acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 笑顔なし撮影会とハントみのむしになっちゃったの巻き  | トップページ | 公園散歩服だよぉの巻  »

2010年12月 1日 (水)

留守番にお土産

黒い服が、ゲンタ。迷彩服がハント。 ゲンタは、新しい服に 大喜びの舞くるりんこ
ハントは、DSサイズ ちょっと大きめ ジャストフィット!にんまり(*⌒▽⌒*)これで、留守番中も 着れるね。部屋着にする  薄いすぎず 厚すぎず  ちょうどいいのみつけました。 アウトレット で、半額ダックスサイズは、少ないよぉ。こんなに ちょうどいいなら、もう 一枚 ハントに 買うんだったなぁ
 

ほんでまず んでまず おみょにち paper

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« 笑顔なし撮影会とハントみのむしになっちゃったの巻き  | トップページ | 公園散歩服だよぉの巻  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かっこいいーーーhappy01男らしさをますますアピールできるお洋服ですね
ぴったんこ よかったねhappy01

男の子って感じの服だねdogdog
似合ってるよscissors
2ワンは賢く後ろ向いて、良い子だなぁshine
サイズ、合うのがあってよかったねscissors

ゲンタくん、ハントくん、アルファのお洋服かわいいね!
ハントくん、ジャストサイズこれでお留守番中、はんとみのむしに
ならなくてすむね!

かっこいいです~shine
ふむふむcatface迷彩かあ・・・
男らしさをアピールするには
いいアイテムですねgood
レオンに羊とか着せてる場合じゃないですねbleah

おー!ジャストフィットだねー!!
しかもかっこいい(●^o^●)
ほんとにダックスサイズって少ないですよね。。
ま、気丈が短いならそれはそれでいいけど、、でもやっぱりぽんぽん冷えちゃったら可哀相とか思っちゃうしなぁ。
このくらいがちょうどいいね。

カッコイイ〜good
ダックスの服、私もなかなか見つけられません。sweat01
イケメン度upなお洋服いいなぁ。
良かったね、ゲンタくんハントくん!happy01

おお。。いいね。留守番のご褒美。。やったじゃん。。かっこいいね。
最近のワンちゃんは部屋着も。。いるのかぁ。。毛皮着てるのに。。coldsweats01
知らなかった。。びっくり。。だ。。ワンdog

みなしゃま カッコイイ かわいい goodありがと。
男子って 感じの服のほうが 好きみたいです。

jazzmaineさん cafe 部屋着 散歩着 おでかけ着 
イベント着  dogdog cat たかしくんにも 

うわーshine 格好いいですーーheart02
男らしくて素敵な服をゲットしましたねnote
ゲンタ君、新しい服に大喜びしたんだhappy01
可愛いlovely
ハント君、ジャストフィットでよかったねscissors
お留守番も安心ですねconfident
いいなぁ、私も素敵服ゲットしたいhappy02

ゲンタ君・ハント君かっこいいshine
ピッタリお洋服よかったですねwink
お留守番した甲斐があったねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔なし撮影会とハントみのむしになっちゃったの巻き  | トップページ | 公園散歩服だよぉの巻  »