acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バルバレスコ 仙台トラストシティ1階  | トップページ | ツリーを探して  »

2010年12月19日 (日)

もみの木を探して ホムセンの旅 

ゲンタに、ツリーの飾り どーしたの って かわいい顔 されたら、もみの木 買っちゃいますよねnote
ハントは、何してたかな。

F1012786  
dogハントだよ。おっかぁ これに もみの子 入れよ。
virgoはいはい 
テントむし 出動 sign03 
ホムセン到着 scissors
F1012882 F1012881

ワンコokあるよ。

写真撮ってもいいけど、カフェは後。もみの木 先です。
もう いくよっ 
sign01 ゲンタ

Shogatu
松 って お正月だね。 盆栽だ。

Xmas

あったよ あったよ クリスマス あった shine

あったはあったのですが、大きなコニファーばかり。
裏白もみの木のカッコイイのも でかい coldsweats01 
テントむしに 積めないよぉsweat01sweat01

F1012879

dogペット館に行こうよ。ハント
virgo立ち上がると危ないよ。買って買ってって 言わないでねbearing 

もみの木は、あきらめて クリスマスプレゼントpresentにと思ってる
クッションを探しに 店内へ。
これぞ ぴったりという クッションないなぁxmas sweat02

ドックフードサンプル配布のおねーさんに遭遇 

Taberuyo

F1012872

dogゲンタだよ。おとないしい いい子 がんばってますscissors

Nadeko

dogハントだよ。おやつ 買ってもらったよ 

Hayaku

公園にも 行ったよ。その話は、また あとで。

モミの子 小さいもみの木は、見つるのでしょうか sign02 


ほんでまず んでまず おみょうにち note

shineぽちっとよろしくお願いしますshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

ブログん家にリンクしてるバナーです  

    downwardleft

ブログランキングのブログん家  ブログん家 生活・趣味のペットにいます。 

ポチポチ 感謝 さんきゅー ヽ(´▽`)/

« バルバレスコ 仙台トラストシティ1階  | トップページ | ツリーを探して  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

今日はコメ1番ゲット~heart04

探してるときってジャストサイズにめぐり合えない法則があるよね。
一期一会だから、「おっ!」って思ったら即買いだbud
木の枝集めてグルーで固定すれば骨組み完成!
コットンフラワーでデコレーションしてもいいし、松ぼっくりでトピアリーみたいにしてもよいかも~ ・・・って自分でやらないくせに色々言ってみたりしてcoldsweats01

ゲンちゃん、ハンちゃん いい子だわぁ。
うちの超ビビリ1号はカートが怖くて抱っこして~になっちゃうweep

試食試食~って可愛い~lovely
なでこはもういいから!って面白いです~happy02
早く食べたいもんね~bleah
モミの子さん、見付かりますようにgood

もみの木なかったんだ。
まだ、時間はあるから何とかなるよ。
いざとなったら、ママに画用紙で作ってもらおう!

このホームセンター、試食できるんだ!?いいな~
買ってきて、全然食べてくれないとがっかりするもんね。。
豹の兄弟、今日も元気だおやつがウマい(●^o^●)

もみの木、あまりにも見たり聞いたりしてたから、昨日夢に見ちゃった。
100mくらいの高さのどでっかいのがでーんと玄関前に生える夢。
生えないかなぁ(*^_^*)

もみの木 どうなったかなー。。
お姉さんにナデナデしてもらってよかったねーっheart
ゲンタくんとハントくんが かわいくて いい子だったからだよhappy01
まろんじゃ・・がうがう だよdown
お揃いのあったか服だあheart04かわいいなあ。。

もみの木のお気にいりサイズ、なかなか見つからないねcoldsweats01
ゲンタくん、ハントくんは試食の方がいいねdelicious
一緒にお買いもの出来ていいなぁup
お買い物が楽しいよねnote

こんにちは~notes
ウチは今年はクリスマスの飾りつけは無しにしようかと思っていますbearing
ホームセンターって楽しいですよねhappy01
いい大きさのもみの木が見つかりますようにshine
ハントくんの試食しますがおもしろかったですhappy02
ゲンタくんは試食には興味がないのかしらeye
ふたりとも反応するところが違うくてかわいぃですわheart04

