acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 留守番にお土産 | トップページ | 秋保のおはぎ 〔宮城県仙台〕  »

2010年12月 2日 (木)

公園散歩服だよぉの巻 

おでかけ服は 準備オッケー good 

dogキャンプにも 行けるぜ 

F1012669
virgoお坊ちゃま 敷物の上に乗ると 顔の写り 悪いよぉ camera
dogフローリングは危ねぇからsign01
virgoそうだったね coldsweats01 ハント 帽子 浮いてて オモシロイことになってる。
F1012672_2 F1012671

写真 イマイチで ごめんねぇ。
dogゲンタです。ポーズ キメタのに camera お写真
うまく撮れなかったですか。褒美のおやつはください。  

おでかけで 着たとこ camera 撮ろうね。

冬のジャケットは、ポチポチスナップやファスナーに なってて
着せるのが、ちょっと めんどう。
ワンズは、頭 ぴょこ 手ぴょん 2秒で、服を着るって 思ってるとこに、
これは、前で、ホック とめるんだょ と 言ってもねぇ  coldsweats01 
早くでかけたくて 先走ってるし。

dogなに もたもた してる ですか annoy 
dog毛 絡めんでな。 はよーせい annoy  

この服は、あったかあったか ジャケット機能満点の パーカー sign02
かぶって 頭 びょこ 手ぴょん で、オッケー ok 
らくちん らくちん scissors
文句 言われなくて いいわ heart04

F1012665

まろんくんの縁起もの 笑顔スカル いたよぉ up  heart01 
名前は、スカッチ スカルッチ どっちがいいかなぁ。
☆の目☆ かわいいね。

背中のハートheart01も 今度 アップで camera 撮るね heart01

さてさて ゲンタの喜びの舞heart04 やったぁ ごろごろ グルグル。
そのまま paper と 声をかけて みると 止った scissors めんこい 良い子 camera

F1012667 F1012668_2
いい子だねぇと 誉めると 言葉はいらない おやつ と
言ってます。
キミドリのケースに入ってるのぉ。 
F1012666

まいったまいった coldsweats01 
おっかぁが、指示出す 役割なんだけど sad 

dogおやつ出せsign01 
命令 されてます。

今日の散歩は、ハントに 信号は、直進ではなく 左折せよ。
散歩は、きりあげて houseに 戻る と 指示されちゃいましたぁ。sweat01sweat01
ハントナビめ punch

ほんでまず んでまず おみょにち paper

秋保散歩話は、明日にでも confident 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 留守番にお土産 | トップページ | 秋保のおはぎ 〔宮城県仙台〕  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暖かい洋服、ほんと、散歩もキャンプもオッケーだねgood
ハントくんと敷物、同化してるかもhappy01
帽子ってどうしてもぷかぷか浮くか、顔が隠れるくらい深くかぶさないととれるし・・・ライヤは前が見えなくて電柱にあたってる事あるよhappy02

スカルッチに一票~paper
可愛い顔のスカルッチいいです~good
それにとっても暖かそうcatface
寒い季節のお散歩にはもってこい!ですねwink
いいな~
みなさんほんとお洒落ですね~shine

ゲンタくん、ハントくん、おっかぁに良いお洋服買ってもらったね!
これで、冬のキャンプも大丈夫だね。
どこに、連れて行ってもらうのかな?

スカッチだとねづっちみたいだね(*^_^*)
スカルッチがいいな!
かっこいい系の洋服、いいね~
ゲンちゃん、ポーズ決まってるよ!
ハンちゃん、寒いからお散歩きりあげたいの?それともおやつがほしくて?(^_^;)

いいの買ってもらったわん。。ね。。何処いくのかな。。これ着て。dogdog
楽しみだわん。。だね。。すごいね。。お出かけと。部屋着。。バッチリだぁgood

acefeelさん、お見舞いコメありがと~。

お出かけ服いけてるね!カッコイイ!
☆の目のスカルッチ、可愛いheart04

おやつ出すサイン、ウチもすずが出すよ~。
目で合図するよね。eye「おやつは?」って。dog

お揃いの服、かっこいーgood
暖かそうだし、キャンプにもってこいですねscissors
スカルッチがいいなnote
にっこりスカルッチ、heartも飛んでて可愛いheart02
いい服だねshine
スナップやファスナーの服ってちと面倒ですよねcoldsweats01
すぽんとかぶせるのが楽チンでいいよnote
ハートのアップ写真待ってま~すhappy01

おそろいの服も、スカルっちもすごくいいねぇ。
似合ってるgood
お出かけ楽しみだね。happy01

簡単に着れる服がいいよね。
ふうちゃんは、かぶるのが嫌みたい。

ライヤちゃん bread 電柱にあたちゃったのぉ。いたたたたっ。
ズレないのないかな。きつくなくてさ。

レオンくん bread うさぴょんの服かと思ったら、ヒツジさんだったのかな。かわいいよ。年賀状にうさぎと書けば うさぎさんになれそーだ。お洋服のお土産 次は、入ってるといいね。くんくん。 スカルッチ good

ピクシーくん bread いつか /^o^\ 富士山 行きたいな。
東北のキャンプ場 春まで お休みだから また 来年なんだ。
あったかいとこは、冬も キャンプできるね。

ココちゃん bread スカルッチ 決まったね note
スカルッチシリーズ コートもあったんだ。 2ワンおそろいにするか ちょっと 悩んだ。ココちゃん 似合うよ。 
コートも簡単にかぶって着れるようなのだったよ。
ハントは、散歩の後に ヨーグル 食べるから、
早く 帰りたかったのかな。
信号 渡ると ヘルニアになって 歩けなくなったとこに
行くかもしれないからかなぁ。
ヘルニアで 散歩 さぼり クセ ついちゃったかなぁ。


 

たかしくん bread どこに行こうかなぁ。 キラキラ shine
ウォッチングeye 

すずちゃん bread ☆目 かわいいよね。
すずちゃんも おやつくれくれの目を やるんですね sign05
あたりまえ sign02

リクちゃん bread スカルッチに決まりだね。
ハートの写真 待っててね。 ハートの服 集めよっか。

ふうちゃん bread かぶるの怖いのかなsign02
慣れるいいね。ラクだよぉ。
ふうちゃん くぐって と 同じだよ。scissors

わあーhappy02
これ 2着とも まろんも もってるーっscissors
おそろいだー(笑)今度まろんのも 載せますねhappy01
モコモコであったかそうですよね

まろんくん bread おそろいだぁup 写真 楽しみにしてるね。そうそう もこもこが  あったかいよねgood 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守番にお土産 | トップページ | 秋保のおはぎ 〔宮城県仙台〕  »