ゲンタくん調べてねwink

湘南 お台場 代々木 みんな いいとこ 近いねぇ。

inukkoro さん 湘南 カッコイイ 近いんだねぇ。
ワンコオッケーレストランいっぱいなんだぁ。いいなぁ。

首都圏ペットとおでかけ とか 首都圏発 愛犬と行くリゾート とか他にも 持ってて、

あっ ここ ココちゃん行った植物園のドックランだとかぁ。もちろん ふうちゃんが行く 代々木も載ってるし、お台場も載ってる。ステキな公園いっぱぁい。
日比谷は、松本楼グリル 美味しそう heart04 
那須のどうぶつ王国も伊豆のシャボテン公園も。
まろんくん行ったとこぉ。ピクシーくん行ったとこぉ。
なんて 見てるの最近 とっても 楽しいです。
いいなと思っても 簡単に行けない ポイって してた 本 活躍中です。

東北は、これからの テラスは、厳しいなぁ。

関西のわんこリゾート本も 売ってるの見たとこあるなぁ。
九州・四国もあったなぁ。
えっ 東北だけないじゃん ・・・・ と 思った。

大阪の方は、あんまりないのかなぁ。
今日も 私は、炒飯にソースをかけて 食べました。
炒飯にはソースが定番になってきてます。
えへへへへっ。大阪の食べ物 好きやわ。 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽衣ジャスミン・藤袴 秋の庭 話  | トップページ | 秋田R7 道の駅 象潟〔きさかた〕 足湯  »