もみの木
ほしい大きさのがみつかるといいね。

家の玄関もどうにかしなきゃ

今、な~~~んにも
植えてないんです。

23日には
ホームセンター行きたい~~

カートに乗りなれてるね
かわいいなぁ~

本物のもみの樹?@@; すごっ!
なんかめっちゃ立派なツリーが出来上がりそうだ
うん! 楽しみ楽しみwww
ペットOKのホームセンターはいいよねっ!
でもカートに荷物がちょびっとしか乗らなくなるんだよね~www

そうか。。xmasもみの木なっかのかぁ。。コニファーでも。。
いいんじゃない。。最悪。。まだ何日かあるから。。ガンバ。。
もう見つけたのかなぁ。。。。。。happy01

可愛いゲンタ君のおねだりに、やっぱりテントむし出動だーhappy01
でも大きいのしか見つけられなかったんですね。
この時期はもう小さい手ごろなのってないのかなぁ。
諦めずにガンバgood
ハント君の、ここに植えて、ポーズが素敵shine
ホームセンターは魅惑がいっぱいだよねぇ、おやつ買ってもらって良かったねheart02
「なでこもういいよ」「試食します×2」に受けたーーhappy02
お姉さんお試し品ちょうだいよー、ってねhappy01

inukkoroさん xmas 芸術家だぁ。コットンフラワーいいね。
かわいいgood記憶にアイデァインプットsign03 
カートなしの リード入店okお店にも 行ったよ。そこなら 1号ちゃんもいいねっ。

mackeyさん xmas もみの子 sweat02 
なでこ ガマン 大会 みたいな ゲンタでした。

ピクシーパパさん xmas 画用紙でいいね。△にして ツリーのカタチに切って 穴あけて ライト入れてgood 素晴らしい
画用紙発想サンキュupwardleft 
mackeyさんなら、おちゃのこさいさいだ scissors

じゃまいここさん xmas あははははっ。豹の兄弟 おやつが
うまいも オモシロイケド。玄関にもみの木 生えてくる夢って
なんだか 楽しくて すごい。xmas 朝 起きたら わぁぁぁ ツリーだぁぁぁ。って いいね xmas

maron-goさん xmas まろんくんとおそろいshine 
まろんくんは、ガウガウしちゃう coldsweats01 
ゲンタは、ガクガク。口 への字にして 人見知りしない
いい子は、ガマンって やってます coldsweats01 

カメさん xmas ライヤちゃんなら どこにでも 連れて
行けるよ。いいこだもん。note 
ゲンタは、まじめに もみの子探してましたが、ハントは 
目的を忘れてました。

G&Cママンさん xmas ふたりとも 反応 違うよ。
おもしろいよね。ゲンタは、人見知りしてましたぁ。
おとなしいですねぇと 話かけられて 意気消沈 down

ここなさん xmas 玄関 どうにか wink がんばってね。
23日 ホムセンレッツゴーだね。

kuniさん xmas ホンモノ 探してたんだ。coldsweats01 
カートに乗せると 商品乗らないよね。困るだよねぇ。

jazzmaineさん xmas コニファーも 大きすぎるか 
めっちゃ 小さいか think 40cm~80cmのが、
ないよぉぉぉ sweat02 

すみこさん xmas 大きいか ものすごく 小さいか。
5,000円 半額 になってたよ。 心は 揺れるけど coldsweats01 地植えには できないし 
ハントのここにの鉢には 入らないもんね。
ハントに 写真 ポーズ決まってたって 言っとくね。flair

丁度いいもみの木が見つかるといいね!!
小さめの買っても来年には結構大きくなるよ~xmas
クリスマスは美味しい物沢山食べれるのかな???
楽しみだねhappy02

chocoママ さん xmas えっ やっぱり そんなに 成長するのぉ。 成長が遅い モミの木のような松 かな。
夏は 盆栽に。冬は もみの木に 変身。xmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バルバレスコ 仙台トラストシティ1階  | トップページ | ツリーを探して  »