acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ホワイトクリスマスイブ | トップページ | チップとディールだ  »

2010年12月25日 (土)

空からの贈り物 

大切なクリスマスの日に ふわっと あったまる コメント サンキュ xmas 
あこがれのホワイトsnowクリスマスお届けしますxmas

7時過ぎにハントに起されて 8時近くまで粘って 起きたら、銀世界。
雪 積もってるのわかるのかな。早く 早く 起きて 起きて dog
Yari

Hanran

Han1

Ashiato

Yuki1

Ren

F1012974 F1012980

雪 ポーズ きりっとなsign01 決まった scissors
F1012977

Tano

ひとしきり 遊び終えて また 外へ snow 
ハント 外ばかり 見てるんだもの。

F1012967 F1012966
吹雪 吹雪 coldsweats01 
F1012963  
dog 楽しい snow 写真撮って camera 
F1012964

virgo 積もったねぇ。

F1012965

virgoサンタさん ステキなクリスマスプレゼント 届けてくれたねxmas
渋滞で 届かなかった present プレゼントは、楽しくて 忘れちゃったね note
ψ(`∇´)ψ
Wasure

ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« ホワイトクリスマスイブ | トップページ | チップとディールだ  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪の子かわいいheart04
ホントに雪が大好きなんだねぇ楽しそう♪
ウチの子も雪で遊ばせてみたいなぁぁ

え~~~~snowすごい

ゆきだぁ~

わんこの足跡愛おしです。

家のはるちゃん
雪知らないかも??

クリスマスに雪~~
サンタさんも大変ですね^_^;

ホワイトクリスマスーっっsnow 
ツリーと一緒ですねーっhappy01
さすが 雪の子だーっ 
らったかnote らったかnote楽しそうっっ
寒さに強いねーっっ(゚▽゚*)

いいなぁheart寒くて住んでると大変だろうけど、やっぱり羨ましいなぁshine
ライヤ、こんなに積った雪で遊んだこと無いなぁhappy02
みんな楽しそうnote
庭を駆け回るその通りなのねnote

すご〜い。。ホワイトクリスマス。。素敵な
サンタさんの贈り物。。。良かったね。。。present
皆。楽しいのね。。雪合戦。。。。。。snow
渋滞で遅れた。。プレゼント。。もう届いたのかな。。
皆。。風邪ひかないでね。。。。。。。coldsweats01

わお~ほんとに真っ白snow
ハントくんの目には、どんな風に映っていたのかな?
しみじみ雪景色を堪能したり、遊んだり・・・
素敵なクリスマスですねxmas
「忘れてないぞ~!」だよねえhappy02
お顔に積もった雪・・・
みんな仲良しでとっても可愛らしいですcatface

雪だ雪だ~~、ホワイトクリスマスだ~snow
いいねぇ、ロマンチックheart04
サンタさん、素敵なプレゼントpresent
リク地方も雪が舞いましたが、やはり本場はスケールが違うhappy01
雪の中、足跡が可愛いなlovely
みんな楽ししそうで、雪の子いいなnote
でも、プレゼント忘れてないんだcoldsweats01
ナイス上目遣いgood
サンタさんにお願い届いたかなconfident

ホワイトクリスマス!
人生まだ、1度も味わってない。
みんなで、雪の中楽しそう!
渋滞で遅れたサンタさん、もう到着したかな?

ホワイトクリスマスsnow
降っているお姿は とてもエレガント
でも積もったら用事が増えるんだよねー
いよいよ雪かきの季節だね
お互い 風邪をひかないように 運転に気をつけて過ごしましょうね
こっちは 何台も事故を見ましたcoldsweats02

美しい・・・・
ハントくん、遭難しそうな雰囲気だけど(笑)
やっぱり犬は雪ん子ね♪
あ~東京にも早くふれ~~~!!

xmasコメントありがとxmas今日も まだ ちょっと 雪が
残ってて ハントは 外に出て 溶けて きちゃったけど、
ランランって やってました。寒くないのかよぉ。
雪のあとは、ぐちゃぐちゃになって 散歩も、おでかけも できません。濡れると 冷たいしね sweat02
こちらが、乾いてるから、街のページェント オッケーと 
でかれたら まだ 雪も残ってるして 寒いし 
ワンズも 濡れてしまって sweat02 すごっく 寒いね ブルブルだって なったことありました。sweat02
雪 coldsweats01 たいへんなのよーん happy01
でも まぁ。雪 楽しいって 顔 されると 雪かきも ちょっとだけ たいへんと思わないかも coldsweats01

わァ~ホワイトクリスマスだァ~
いいないいなheart04
ゲンタ&ハント君も嬉しそうですねhappy01
雪遊びの後は大変だけれどね・・・

関東でも雪降らないかな~

chocoママさんxmas今日も 関東は、暖かだったのかなぁ。
うらやましーですよぉ。(・∀・) がんばらなくちゃの 冬snowです。rock ひなちゃん 雪 遊びしたいかな。happy01

あら~ 別世界ね~snow
我が家も急遽温泉ツアーに行ってきたけど、めっちゃ寒かったよ~
鎌倉より暖かいはずの静岡で雪が降ってわーいわーいしてたんだけど、積もるほどではなく、でも耳がちぎれそうに寒かったsign03
わたしが言うまでもないけど、雪道運転気をつけてね~

inukkoroさん xmas 温泉ツアーspaいいなぁ。
snow雪 ひきこもりツアーsign02coldsweats01 して
ました。耳ちぎれそう impact wobbly 霜焼けに
なるよ。運転 気をつけるね。ありがとpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホワイトクリスマスイブ | トップページ | チップとディールだ  »